1 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:00:04
NGT48、厳戒態勢のなか3周年記念イベントスタート 暴行騒動の影響か、警察官10人パトロール
http://news.livedoor.com/article/detail/15863387/

 NGT48のイベント「新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は! 思いっきり遊んじゃえ祭り~」が12日、新潟県・万代島多目的広場で始まった。

 メンバーの山口真帆(23)がファンの男2人から暴行被害を受けたことが明るみになったことが影響してか、イベント会場には警察官が約10人が集まる厳戒態勢。会場周辺をパトロールし、目を光らせていた。物々しい雰囲気となったが、会場に足を運んだファンの20代男性は「ショッキングな事件があったので、これくらいしてくれないと」と理解を示した。

 この日、菅原りこ(18)が体調不良のため休演することが同グループの公式サイトで発表された。イベントには山口と、10日の劇場公演中に体調を崩した太野彩香(21)が休演することも11日に発表されていた。当初は柏木由紀(27)以外のメンバー全員が出演予定だった。

3 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:00:51
野田ライブ見てたら
ヲタにチケット貰って会場いりしてた
つかえねーなあいつ
4 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:01:31
秋元グループの後ろには
電通 自民党 山口組 関東連合がついている
このパトロールも政府の要請やろな
5 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:01:35
秋元は責任取れよ
6 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:01:42
その辺のヲタがいきなり襲ったわけではなく
関係者の人間関係のトラブルだろ
7 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:02:08
何を抑止するために警察呼んだの?
8 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:02:50
りこりこの事そういう目で見るなよ!
9 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:03:41
ここに警官来てもこの事件に意味ないのにただのパフォーマンスやな
10 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:03:47
犯人は中にいるのに
11 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:04:00
まったくはた迷惑なグループだな
12 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:04:06
ヲタから運営を守る為だね
13 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:04:18
ヲタに襲わせてニヤニヤしてたやつがヲタに襲われるのを恐れて隠れてるん?
22 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:12:04
>>13
山口ヲタの復讐だろ
14 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:04:37
バカじゃねーの
15 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:04:39
税金の無駄
16 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:05:02
警察もグルだから意味ないだろ
17 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:05:17
内部隠蔽中
18 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:06:21
もはやぶっ潰すしかないのか
19 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:07:36
部外者が関係ない案件なのに警察を
動員してなんになるのか
20 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:10:56
善良なファン相手に暴力で対抗するって終わってますね
21 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:11:54
柏木由紀(27)
24 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:12:30
イベントより帰りに気をつけろよ
25 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:12:46
新潟・・・
27 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:13:35
イベントなんかやってないでとっとと解散しろや
28 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:14:14
太野ってのは疑われてる人か意外と神経図太くはなかったか
29 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:14:20
1回目のイベントで事件について何も無かったのか?
31 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:15:43
首謀者を警備してどうするww
32 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:15:57
内部に犯人いるのに?
33 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:16:18
太野とかいう奴の父親が新潟の権力者らしいやん
つまりそういうことやな
34 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:16:25
イベントじゃなくてNGT内部を巡回すべきでは??
35 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:17:10
もう面倒だからSKE解散でいいよ~
36 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:17:19
警察まで犯人を守ってるのか
37 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:18:42
逮捕された奴らを護るために警備強化とかさすがだね
38 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:18:54
まほほん美しい
39 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:19:23
犯人がなに被害者ぶってんだw
40 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:19:51
警戒すべきはヲタじゃあなくメンバーだよね
裏切り者は内部なんだから
41 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:20:30
この状況でイベントやるのも行くヲタも凄いな
悪い意味で
42 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:20:50
支配人がかわいい犯人を守るために警察に警備依頼したのかよ
最低だな
44 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:21:10
内部を警戒しろよw
46 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:22:52
柏木も出ろやw
47 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:23:14
犯人を守る運営の資金源になるヲタ
48 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:23:36
でもNGTには防犯ベルがあるから
49 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:24:13
一番マヌケなのは金だけ貢いで蚊帳の外のザコヲタ共
51 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:25:45
内部の犯行ならそこら辺のヲタクは無関係だろ
巡回してなんの意味が
52 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:26:55
会場内?警戒するのは舞台裏だろw
53 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:27:26
柏木使えないな
54 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:27:46
その辺のヲタクがイキって騒いだらうざいからそれを抑え込むためだろ
56 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:28:31
警察なら犯人捕まえろよ
メンバーの中に凶悪犯罪者がいるのに
57 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:28:32
太野父は新潟を牛耳る最高権力者
だれも逆らえないし今回の件も絶対握りつぶす
ブラックエンジェルズならスポークぶっ刺して
地獄へ落ちろ~!!レベル
58 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:29:17
内部の犯行ではないと世間にアピールするためやろな
新潟県警も秋元グループの犬やで
59 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:30:11
犯人グループを守るための警護とか新潟狂ってるな
60 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:30:56
自業自得なのに無駄に警察呼ぶなよ
61 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:30:58
まほほんがSOS出した時に
警察介入させとけよ
62 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:31:12
糞親父の教育の賜物だろう
63 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:31:35
むしろ現場で劇的犯人確保
64 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:32:11
犯人が袋叩きにあわないように警護してんだろ
68 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:36:48
警官に頼むのかよ、どこまで行政とずぶずぶにつながってやがる
しかも県民の税金を優先的に使う権利などないわ
普通な営利企業が自分でガードマンをやっとって警備会社に頼むもんだわ
85 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:50:26
>>68
市のイベントだし
スポンサーも市だし
69 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:36:53
これ加害者を守るための警察だろ
71 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:39:57
国の税金を使いまくるNGT
72 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:40:01
現場に不在の犯人税金で守るの巻
73 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:41:43
犯人いるの?
また最前?
74 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:42:03
NGTって秋豚グループの中でも突き抜けて闇だな
76 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:43:44
Vシネマとかで映画化できそうな内容だな
登場人物すべてがゴミクズ
77 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:45:06
すげーな
ズブズブwww
とかわろてるのが生ぬるいくらいの現場
79 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:47:42
あまりの外道っぷりにリアルがフィクション超えたわ
近年まれに見る外道
80 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:47:42
自治体のイベントなら普通なような
81 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:48:18
普通のヲタは何もしてないのにな。
疑われて迷惑極まりない。
82 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:48:50
>新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は!思いっきり遊んじゃえ祭り~
アレ?ライブもメンバーとのゲームも無いし… プレス用にとりあえず的なイベントでがっかり… やはり中止にした方が良かったのでは…? (小声)
内容変更するなら告知して欲しい。

警官ウロついてたらブーイングも出来ないし考えたな
88 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:52:17
現場の警察官は何から守ろうとしてるの?
犯人は不起訴になったんだろw
89 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:52:37
事件は外で起きてるんじゃない内部でおきてるんだ!
91 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:53:37
山口も休んでるのか追い込まれてるのか
92 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:54:20
内部に問題あるのに警察は一体何から守ろうとしてるの?w
94 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:55:30
昨日運営が犯罪に加担した三人目の男の存在を発表したんだから
警察は直ちに運営に情報提供を求めて身柄を押さえて取り調べしなきゃいけないよな
95 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:55:41
どこに税金使ってんだよ!
96 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:56:16
加藤の父親は大企業の社長で
新潟県警上層部とツーカーの仲
97 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:56:39
コンサートは大金動くんだから真っ当だろ
98 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:56:51
警察さーん犯人は中にいますよー
99 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:56:59
昨日は昨日で警備をつけてVIP待遇
今度は警察までつけて犯罪者を守ってるのか
100 :芸能さん 2019/01/12(土) 14:57:15
巡回するヒマがあるなら暴行犯をと教唆犯を逮捕しろよ