1 :芸能さん 2019/01/11(金) 18:53:26


女優の吉岡里帆(25)が自身のインスタグラムを更新し、どんぎつねのオフショット姿を披露した。2017年から『日清食品 どん兵衛』のCMに『どんぎつね』として出演している吉岡里帆。
きつねの耳としっぽが生えた吉岡は男性のみならず女性ファンからも人気を博している。

そんな中、吉岡は7日にインスタグラムを更新し、ハッ!呼ばれた気がする!」として和服姿で『どんぎつね』に扮した自身の写真を披露した。
また、吉岡は「2019年も参上致します」と今年も『どんぎつね』続投についても言及。ハッシュタグでも「年明けもどん兵衛」と付けるなど、アピールに余念がなかった。

この投稿に吉岡のインスタグラムには、「可愛すぎる…。こんなに可愛いキツネさんなら毎日でも登場して欲しいです!」
「うちにもぜひ参上してください」「本当に可愛すぎる!どんぎつねのCM永遠に見てられます」といった歓喜の声が集まっていた。

昨年には特設サイトで写真集も公開されるほど人気を博した『どんぎつね』。今年もさらなる人気の上昇が期待できそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1643817/
2019.01.11 10:00 デイリーニュースオンライン

10 :芸能さん 2019/01/11(金) 18:56:18
>>1
こいつって足軽女らしいね
74 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:57:49
>>10
マサカリでも担いでたの?
47 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:28:11
>>1
どん、お前だったのか
96 :芸能さん 2019/01/11(金) 21:09:23
>>1
これ見て思ったけど整形してるんだねw
2 :芸能さん 2019/01/11(金) 18:53:47
女って人生イージーモードだよなー
87 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:30:47
>>2
おまいみたいな男がおるからな
4 :芸能さん 2019/01/11(金) 18:54:40
あざとい
5 :芸能さん 2019/01/11(金) 18:54:51
父親がNHKだっけ?
ごり押し媚び媚びブス女は消えろ
6 :芸能さん 2019/01/11(金) 18:55:44
このクソは本当に可愛い
大好きだクソ野郎
7 :芸能さん 2019/01/11(金) 18:56:00
シャー
13 :芸能さん 2019/01/11(金) 18:57:41
鼻筋いれてんだな
14 :芸能さん 2019/01/11(金) 18:58:35
確かに心を奪われる
33 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:09:58
>>14
目頭切開した?
15 :芸能さん 2019/01/11(金) 18:58:42
こいつ絶対俺のこと好きだろ
16 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:00:23
こればっかり
17 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:00:30
ドンフォックス
19 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:01:25
必死だね
ドラマも映画も大コケだもん
グラビア時代にだけは絶対戻りたくないんだろうな
20 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:01:58
渡辺直美可愛くて好きー!
吉岡里帆あざとくて嫌い!
ってしょっちゅう言ってる同僚の女に
「じゃあら来世でどっちかに生まれ変わるなら渡辺直美選ぶんだな?」
って言ったらブチギレされたでござる。
21 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:02:11
48だの46だののまとめ売りされてる連中よりよっぽどいいわな
23 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:02:29
鼻筋がライオン
27 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:05:06
え?人間が成りすましてたの?
30 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:06:40
吉岡ゴリホ消えろ
34 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:10:41
絶賛、称賛、賛辞、歓喜

もう、やめないか・・・
35 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:11:12
ドンフォックス編の最後クソ可愛いんやが
36 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:11:34
鼻がヤバイ
入れすぎ
37 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:12:47
わかったから。可愛いから。
NHKのナレーションだけは
やめてほしい。
38 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:13:48
97 :芸能さん 2019/01/11(金) 21:12:55
>>38
ドンフォックスさんはもうちょっと若くて可愛い子にすればいいのに
41 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:17:22
あざとすぎて
吐き気
42 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:20:04
あざといと言っているのは女
吉岡里帆嫌いと言っている男は少数派
大体の男は吉岡里帆が大好き
44 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:23:18
>>42
女優オーラはないと思うぞ
普通の女
51 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:32:46
>>42
あざといことの何がいかんのかって感じ
43 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:20:11
シャー
48 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:28:57
ここまであると本来見えるべき視界が遮られてそうw
49 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:29:59
かわいい
50 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:32:02
基本かわいいけどたまに全然な角度があるな
52 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:32:53
どんぎつねはな

クソ可愛い
54 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:38:10
どん兵衛をいくつ買ってもどんぎつねが現れないんだけど
57 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:39:45
>>54
子供の時にキツネ助けてないと
55 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:38:31
男に媚びる女はな
可愛いんだよ

ブサイク女は黙っとけw
60 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:44:00
んー、、、、
黒木華ちゃんとか、多部未華子ちゃんのが可愛くないか?
64 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:49:04
>>60
声は吉岡より黒木華の方がいいな
多部ちゃんは普通に可愛いよ
61 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:44:09
不細工
62 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:47:33
あざといさん
63 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:48:32
可愛い
66 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:49:35
頭にこんなん乗っけたの地下アイドルにごまんとおるやろ
67 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:50:25
歌ってる時が1番かわいい
68 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:51:02
ガッキーの偽物うざい
71 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:55:39
女が見てもかわいいと思うんだけどな
「シャー」ってやるのメッチャかわいいじゃん
72 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:57:44
整形顔だけど可愛い
75 :芸能さん 2019/01/11(金) 19:58:52
ちょっと耳たぶ見えてる
やり直し
78 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:04:27
ダンス下手すぎて 逆に可愛いw
79 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:06:41
ドンぎつねが代表作だよね
80 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:08:12
財津一郎の代表作がタケモトピアノと考えるとまったく問題ない
83 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:15:16
正に自分の身体1つで今の地位を勝ち取った現代の強い女性の象徴だね
84 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:15:44
狼と香辛料実写化するならこいつしかいない
85 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:28:46
美人だと思うけど画像だと化粧厚すぎじゃない?
89 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:32:48
目が整形とかいうひとがいるが
子供のころの写真を見るとそうじゃないのがわかる
ただ、目の奥が笑ってない(ように見える)
いわば怖い京美人
だからかわいいと言われない
90 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:38:49
>どんぎつねのCM永遠に見てられます

じゃ、永遠に見てろよ低脳
91 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:38:53
ガッキーと安めぐみを足したような顔だね
92 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:48:01
毎日、カップ麺食べてるのに
どんぎつねが現れない
毎晩泣きながら、ラ王を食べてる
明日はきっとどんぎつねに会えると信じて
93 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:51:31
好きになれない
目頭切開っぽいんだよね
95 :芸能さん 2019/01/11(金) 20:56:03
25歳の妙齢の女性がこんな格好して可愛いとか言われるのが今の日本の現状
大人気ドラマ「カルテット」で好演し話題に!吉岡里帆の可愛い画像集