1 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:26:48
2018年上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で主人公・楡野鈴愛役を演じた女優の永野芽郁(19)が、
3月5日に発売する1st写真集『moment』(モーメント)から、新カット3点とLoppi・HMV限定カバーの計4点が16日、解禁となった。

昨年9月にアメリカ・フロリダで、まるでプライベートの旅行を楽しむように撮影が行われた本作では、等身大で飾らない彼女の“10代ラストの姿”をとらえている。
また、撮影で使用された衣装は、全て永野の私服。本人も「想像よりも大変だったので、自分でスタイリングをするのはおそらく最後です(笑)」とコメントするほど、気合十分で臨んだ。

このほど解禁となったのは、青空の下、フロリダのセブンマイルブリッジで彼女の代名詞でもあるキラキラとした笑顔を見せるカットに加え
、大人っぽい雰囲気で優しく微笑むカットや、遠くを見つめる眼差しが印象的なカットなど、愛されヒロイン・永野芽郁の新たな一面がうかがえるショットがお披露目となった。

https://news.nifty.com/article/entame/oricon/12173-167163/
2019年01月16日 17時00分 ORICON NEWS



68 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:53:13
>>1
修正しすぎ
あくまで「透明感のあるブス」なのに
92 :芸能さん 2019/01/16(水) 20:01:51
>>1
一枚目めっちゃかわいい
93 :芸能さん 2019/01/16(水) 20:25:48
>>92
特別にかわいくはない
2 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:28:10
水着が無いなら買わない
4 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:28:24
のんと違って輝く女優人生しか未来に待ってないな
5 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:28:43
いつまでも芋臭い存在でいてほしい
6 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:28:54
可愛いじゃないの
7 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:29:06
鼻デカ姉さん
9 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:29:51
眉間が開いている
10 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:30:01
美人扱いなのがよくわからない。
16 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:32:40
ブスではないけど眉毛描いた犬っぽい
17 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:33:17
まだ19なのかw
19 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:35:21
足みじけーなw
22 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:39:14
てめえら、るっせーんだよ、禿げのくせにっ!
23 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:39:40
頭部が横に広がっていて眉間が開いているんだろうw
24 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:40:14
写真集ってなんでコレジャナイ感になるんだろうな
25 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:40:43
顔になんかシワあるよね?
26 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:41:02
俺のほうがかわいい
30 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:45:14
演技の時やバラエティで話してる時は気にならないんだけど
ふとした瞬間に鼻がって思っちゃう
好きなんだけどな
31 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:45:36
日テレの3年A組を見てると、永野は他の若手女優とは全く格が違うと感じる
透明感が圧倒的に桁違いで、全世代で人気が出るタイプだと思う
32 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:46:11
クソ脚本家に女優人生を潰された
33 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:47:31
この人は、本当に「普通」が一番いい。
どぎついメークとかは、あわない。
34 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:47:33
半青は良かった。
35 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:48:29
可愛くて好きだけどしゃべくり見てゴルゴ線がほんと気になったわ
写真では修正してんだろうな
38 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:54:57
鼻も顔もでかいブス
39 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:55:31
能年玲奈も永野ぐらい トーク出来たらなぁ
40 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:56:26
あら お肌のきれいなこと
41 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:57:06
トークじゃなくてなれ合い駄弁りだろうね
42 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:58:19
あと声口調が暗くて悪いねw
顎瀬に寄せてるがこの人は声口調が暗く沈んでいるし反応も鈍く凡庸w

受け身な応対に終始してそうw
43 :芸能さん 2019/01/16(水) 17:59:51
鼻しかないよな
44 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:01:40
かわいいよぉ
45 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:01:44
千眼さんと見間違うんだよな~
46 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:02:54
こいつ名前がいつも読めない
広瀬すずに寄せすぎて見分けがつかない
広瀬すずが出てこなくて、千葉すずが出てくるから困る
47 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:05:28
鼻でかブス
49 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:07:45
のんさんに取って変わった感。
50 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:09:29
なんかよく分からんけど好き
何がいいのかとか言われるとさっぱり説明できない
54 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:19:02
鼻がでかいっていうより
眉間が開いていて頭部も横に広がっている

オカリナみたいな顔土台なんだろう
56 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:23:14
微妙
57 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:27:45
仮に蒼井優のファンだったとして

この人が蒼井優似みたいな演出写真をぐいぐい前におしてきたらw
何だかむかつく気がするw
58 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:28:43
浜口京子に似てるよね
59 :芸能さん 2019/01/16(水) 18:31:36
自然と似てるのなら仕方がないかもしれないが

なんっていうかコロッケの顔真似みたいなwそんな瞬間顔真似で似せてるだけというかw
多くの映画作品に出演!大人気女優、永野芽郁の魅力あふれる画像まとめ