1 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:13:37
 バンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーほな・いこかが、女優名義のさとうほなみとして連続テレビ小説「まんぷく」に出演。「いこか様降臨」「美しい」と反響を呼んでいる。

 同ドラマは、福子(安藤サクラ)と実業家の立花萬平(長谷川博己)の夫婦がインスタントラーメンを発明するまでを描く波乱万丈の物語。さとうは、11日放送回に福子の義理の兄である忠彦の絵のモデル・村奈保美役で登場した。

 さとうは、昨年末に自身のTwitterに「朝ドラ初参加~! ある家庭をちょいと荒らす予定です」とコメントを投稿。ドラマを観た人からは、「待ってました」「かわいい」「和装が似合う」といった声がSNS上に寄せられている。また、「ほないこかさんだと気づかなかった」と驚きの声も上がっている。

 29歳のさとうは、音楽活動とは別に、2002年ごろから2004年ごろにかけて、タレント活動を行っていた。過去には小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を受賞。2017年4月からオスカープロモーションに所属し、さとうほなみとして活動を開始している。

 さとうのほかにも、「まんぷく」には、ロックバンド・MONKEY MAJIK のメイナード・プラントとブレイズ・プラント、シンガーソングライターの岡崎体育など、ミュージシャンたちが多く出演している。(編集部・梅山富美子)



2019年1月12日 8時15分
https://www.cinematoday.jp/news/N0106114
50 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:52:23
>>1
本当にNHKは腐っているな。

炎上商法のお手伝い。
4 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:16:02
相当な髪型補正の女だったわ
まぁ綺麗な部類だけど
5 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:16:38
ドラムうまくないよね?
48 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:50:21
>>5
とりあえず聞いてみたけど結構上手い

ゲス全然聞いてないけど聞いてみた感じメンバーの演奏はみんなそれなりには上手かった
52 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:55:43
>>5
Yes
73 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:13:58
>>5
めちゃくちゃうまいっちゅーねん

シンディ・ブラックマンかこいつか っていうのが世間の評価。
90 :芸能さん 2019/01/12(土) 23:11:03
>>73
ゲスの極め乙女が演奏力の高いメンバーがそろってるバンドで定評あることは、
テレビと芸能誌しか見てない主婦層に言ってもわかんないからしょうがないんよ
強烈な創作能力のある川谷と高い演奏能力のあるメンバーがそろった優秀な
ライブバンドなんだけどね

あいかわらず不倫のゲス不倫のゲスで芸能人感覚の叩きしてるけど、
川谷はバンド4つやってるからゲスだけ叩いてもたいしたダメージになってない、
と言うことにいまだ気いてないようなロック疎い人らだしねー
そもそも主婦層は最初からあんま購買層じゃないし、主婦層以外には不倫とか
けっこうどうでもいい話だしw

どっちにしろ川谷は何十年に一人レベルの量産型天才なのはほぼ確定してるんで、
不倫程度のスキャンダルで潰すのは無理だよね
槇原敬之が消えないのと似たようなもんよね
川谷の場合、芸能人とは違って別に自分が表に出てバンドやらんでもソングライター
だけで余裕の営業していける創作能力があるんで、今みたいな攻撃はあまり痛くない
検索して洗ってけばわかるけど、この子はほんとにハァ??って言う異能の持ち主で
ちょっと他に代替えが見当たらないんだよね
そこんとこ押さえてないから、週刊文春とコラボして「あなたには負けない」って
ナメた曲出されるくらい小馬鹿にされちゃうわけでw
98 :芸能さん 2019/01/13(日) 01:44:52
>>90
何十年に一人レベル?それなのに量産型?
天才?それなのに量産型?
93 :芸能さん 2019/01/12(土) 23:21:16
>>73
めちゃくちゃ素人の俺が聞いても、シシド・カフカよりはるかに上手いと思う
97 :芸能さん 2019/01/12(土) 23:40:07
>>5
最初の頃よりだいぶ上手くなった
6 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:17:02
お前ら、ドラムになって差し上げろ
8 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:19:48
不倫バンドの一味か
9 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:20:17
あれ設定に無理ありすぎやわ
美人画描きたいから美人モデルって
女房の松下が一番美人なんやもん
モデル雇わず女房描くわ普通w
22 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:28:33
>>9
ちょっと女性に対する美的感覚おかしい設定だからw
40 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:16:37
>>22
は?タカちゃん可愛いやろ!
41 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:20:38
>>40
神戸さん落ち着いて
42 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:26:48
>>9
実況でも言われてたな
しかも今出てる中で一番美人だし
94 :芸能さん 2019/01/12(土) 23:23:42
>>9
めちゃくちゃ素人の俺が見ても、松下奈緒があのドラマでは一番綺麗だ
ドラマでも松下はなんで自分を描かないんだと思ってるのが伝わってくる演技
旦那は戦争で美的感覚をやられちゃったから仕方がない
10 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:20:52
一瞬上原多香子かと思った
69 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:05:36
>>10
同じく!
いろいろあったのに朝ドラ出られるんだ…と瞬時に思ってしまったw
11 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:21:13
最高レベルのドラマーだな
12 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:22:20
中森明菜風の方かな。
もう1人の方が可愛いよね。
13 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:22:39
ブスがよ
14 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:22:58
ゲスのメンバーってオーディションの寄せ集めなのか?
15 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:23:04
寒い芸名ですね(・ω・`)
16 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:23:05
大阪出身だから呼ばれただけなのに・・・
20 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:25:49
>>16
ちゃうやろ?
37 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:45:49
>>16
進駐軍役のMONKEY MAJIKの人や岡崎体育は
大阪出身ではないはずだけど…

とりあえず適材適所ならええわ
67 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:04:16
>>16
ほないこかは生まれも育ちも東京
絵音がノリだけで命名
17 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:23:21
町田マリーだと思ってた
18 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:24:02
ゲスの一部かw
全てがゴミレベルなのにうぜーなwww
21 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:25:50
今日まんぷく全くぱっとしねーな
オタサーの姫だったのがよくわかる
23 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:29:14
すきっ歯が残念
64 :芸能さん 2019/01/12(土) 18:14:46
>>23
そこが抜けてて魅力なのに…
24 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:29:17
そろそろラーメン作れよ
25 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:31:18
バンドのドラムにしては大分かわいいけど女優になるって言い始めたらいたいわな
26 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:32:00
ゲスさんたち必死やな
27 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:33:05
○○に登場に


日本語下手くそ
28 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:33:29
良いじゃない

本当にゲスなのはこいつじゃないだろ
他に仕事させてやれよ
29 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:34:40
休日課長の方が朝ドラ向きだと思う
ハマケンと被るけど
30 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:34:47
川谷がゲスなだけで他のメンバーはどうでも良い(知らない)
31 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:35:29
最初気づかなかった
これ誰だろってググって知った
32 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:35:59
塩作ってたから、塩ラーメン作るんだろな。

サッポロ塩ラーメンの誕生からチキンラーメン
に繋げるんやろ。
33 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:36:18
ポルカのボーカルと同じく雰囲気美人
34 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:38:42
ポルカは雰囲気もブス
整形モンスターだし
35 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:45:01
バンドやってるにしては、だけど女優と並べるとフクコ、タカちゃんよりも微妙なレベルだな
36 :芸能さん 2019/01/12(土) 16:45:41
ミュージシャンは俳優に向いていると 武田哲也が言ってたような気がする
剥いてないやつもいるだろう オフコースの人とか チューリップの人とか
39 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:07:30
岡崎体育ってあれだよな
山里が眼鏡とった姿だよな
43 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:27:12
ベッキーがあんなことしなければ
ゲスの極み乙女はかなり有名になっていただろう。

もったいない。

川谷君を責めるわけにはいかない。
もしあの時のベッキーがモーションかけてくればほとんどの男は落ちる。
44 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:27:31
見てないけど
まだラーメン作ってないのかw
49 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:52:01
>>44
食品作ってる時間より牢屋入ってる時間の方が長い
45 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:28:25
この人は顔立ち云々より押し出し(推し?)が強いタイプ。
あの騒動の後のMステ出演で他のメンバーが青白い顔で硬直してる時に独りだけ挑むような強い目をしてた。
キノコより何倍もメンタル強い。
46 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:40:08
今のところセリフなしw
47 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:46:45
NHKは
いい加減担当プロデューサーの好みで出演者を決めるのはやめろ
やるなら民放でやれカス
53 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:55:51
シシドカフカとこの人どっちがドラム上手いの?
54 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:56:57
上原多香子の下位互換
55 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:57:22
二時間ドラマでも見たしCMもあるし、うまいことスライドしたよな
56 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:57:35
既婚者なんかー
57 :芸能さん 2019/01/12(土) 17:58:47
カバみたいな顔だな
59 :芸能さん 2019/01/12(土) 18:01:46
ちゃんMARIさんのほうがタイプ
61 :芸能さん 2019/01/12(土) 18:05:16
シシド・カフカ、見なくなったねw
62 :芸能さん 2019/01/12(土) 18:05:17
タカちゃんに似てるのは偶然かね
忠彦に取っての美人はああいう顔という解釈してるが
63 :芸能さん 2019/01/12(土) 18:12:56
まだ女優諦めてなかったのか
そんなに女優でいたいんならもう少し演技をどうにかしてくれ
65 :芸能さん 2019/01/12(土) 18:41:47
女優になるとかって見事に滑りましたね
66 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:01:11
凹レンズみたいな顔だな
68 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:05:25
もともとジュニアアイドルですやん
70 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:05:54
ほないこかは脚綺麗なんだよな
あれでバスドラムをドスドスやるんだから堪らん
72 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:11:13
不倫とかしそう
75 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:22:32
別に美しくはない
オスカーのゴリ押しはほんとすごい
76 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:23:39
上原多香子をちょっとブスにした感じだな
77 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:24:25
せや・ろか って名前でデビューするわ
78 :芸能さん 2019/01/12(土) 19:32:23
毎回観てるけど、
このスレ見るまで気づかなかった。
81 :芸能さん 2019/01/12(土) 20:54:13
何年か前に勘違いして女優宣言してから初めて見た
82 :芸能さん 2019/01/12(土) 21:08:45
劇中のアップで見るとメイクのせいかどうか知らんがタカちゃんに似てる
だから忠彦さんの言う美人には合ってるので設定との矛盾もない
83 :芸能さん 2019/01/12(土) 21:09:12
ロマンスがありあまる
85 :芸能さん 2019/01/12(土) 21:34:46
かおがでかいからや
86 :芸能さん 2019/01/12(土) 21:41:36
土ドラにも出てた
新川優愛が主演の
シャンプーのCMにも高橋一生と出てるよね
87 :芸能さん 2019/01/12(土) 22:04:44
上原多香子似のゴリラってかんじ
88 :芸能さん 2019/01/12(土) 22:18:19
ブッサ
89 :芸能さん 2019/01/12(土) 22:22:14
しゃくれとるな(´・ω・`)
91 :芸能さん 2019/01/12(土) 23:18:39
まあファンは喜んでるでしょうね
96 :芸能さん 2019/01/12(土) 23:33:06
嫁と見たことあるけど誰だっけと言ってたけであの人か
スッキリした
100 :芸能さん 2019/01/13(日) 06:31:21
うそおおおおん マジかー

もう出ないの??