1 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:01:40
美人女優の佐々木希と結婚した『アンジャッシュ』渡部建が、またもや“夜の営み”に悲鳴を上げているという。
実は、この話は以前から芸能界でも伝わっていた話だ。

「佐々木は不幸な子供時代を過ごしたらしく、小学生で家を飛び出し、友だちのところを転々。
中学生になるころには不登校気味で、ヤンチャの世界にもハマッた。
だからなのか、温かい家庭には人一倍の憧れを持っているようなのです」(芸能ライター)

2人は2017年4月に入籍。佐々木は昨年9月に第1子を出産。すでに現場復帰を果たしている。

「入籍から出産まで17カ月。佐々木の“早く幸せな家庭を築きたい”という気持ちが伝わりますが、
渡部にとっては毎日のノルマがきつかったみたいです。
渡部が『アレが大変なんだ』とお笑い仲間にグチをこぼしていたほどですから」(同・ライター)

そのノルマとは、どれほどのものなのか。内容の方も一部の週刊誌に書かれていた。

「2人とも休日は朝、昼、晩の3回。半休の日は朝昼か、昼夜の2回。
夜だけの日は最低1回以上が義務付けられていたといいます。
結婚前後、渡部は一時期ゲッソリやせたこともあった。家に帰りたがらないみたいで、毎日疲れ切っていました」(女性誌記者)

少子化、夫婦間のコミュニケーションが希薄といわれる時代にあって、渡部は幸せ者だ。
子供も生まれ、佐々木も元気に仕事復帰。パワフルに仕事に励む環境が整ったかに見えたが、
また最近“お疲れ気味”なのだという。

「佐々木の要求が厳しくなってきたみたいです。ノルマは第1子のときとほぼ同じ。
渡部は『毎日だから~』とため息をついています。やはり売れっ子の渡部だけにキツイのでしょう。
最近、どうも家に帰ることを嫌がっているようです」(同・記者)
https://myjitsu.jp/archives/72648
3 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:02:22
顔キツくなったな
52 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:09:10
>>3


4 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:02:34
あれってなに?
11 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:03:29
>>4
キスやで
12 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:03:34
>>4
お風呂掃除
29 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:05:48
>>12
めっちゃしんどいわあ
69 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:12:09
>>4
そらもうアレよ
5 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:02:39
アレとは?🤔
6 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:02:56
うせやろ
7 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:03:06
贅沢言うなや
8 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:03:09
ネタ見せやろうな
9 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:03:15
児嶋も手伝え
10 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:03:26
柏木
14 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:03:41
これマジ?
15 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:03:49
ヤバいこれほどまでに怒りで身が震えた事は無い
17 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:04:00
柏木
18 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:04:42
代わってあげたい
20 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:04:51
ワイが代わりにしたるで
21 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:04:52
月に三日ぐらいは休めるだろ
24 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:04:58
いくら美人でもこれはノイローゼ案件
25 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:05:00
これ実話?
26 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:05:25
なんぼ美人でも毎日は飽きるやろな
27 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:05:39
なのです
ようです
30 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:05:50
ご苦労さんだねぇ
31 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:06:00
アレって何だ?蒸気になる
32 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:06:03
は?自慢かよ
33 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:06:07
ワイが手伝ってあげてもええで
36 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:06:34
料理だろ
38 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:07:00
ネタ見せ定期
39 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:07:11
休日は朝昼晩ってなんや
41 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:07:15
こんな情報どこから漏れるんだよww
46 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:08:09
東スポ・デイリー・週刊実話
47 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:08:33
生野菜高いから意外とコスパいいよなキャベツ以外
48 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:08:49
アレとしか言ってないからセーフという風潮
49 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:08:49
wjnじゃないから実話ではないな
50 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:08:50
結婚してからの佐々木希好きだわ
前より表情が柔らかくなった気がする
54 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:09:19
ソースはタイム誌か?
55 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:09:37
変わってくれる人はたくさんおるぞ
渡部
56 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:09:54
そらもうアレよ
63 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:11:25
え?大島って佐々木希と結婚したんやったっけ?
70 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:12:42
週刊でもきついのに毎日実話とか頭おかしくなるわ
77 :芸能さん 2019/01/18(金) 12:14:36
まじで飽きそう
渡部建と結婚間近!?美しすぎる女優・モデル佐々木希の写真集まとめ!