1 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:30:02


歌手の浜崎あゆみ(40)が9日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。

浜崎といえば先日、「始まりなのかって?終焉なのかって?諦めたのかって?踏ん張ってんのかって?開き直ったかって?絶望したかって?」
という、独特な投稿文と共に、ライブステージ上で、男性ダンサーに抱きついている写真などをアップ。ネット上では
「何がしたいのかもう分からない、下品だし。」「男性ダンサーにくっつかないと、身体がどうにかなってしまうのかな?」などの批判コメントが殺到し、話題になっていたばかり。

そんな浜崎がこの日、「Abemaさんから素敵なお花」とコメント添えて、Abema TVから送られたお花の写真をストーリーズに公開した。
しかし、注目されたのはお花ではなく、バックに映る黒色の靴だった。同じような靴が靴屋レベルでたくさん並んでいるのだ。
そのためネット上では「花を見せたいのか、靴を見せたいのかわからない」「似たような靴ばっかり並べて何がしたいの?飾ってるだけだとは思うけど、これを背景にした理由がわからない」
「せっかくもらった花をこんな花が映えないような撮り方する?センスなさすぎ」「結局靴自慢ですか?」
「出ました持ち物自慢!!これじゃあ、せっかくもらった花がかわいそうだわ」などの厳しいコメントが飛び交っていた。

花が綺麗に見える背景ではないのは確かだが、尋常ではない大量の靴には驚くばかりである。

http://dailynewsonline.jp/article/1648037/
2019.01.14 21:15 デイリーニュースオンライン


Ayumi Hamasaki - No way to say
34 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:55:05
>>1
tehu学みたいにあゆ学あって草
36 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:55:19
>>1
足が臭いからシューズクローゼットに花を飾ったんだろ
62 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:26:21
>>1
靴より、この着こなしの方がヤバイ
64 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:29:06
>>62
こマ?
94 :芸能さん 2019/01/14(月) 23:37:13
>>62
捕まえられた宇宙人パピィですか
95 :芸能さん 2019/01/14(月) 23:47:45
>>62
小森のおばちゃまの介護
76 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:42:55
>>1
もう40歳ですか。
子供は無理ですね。
92 :芸能さん 2019/01/14(月) 23:27:59
>>1
本人が写って時空が歪まないとスレが伸びないな
いつもの修正担当者はインフルエンザにでもなったのか?
2 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:31:53
はよはよ
3 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:32:07
イメルダか。
4 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:33:56
花田へのチクリと嫌味
5 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:34:58
たけのこだろ
6 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:35:21
メンヘラなの?
7 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:35:38
何がしたいの?って自慢に決まってるだろ。
それ以外に何があるんだ?
8 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:36:08
始まりなのかって?(´・ω・`)

終焉なのかって?(´・ω・`)

諦めたのかって?(´・ω・`)

踏ん張ってんのかって?(´・ω・`)

開き直ったかって?(´・ω・`)

絶望したかって?(´・ω・`)
15 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:39:47
>>8
本人の曲の歌詞だな
タイトルもメロディーも思い出せないが

履かない靴は捨てればいいのにな
靴マニアなんか?
9 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:36:29
おはまさんのことだから実は一足だけで後は画像合成かもしれない
10 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:36:35
売れてた頃に靴屋行って「この棚からこの棚まで全部頂くわ」とか言って買ったんだろうなw
11 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:38:13
はよはよ
12 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:39:20
靴屋さんかよ
13 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:39:29
これとこれどう違うの同じじゃんとか言うと
えー全然違うよとかいってムキになる私可愛い
14 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:39:34
確かこういう精神病があった筈だが、何と言ったか思い出せないw
16 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:39:55
お浜さんだって自慢したいのよ
17 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:43:17
何これ…
26 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:48:41
>>17
髪の毛バッサバッサの刑
40 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:59:00
>>17
これおハマさんのコピペに追加やろ
87 :芸能さん 2019/01/14(月) 23:03:29
>>17
やっぱり良いなあ
96 :芸能さん 2019/01/15(火) 00:03:38
>>17
男、顔痛くて逃げてるじゃんw
18 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:45:03
貴乃花息子の靴職人に乗っかり過ぎだろ
19 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:45:23
はよ
20 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:46:06
見せたいのは靴です!
21 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:47:47
待ちきれない!!
22 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:48:02
花田優一が↓
23 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:48:03
臭わせ画像www
24 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:48:19
ここからイメルダスレに
25 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:48:28
流石に靴までは伸ばしスリム加工はしてないな
27 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:49:49
そりゃ靴を見せたいんだよ
インスタ馬鹿がよくやる手じゃねーか
28 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:50:59
AA待ち
29 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:51:32
自慢したいんやろ
30 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:52:08
本当は40後半だろwwwww
31 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:52:13
今お前に構ってる暇はないよ状態だな
32 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:53:18
靴屋開業するのか?
33 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:54:06
自分の年齢を自覚できてない奴は痛い
35 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:55:15
あれまだ?
37 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:56:55
これは黒鍵と白鍵だろ
38 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:58:23
そもそも靴屋で撮った写真ってことはないん?
39 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:58:49
履けなくなった(サイズ的に)靴達ですか?
41 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:59:21
後日この靴棚の前で浜崎が写っている写真撮ってアップしたらなぜか靴棚が縦に引き伸ばされている
42 :芸能さん 2019/01/14(月) 21:59:43
俺たちが見たいのは靴なんかじゃない
ゴリゴリに空間の歪んだお浜さんの姿なのに
43 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:01:30
イメルダ婦人
44 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:03:08
大量の肉を纏った浜崎ハマーさん(40)
47 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:05:55
グロックシリーズを揃えたくなるのと同じ
48 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:08:39
水浴びお浜さん
51 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:09:34
いやいや、ヒールの部分を見せてよ

いつも履いてるあの異常な高さのシークレットブーツ

どこで買ってんの?
52 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:09:50
油王が同じポルシェを色違いで並べるようなもんかw
53 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:09:55
「高」ヒット御礼って書いてあるの?
大ではないの?
57 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:13:51
>>53
アベマのカウントダウン中継のことだから
視聴率とかと同じで高いか低いかなんでしょ
54 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:10:04
正直批判することでもない
アンチが辻ブログ監視婆化してるなぁ
55 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:10:17
いい靴だから加水分解とかしないんだろうな
56 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:12:57
文句言ってる連中が住んでる家と同じ広さの
靴部屋なんだろ

庶民とは違うとこにいるってわかれよ
58 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:14:48
浜崎氏嫌いだけど…
大丈夫?(´・ω・`)
61 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:24:21
スレも伸びなくなってきましたな
65 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:30:48
snsによくいるな
カラフルなスニーカー全部並べてドヤ顔で撮る奴w
68 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:33:17
ただの浜さん家の下駄箱の前で撮っただけだろ・・・

なんでもかんでも噛みつきすぎじゃねえか?
69 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:36:01
本当は大量の靴を見てもらいたかったんだよな
70 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:37:11
臭そう
71 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:38:21
全然同じじゃないしちゃんと下駄箱に収納されてるだけマシ
スニーカーコレクターなんかはもう箱から出すことすら諦めてびっしり山積みだからな
72 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:41:24
イメルダって呼んでやれ
73 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:41:54
すげえなあ
74 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:42:20
おんなじの買ってたとかないんだろうか
77 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:43:59
なぜシューズクローゼットに花を飾るのか
79 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:48:32
衣装部屋のようなところで撮っただけだと思うけどその素敵な花は衣装部屋に押しやったってことだね
80 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:50:40
更年期のババアの考えることなんてわからんよ
81 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:56:13
臭そう
82 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:56:13
おはまさんマドンナの次はあやまんJAPANにでも憧れてるの?
83 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:57:33
辻希美同様の炎上体質
84 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:59:27
靴ばかり買って集めるのってメンヘラ感すけーよな
86 :芸能さん 2019/01/14(月) 22:59:48
お浜さんは自慢したがりだからな(´・ω・`)
91 :芸能さん 2019/01/14(月) 23:21:16
こいつ、20年以上前に、テレビで「1年歌ったら引退する」って言ってたんだけど。
93 :芸能さん 2019/01/14(月) 23:30:50
本当に同じような靴ばかりだな
他のと左右入れ替える嫌がらせしても
気づかなそう
97 :芸能さん 2019/01/15(火) 00:06:22
イメルダ夫人が靴三千足持ってたことを知っているやつは、昭和生まれであるw
100 :芸能さん 2019/01/15(火) 00:17:34
何がしたいの?って
自慢以外に何があるねん
浜崎あゆみの劣化がやばい?インスタは可愛い?ライブが38歳とは思えないパフォーマンス!