1 :芸能さん 2019/01/10(木) 21:19:04
辻希美、書き初め中の娘を撮影しまくりで批判殺到「宿題の邪魔?」「集中できない」
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190109-73529043-dailynewsq



 タレントの辻希美(31)が自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば最近、「今夜も巻いた。笑笑」というタイトルの記事で肉巻きおにぎりとシチューを作ったことを報告。
シチューを作りすぎたことを明かしたところ、「箱に分量書いてあるのになんでかな??理解できない」「毎回、お鍋いっぱいに作る方が難しいよね」とネット上からツッコミが入り話題となったばかり。

 そんな辻が4日に「今夜は宿題でもある書き初めをしました」とつづり、長女が書き初めをしている姿を披露した。
この投稿にネット上では、「書き初めに一番必要な集中が全くできないでしょ」「宿題の邪魔をする親」といった声が寄せられてしまった。

 また、ブログでは「私も書いてみましたが希空のが上手」ともつづっていたことから、「本当に下手で載せられなかったんだろうね」といった皮肉の声も寄せられてしまう事態に。
7 :芸能さん 2019/01/10(木) 21:32:15
>>1
高校生とか大学生くらいに見える
自分の周りと同じような年にしかみえない
4 :芸能さん 2019/01/10(木) 21:29:00
これ絶対に可愛いぞ
5 :芸能さん 2019/01/10(木) 21:29:32
字めっさ上手いやん!
6 :芸能さん 2019/01/10(木) 21:31:26
クリームシューを箱入りのルーで作ってると信じて疑わないところが鬼女の限界か
24 :芸能さん 2019/01/10(木) 23:21:33
>>6
ホワイトソース作った事ないんだろうな
8 :芸能さん 2019/01/10(木) 21:39:23
美人顔は確実だけど
もっと楽しい雰囲気は欲しい
9 :芸能さん 2019/01/10(木) 21:39:54
ハロメンになったらいいな
12 :芸能さん 2019/01/10(木) 21:45:29
膨らみかけ
13 :芸能さん 2019/01/10(木) 21:46:18
絶対可愛いわ
16 :芸能さん 2019/01/10(木) 22:03:00
スマホが床に置いてあって炎上しちゃう
17 :芸能さん 2019/01/10(木) 22:09:55
真の成長はこっからよ
18 :芸能さん 2019/01/10(木) 22:12:29
絶対に可愛い
娘。に入ってきたら全力で推すんだけどなあ・・・
今年くらいで頼む
19 :芸能さん 2019/01/10(木) 22:30:35
2画で字が上手いって分かるの凄くね?勉強も出来そう
21 :芸能さん 2019/01/10(木) 23:08:28
弟2人もイケメンっぽいからな
こないだ生まれた赤ちゃんもすでに綺麗な二重と高い鼻でイケメンっぽいし
22 :芸能さん 2019/01/10(木) 23:09:57
辻だって可愛かったのに今は化け物だからなあ
23 :芸能さん 2019/01/10(木) 23:15:22
アイドルなんかなっちゃダメだぞ幸せになってくれ
27 :芸能さん 2019/01/11(金) 00:03:37
太陽やなぁ
28 :芸能さん 2019/01/11(金) 00:03:49
あっという間に大人になるんだろうなァ
31 :芸能さん 2019/01/11(金) 11:03:58
辻(153cm)より背が高いのに
胴体は辻より小さく手足が長いとか
ちんちくりんのハロプロ体型じゃないかも

横顔や後ろ姿は辻似
正面からは辻と太陽足して二で割ったような顔
綺麗でかつ可愛い

性格良くて物覚えもよくて
手作りの遊び道具作ったり
料理やお菓子作りが上手い

見た目も中身もパーフェクト過ぎて
本当に辻の子なのかそれが問題だ
33 :芸能さん 2019/01/11(金) 11:25:31
すみっこぐらしかわいい
34 :芸能さん 2019/01/11(金) 12:41:06
小5でその身長ってむしろデカイほうだろ
太陽もそんなにデカくないのにどういう事?
35 :芸能さん 2019/01/11(金) 12:48:14
理想の食生活や睡眠環境で背が伸びてるだけでは
36 :芸能さん 2019/01/11(金) 12:50:00
どっかの夫婦みたいにDNA検査したら娘の可能性0%だったら笑う
37 :芸能さん 2019/01/11(金) 12:51:39
娘の可能性ゼロなら

ノアは神の子ということに
38 :芸能さん 2019/01/11(金) 13:10:14
相変わらずネット姑に可愛がられてるんだな
39 :芸能さん 2019/01/11(金) 13:14:18
鼻アゴが綺麗なら美人確定
辻希美のブログのんピースの子どもがやばい!自宅と料理も公開!ママスタでも炎上!