1 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:10:30


タレントのおのののかが自身のインスタグラムにアップした画像が、ネット上で大好評を博している。

おのがアップしたのは、高校の同級生と行ったというスノーボード旅行の様子。

《もちろん今年も冬スポ!でそろえました》
《来週の三連休は東京ドームシティでファイナルセールがやってるので是非行ってみてください~! スキースノボ用品、リフト券もすっごく安く買えるよ~》

と、自身がイメージキャラクターを務めるスキー・スノーボード用品販売イベントの宣伝もしっかりと組み込みながら、

《今年のウエアはスノボ上級者風です笑》
《私服っぽいけど完全防水だからいくら転んでもへっちゃら》

など、ゴーグルやスノーボードウエアといった自慢の“スノボスタイル”一式をアピールした。



アノ美女モデルにそっくり!?
イメージキャラクターを務めているだけあって、おののスノボスタイルはかなりサマになった1枚に。コメント欄には、

《ひときわ輝いてますねぇ~》
《1枚目の写真、めっちゃかわいいやん!!!! グラビアのページにしたいくらいだね》
《ピースがかわい過ぎ~》
《てっきりCMの画像だと思った!》
《かわいくてびっくりした》
《うわー。一緒に滑りたい》

などと絶賛の嵐が吹き荒れ、2万5000件以上の“いいね!”を獲得している。

また、ネット上の掲示板では、モデルで女優の佐々木希に似ているという声も。

《ちょっと佐々木希っぽい》
《あの佐々木希に似てるってすごいな》
《親しみやすい顔が売りだったのに、佐々木希レベルの美女になるなんて》
《おのののかが佐々木希になってんじゃん!》

といった書き込みが上がり、スノボウエアが“奇跡の1枚”であることを強調することになった。

持ち前のルックスでネットの注目を集め、宣伝もしっかりとこなしたおの。スポンサーとしては、かなり扱いやすいタレントといえそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1646213/
2019.01.10 07:30 まいじつ
22 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:17:31
>>1
いやいや、背景が雪だから顔にライト当てまくったかのように光で肌が白飛びしてるだけ
右の女も異常にマシュマロ肌に写ってるだろ
32 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:21:54
>>1
スキー場は誰でも可愛さマシマシになるからなあ
まあ俺はこの子好きだけど
41 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:37:45
>>1
富士フイルムに加工をお願いしました???
そんな感じがする!!!

麒麟さんにはそっくりだけど年齢は若いなー!!
57 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:50:40
>>1
修正がすごい
62 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:55:23
>>1
典型的なゲレンデマジックじゃん
雪景色の中、肌色は白飛ばしで顔隠れ衣装などでゲレンデでは可愛く見えるという
ゲレンデまじっく
67 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:57:20
>>1
加工すりゃ誰でもなれるわ
4 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:11:22
特に似てない
佐々木希の方がもっとシャープ
5 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:11:35
ささききっぽいって褒め言葉じゃないだろ。
芸能人なんだから。
6 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:11:39
こいつはブス
7 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:12:09
すぐ分かる加工しやがって
8 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:12:18
では隣の子は俺が貰おう
9 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:13:01
明らかに加工してますよね?
10 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:13:48
セサミストリートのキャラに似てる
11 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:14:28
普通スキー場行ったら寒くてお鼻が赤くなるねん。唇も紫になるねん
12 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:14:30
顔がでかすぎる。そして中央にパーツが寄りすぎてる
16 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:15:53
もっさりウェア着させるとだいたいかわいくなる
17 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:16:09
純度100%おのののかだろ。
佐々木希に似てるとか思った奴は眼科行けよ。
19 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:16:45
こういうアプリがあるのよ だまされちゃだめよ?
20 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:17:08
加工が当たり前の今の時代、奇跡の一枚とかなんの価値もない
他撮り動画や生で動いて可愛いのが正義
21 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:17:22
久し振りに名前を聞いたよ
23 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:17:46
おまえらそんなにおのののののののか嫌いなら
俺がもらっていくぞ
めちゃくちゃ好みなんや
24 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:17:46
離れている
25 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:18:12
白くとばしすぎ
26 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:20:10
急に消えたイメージある
28 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:21:13
普通におのののかの方が好み
29 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:21:15
かつてはロンブーに出まくってたのに、最近は全くみないな。
30 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:21:15
佐々木と違ってホンマは一重や
一緒にすんのは失礼

55 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:50:06
>>30
ウーパールーパー似だな
31 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:21:21
丸いやんけ
34 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:24:53
素人ならともかく、佐々木希ソックリてwww
35 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:25:17
奇跡か

つまり圧倒的に佐々木希の方が可愛いと
37 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:31:36
昔はゲレンデマジックとかよく聞いたけど
38 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:32:34
まあ佐々木希も輪郭変だしな
39 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:34:31
それより里田まいのインスタの中村アンと写ってるやつ、里田まいがどう見ても佐藤藍子
インスタ貼りたいけど、貼り方わからん
40 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:37:19
鼻が、、、
42 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:38:36
顔を横に広げた佐々木希
44 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:40:38
お前らゴチャゴチャ言うなら俺が貰ってやるわ
45 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:42:38
ある格闘技の会場でこいつがトイレ行くたびにSPみたいな奴らが大勢でガードしてたけど何様?
試合中に移動するなよ
一人ならいいけどお付きの連中や会場スタッフがガードで壁作るからリングが見えない
レシーバーの音漏れで「おのののかさん、立ちます」って聞こえたから俺の席の周りはまたか状態
ホントに迷惑女
71 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:58:33
>>45
SP付けるほどの大物とは思わないけどホント?
46 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:45:06
全然似てない
47 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:45:07
これかなり長澤まさみ似てるだろ
48 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:46:02
修正してんじゃん
50 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:47:14
加工すりゃ俺でもなれるわ
51 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:47:33
でも佐々木には劣るのな
52 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:48:06
隣の子は誰?
かわあいんだが
56 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:50:09
冷えて引き締まるとこんな顔になるんやな。
痩せろよ。
58 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:50:57
加工しすぎ
59 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:52:08
どっちかっていうと広末涼子。マジでコラする5秒前。
60 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:52:39
素人ならまだしもタレントで他のタレントに似ているって言われるのはキツイ話
61 :芸能さん 2019/01/10(木) 08:54:30
最近めっきりテレビ露出が減ったな
おのののかがフライデーされた熱愛彼氏はエリート会社員?もう破局?元カレはプロ野球選手で浮気されまくり?