1 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:09:13
高畑充希 20センチバッサリ!「一番無駄だと思っていた時間もなくなってすがすがしい」

自身初の刑事役のために胸元まであった髪を20センチカット。「シャンプーの量も3分の1になって、
一番無駄だと思っていたドライヤーの時間もなくなってすがすがしい気持ちです」と笑顔。「気持ちもアクティブになって、
女子っぽいことが私生活でも減って気をつけなきゃ」と照れてみせた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/07/kiji/20190106s00041000265000c.html






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
22 :芸能さん 2019/01/07(月) 16:02:31
>>1
ただの町工場の事務員婆になっただけなな
2 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:11:52
鎌倉ものがたりだけは良かった
でもそれは多分、原作の亜紀子さんが可愛いから
6 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:21:15
これどう見ても切らない方が良かっただろ
8 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:22:44
高畑は前髪があったほうが良い
9 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:23:01
顔的にロングはあんまり似合わん
10 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:23:40
懐かしいなあ、さとう珠緒か
12 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:26:44
あっちゃんの親友の方の高畑か
14 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:30:58
顔がギュッと寄りすぎだろギュッと
15 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:37:19
ブスやなぁ
16 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:45:34
これ紀元前なら相当美人な部類だろ
18 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:52:35
ケンタッキーのCMはイラッとするが夏のモンタージュは神曲
19 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:54:01
前田敦子にしか見えない
21 :芸能さん 2019/01/07(月) 15:57:45
昔もショートだったな
24 :芸能さん 2019/01/07(月) 16:08:49
こんなルックスの同級生にいたw
26 :芸能さん 2019/01/07(月) 16:33:57
コイツ堤真一に似てたんだな...
同じCMに出てたことを抜きにしても似てるだろ
27 :芸能さん 2019/01/07(月) 16:36:33
こんなさとう珠緒みたいな顔だったっけ
28 :芸能さん 2019/01/07(月) 16:51:03
あっちゃんと完全に一致
高畑充希の彼氏は坂口健太郎!歌がうまくて実家が超お金持ち?すっぴん画像も超かわいい!