1 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:13:12
2月3日に2nd公式写真集『NATUREL(ナチュレル)』をリリースする橋本環奈。
写真集の公式ツイッターが公開した写真に、加工疑惑や橋本の激太り疑惑が向けられ、散々なことになっている。

Gジャンにロングスカートの橋本の全身を写した1枚と、顔をアップにした1枚なのだが、全身画像に対しては、

《妊婦さんみたいだよ》
《かわいいけど体型隠しの衣装でますます太って見えるよ》

など、ぽっちゃり目の体型を指摘する声が。そして顔面アップ写真には、

《顔全然ちがくね?》
《なんかいつものハシカンじゃない》
《縦長に細くしてない?w》
《これは加工されてるから別人に見えるんだよ》
《ハシカンじゃなくって美容雑誌のモデルにいる人みたい》
《メイクが悪いのか撮り方が悪いのか表情が悪いのか分からないけれど、いつものかわいさも透明感もない》

など、加工疑惑や素材を生かさない撮り方に疑問の声が相次いでいる。

https://myjitsu.jp/archives/72199
2 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:14:42
デブ(´Д`)
3 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:15:32
だが、それがいい
4 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:15:53
落胆もなにも、元々ちんちくりんでしょうが。
5 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:15:59
そんなに文句があるなら俺が貰うよ
7 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:17:31
もうデブキャラで売ればええ
8 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:22:15
トランジスターグラマー
9 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:22:47
あとこの子は声が残念だよね。
10 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:23:44
ちんちくりん
11 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:24:24
奇跡の一枚と全然顔が違うんですけど?
12 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:25:53
1000年に一人の逸材だというのに、ブタみたいに肥え太ったまま放置とか
どんだけ意識が低いんだって思うよな
もう、1000年さんって名乗っちゃだめ これからは800年さんくらいに格下げしたほうがいいわ
56 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:06:57
>>12
平安時代とか太目が美人だったろう?
97 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:52:05
>>12 800年に1人・・・十分だろw
13 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:26:45
ちっちゃいけど色気はあるとよ
14 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:28:38
ドブ声ちんちくりん
15 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:29:38
夢を与える加工や修整に賛成します
17 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:30:46
当然水着はあるんだろうね
無いならもうまいんちゃんに追い付けないだろ
19 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:31:28
有吉反省会のアイドルグループに入ればガリガリだな
20 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:32:07
キモヲタの為に恋愛禁止守ってるんだろ、食うぐらいしか楽しみないじゃない
許してやってよ
21 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:32:18
写真集なんてみんな加工してんだろ
22 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:32:38
ちんちくりんだけどかわいいよ
かわいいけどちんちくりんだよ
23 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:32:52
なぜそれがいいというのがわからんのか
かわいくてちょいとコロコロしてる娘のいかにかわいいことか!
24 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:34:02
かわいいから良し
25 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:34:58
1番美味しい身体なわけですよ
26 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:35:24
ピル太りだからイジメないであげて
27 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:36:21
奇跡の1枚で5年芸能界に生き残ってる人に写真集を期待しても、、、
28 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:37:23
これにはだらしない体マニアの方々も激怒
29 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:42:03
太鳳やすずよりクソキモい奴が現れるなんて誰が想像しただろうか
30 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:43:02
ちびでだらしないボディに小顔でヨゴレ役が適任と言うのが売りなのにな
31 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:43:44
なんだかんだいってもかわいいよね~
32 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:44:21
デブンナ
35 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:47:35
環奈もこんな体つきなのか(;´Д`)ハァハァ…。
41 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:55:04
>>35
きっついな
43 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:56:09
>>35
もっと醜いよ
57 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:07:14
>>35
くさそう
36 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:49:41
このくらいがベストだと思うのだが
みんな荻野由佳みたいな痩せぎすが好きなんだな
37 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:49:55
ラマとかラクダ系の顔だよなこいつw
38 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:50:18
何で痩せないの?
39 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:51:14
20前後は太りやすいし
ダイエットで痩せすぎたり
ちょうど良いじゃない
42 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:55:40
女は肉付き良い子の方が気持ち良いし可愛いのに
44 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:00:19
昔やった整形がデブって崩れてきただけじゃないの?
メンテが必要だから韓国行けば、ついでに脂肪吸引もやれば
45 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:00:40
目がキラキラしてかわいいじゃん

48 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:02:31
>>45
目がでかすぎて変な顔
歯も違和感がある
70 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:15:57
>>48
変な顔とまでは思わんけど確かに目が大きいのは気になるな
美人とも美人じゃないとも言い切れない不思議な顔だね
99 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:53:28
>>70
美人と言えないというのは流石に無理があるよ…
66 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:11:33
>>45
かわいいけど人の頭に足乗せるのはどうかと
68 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:14:00
>>66
そっちはおふくろさんw
46 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:01:05
1000年のデブ
47 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:01:40
あれだけ可愛らしい顔立ちなんだから
多少太めでも何の問題もないわ
むしろ大好物
49 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:04:46
くさそう
50 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:04:48
むしろ加工してない写真集とかあるわけぇ?w
あれぐらいムチムチしてるほうがそそるだろ
53 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:05:48
デブになってからの方が良いのに
54 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:06:10
ムチムチとかじゃなくてチンチクリンだからなw
身長が低いのは致命的だわ
55 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:06:40
むしろ今の浜辺美波みたいに病的な痩せかたされたらタマラン
これくらいでいい
58 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:07:24
とりあえず発売した物を見てみないとね
59 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:08:22
ガンタンクみたいな体型
60 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:08:29
とにかくデブとO脚をなんとかしろ
61 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:08:44
顔だけの人
62 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:09:01
環奈の魅力は豚なところなのに勘違いしてる奴らが騒いでるだけ
どんどん豚になっていいぞ環奈
64 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:09:32
デブ好きも多いんだから普通に写しなさい
65 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:09:33
クイーンチンチクリン
67 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:12:03
俺とか寝てる状態で顎引いてもあんなに肉顎にないからな
若いのにあれはヤバい
72 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:22:55
若いからすぐ痩せるなんて甘いこと言ってたら、取り返しつかなくなるんだよな

ももクロのピンク、黒川メイ?、あまちゃんの能年じゃない方とか
74 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:29:06
なんだっていいよ
可愛いから
76 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:32:05
後2年でロリコンどもから劣化とか言われそうだな
78 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:32:29
歯茎の色も修正されてるのか
79 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:33:19
o脚なんて直そうと思えば治るのに
ダイエットもしないし意識低すぎでは
80 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:35:21
豚キムチに落胆の声続出
81 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:36:53
修正無しの方が可愛いから問題なし
ゴチクビの生放送の時、本当に可愛いかった
82 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:37:24
膝が丈夫そうでいいんだよなあ
83 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:38:27
もう疑惑ではなく周知だろw
84 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:38:57
それは、い環奈
85 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:39:11
写真集作るなら痩せるとかしろよ
何デブのまま撮ってんだよ
86 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:39:33
やはり豚はキムチだったのか
87 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:42:15

88 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:42:23
いやいやいやいや
環奈は今がベストでしょ
89 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:43:23
このムチムチ具合の良さが分からんとは
91 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:46:01
腹がでてる40すぎのオバチャン体型だな
92 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:47:21
ブス共が太ってる太ってる言うからだろ
この子は肉付きいいのがいいんだよ
アリスとかさ
95 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:48:27
顔だけなら
佐々木希>広瀬すず>橋本環奈 だね
98 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:52:16
気を抜くと直ぐに肥えてしまう体質なのに何とか平均ラインに踏みとどまってるってのがポチャの王道
これは指一本掛る所で踏ん張ってる段階もう後が無いw
100 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:54:15
力士写真集として出せよ
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ