1 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:14:34
2019年1月17日 10時58分
http://news.livedoor.com/article/detail/15884570/


 女優の北川景子が主演を務めるドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第2話が放送され、北川演じるヒロイン万智に「ケツ触らせろ」と絡んできた酔っ払いに対し、「触りたいならどうぞ」と万智が返したシーンに「ケツ触りたいんならどうぞってw」「かっこいいな三軒屋さん...」「何回もケツって言わないで...笑」などの声が視聴者から殺到した。

【写真】北川景子が「ケツ」と連呼『家売るオンナの逆襲』第2話フォトギャラリー

 本作は、2016年7月期と2017年5月のSPドラマで放送された『家売るオンナ』シリーズの続編。伝説の不動産屋・三軒家万智を主人公に、彼女が顧客の個人的な悩みや問題にも容赦なく関わりながら、家という人生最大の買い物を型破りな方法でダイナミックに売りまくる姿をコミカルに描いていく。

 高齢のひとり客・神子巴(泉ピン子)から契約をドタキャンされた庭野(工藤阿須加)。庭野の内見にダメ出しをする神子の前に現れた万智(北川)は“自分が家を売る”と宣言。神子から酒に付き合わされた庭野は、終電を逃しネットカフェを訪れるが、なぜかそこで神子と鉢合わせてしまう。そこへ留守堂(松田翔太)が現れ、訳あってネットカフェ暮らしをする神子に対して独自の家哲学をとき、すっかり彼女の心をつかんでしまう…。

 夜の街を1人で歩く万智は、通りすがりの酔っ払いから「姉ちゃん! ケツ触らせろよ!」と声をかけられる。「ケツ! 私の!?」と驚く彼女に、酔っ払いは「そ~だよ、姉ちゃんのオ・ケ・ツ」と一言。それに対して万智は「結構ですが、夫婦でも恋人でもない私のケツを、あなたが触ることにどういう意味があるのでしょうか!?…そんなに触りたいならどうぞ!」とまくしたてる。このシーンに視聴者からは「ケツ触りたいんならどうぞってw 北川景子に言われたらやばい」「何回もケツって言わないで...笑」「かっこいいな三軒屋さん...」などのツイートが殺到。

 その後、スーパーで鉢合わせした万智と屋代(仲村トオル)の夫婦ゲンカが勃発。どんなに仕事が忙しくても、食事は世界各国のフルコース料理を振る舞う万智に対して、屋代は「レストランみたいな食事じゃなくていいんだよ、家なんだから」と話すと、万智は「ハ? それは私の料理が気に入らないという意味ですか?」と反論。このやり取りに対してネット上には「夫婦喧嘩かわいい」「この夫婦のやり取りだけでもいくらでも見れるわw」などの反響が寄せられた。
62 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:13:14
>>1

これ課長島耕作のパクリじゃねーかwwwwwwwww

で島耕作の美人秘書に絡んだその酔っ払いが実は大財閥のトップで、
後日、島耕作を助けるというw
2 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:15:27
ツーケー
3 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:15:58
提灯いらんから
4 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:16:02
GO!の時の顔がスゴい不細工
6 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:17:49
マジかよ最高やんけ
8 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:20:05
いいんですか
10 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:20:40
北川景子にケツを蹴られたい
11 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:23:43
台本です。
12 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:24:22
飯の食い方の汚さが忘れられなくて
13 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:24:36
キョンキョンは髪を触ってもいいよってCMしてたな
14 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:24:39
このシーンはいらなかった
15 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:25:10
このドラマ何がおもしろいの?
16 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:25:56
普通の声でやればいいのに
あんな声でやってたのでビックリした
18 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:26:46
北川景子にこんな台詞言わせるのは普通にセクハラなんだが
20 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:32:03
ついてない!
ついていても
そこを触るわけではない!
22 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:33:16
ウィーッシュ!
23 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:34:50
北川景子にケツ鷲掴みにされるダイゴ
25 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:35:04
このドラマ、北川がセリフ棒読みキャラで落ち着きがいい。
26 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:35:18
なんか下品で不潔そうなんだよな
ポコ美の方がかわいい
27 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:35:22
主人公キャラが1本調子過ぎて
まだ家政婦のミタの方がキャラの幅があったような
87 :芸能さん 2019/01/17(木) 17:15:14
>>27
水曜10時とか、こんな感じが多いね。ハケンの品格とか
29 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:37:33
誰が見るの?
30 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:37:36
北川景子は背中の毛が濃くて、ソニーのカタログでも毛が生えてるとムダ毛フェチスレで大評判
31 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:40:34
本当に騒然としてるの?
32 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:40:35
本当に騒然としてるの?
33 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:40:41
では遠慮なく
34 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:44:54
ツーケ!
37 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:47:47
顔触ったらプロテーゼかなんか出てきそうw
38 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:48:12
スマホの送信キーの押し方がかっこいい
41 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:50:15
昨日たまたま初めて見たんだけど、あれ凄いキャラだな。喋り方も。
43 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:52:33
え、仲村トオルと夫婦なの?
44 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:53:44
>>43
見てた人でもいつ結婚したか、わかってない人いるしね。
55 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:01:27
>>43
前作の段階でちょっとくっつきそうな気配はあったが
2が始まったら既に入籍していた
57 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:02:46
>>55
違う。
スペシャル版の最後の方で北川の方からプロポーズ。

自分も1の最後で一緒に山奥に飛ばされた時点で結婚してるのかと勘違いしていた。
45 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:54:45
このドラマ面白い
2話も視聴率上がったなぁ~
今後も期待するぜ
48 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:57:34
だからなんだよ
台本だろうが
49 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:57:39
食い方汚いんじゃ
51 :芸能さん 2019/01/17(木) 15:59:00
北川は自分が誰彼構わずベタベタ触るセクハラ女だからな
53 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:00:07
景子のケツは触りたいと思わん
ただただ見つめていたい
54 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:00:58
この前見たけど、何あの寒い無理やりなキャラづけの演技?!
今から再放送するけどHEROの続篇やってほしいよ。妊娠する前に。
56 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:01:56
ロボットみたい
60 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:11:33
こういうマンガキャラが売りみたいなドラマは観られんようになってしまった
ギボムスはそれなりに観られたんだがな
これは寒いと思ってしまう
67 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:18:08
触りたいです!🙋
69 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:22:56
CMの北川の演技が嫌でドラマは見てない
変なキャラやらされてんなーとは思ったけどストーリーはウケてるんだね
71 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:25:09
子供向けのドラマにして正解だな
食べ方汚い北川よりイモトの方が数字持ってる
72 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:29:35
月に代わってお仕置きよ
74 :芸能さん 2019/01/17(木) 16:31:04
仲村トオルとどういう関係なのかと思ったら夫婦役なのか
上司と部下の間だと思ってた
85 :芸能さん 2019/01/17(木) 17:06:55
やっぱこのシリーズはおもしろいわ。
今期の他のドラマは出来が悪い。
86 :芸能さん 2019/01/17(木) 17:09:01
脚本変わったのかな?
一期とは趣が違う感じ
88 :芸能さん 2019/01/17(木) 17:16:19
32歳だ
89 :芸能さん 2019/01/17(木) 17:41:28
本名 内藤景子
90 :芸能さん 2019/01/17(木) 17:42:34
ベッドへGO!
91 :芸能さん 2019/01/17(木) 17:49:06
ピン子さんは化粧がうまい
96 :芸能さん 2019/01/17(木) 18:25:01
北川景子が毎回下品なセリフ言うのみんな楽しみにしているはずだ
97 :芸能さん 2019/01/17(木) 18:27:25
日本一美しい女優さんの戯れ
98 :芸能さん 2019/01/17(木) 18:29:49
北川景子も裏じゃセクハラ大魔王


北川景子とDAIGO夫妻がやばい?食べ方が汚い?画像、メイク、歴代彼氏まとめ!