1 :芸能さん 2019/01/04(金) 16:38:49

ドラマなどの好調で、長く続いていた“日テレ一強”を崩した、テレビ朝日。
そんなテレ朝の勢いを感じさせる存在が、入社2年目の三谷紬アナである。

「彼女は、テレ朝としては下平さやか以来の豊かなバストのアナとして、入社直後から女子アナファンに注目されていましたが、テレ朝もそんな三谷アナの売り出しに積極的になってきたようです。
昨年10月から、『報道ステーション』の金曜日お天気キャスター、『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』のアシスタントに加え、
AbemaTVでも2番組を担当することになり、推定Gカップとともに広くその存在が知れ渡ってきました」(テレビ誌記者)

 昨年11月26日には、そんな三谷アナが「Qさま!!」に出演。
自慢の胸を堂々見せつける、頼もしくもいやらしい姿にネットがザワついていた。

「半袖ニットはボディーにピタピタ。胸の弾力によって胸用のアンダーウエアのラインまでわかってしまうというスタイル。
ハイウエストのスカートが、より大きさを強調していました。存在をアピールできるチャンスに三谷アナのテンションは終始高く、問題に正解すると、なんと諸手を挙げてジャンプして喜びを表現。
胸が水風船のようにボヨンボヨンと上下左右に暴れまくり、放送事故スレスレの事態となったのです」(前出・テレビ誌記者)

 テレ朝の視聴率は、さらに跳ね上がっていきそうだ。

テレビ朝日2年目の三谷紬アナが豊かなバストのアナとして話題 ネットもザワついたか
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-118231/
6 :芸能さん 2019/01/04(金) 16:41:55
この手の顔には小さい胸がいいな
7 :芸能さん 2019/01/04(金) 16:42:31
かわいくないのだが
10 :芸能さん 2019/01/04(金) 16:45:11




15 :芸能さん 2019/01/04(金) 16:53:10
>>10
張りルJapanだけワロタ
18 :芸能さん 2019/01/04(金) 16:57:02
>>10
張りるジャパンちょっとワロタ
26 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:08:54
>>10
すげー、ボール3つでサッカーか
38 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:54:21
>>10
赤城珠江の方が全然いい
55 :芸能さん 2019/01/05(土) 05:17:34
>>10
なんか水トよりふとましいな
78 :芸能さん 2019/01/07(月) 12:29:06
>>10
この二の腕は間違いなくデヴ
12 :芸能さん 2019/01/04(金) 16:48:26
ソフマップレベルか
16 :芸能さん 2019/01/04(金) 16:53:43
おれはすきだよ
19 :芸能さん 2019/01/04(金) 16:57:05
ぶっさ
21 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:01:11
不細工ではないけど老けるの早そうな顔だ
22 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:01:47
もうちょっと洗練された感じで体をシェイプアップして田舎臭さを消さないと評価してもらえないだろうな
全てにおいて中途半端だわ
24 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:03:46
せめて杉浦アナぐらいの顔は欲しい
27 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:09:49
ウエスト…
28 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:12:36
なんだよこれ!クソが!
29 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:15:03
ただの鳩胸に見える
30 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:17:38
信じてるぞぉー!
32 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:24:41
三谷abemaでしか観たことないけど
他のアナより男の扱いがこなれてる
これは経験豊富ですわ
36 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:48:05
紬って名前に使える漢字だったっけ
39 :芸能さん 2019/01/04(金) 17:55:03
間違いないく好き
42 :芸能さん 2019/01/04(金) 18:10:51
弘中ちゃんだけ居ればいい
45 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:09:00
昔のモーニング娘のブス担当のヤツみたいだな
46 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:15:10
実話のような実話
47 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:23:48
鷲見ちゃんに騙されたからな
パッド入れてないか確認したい
49 :芸能さん 2019/01/04(金) 20:39:01
顔が好みじゃない
52 :芸能さん 2019/01/05(土) 04:41:35
俺は野々花派
54 :芸能さん 2019/01/05(土) 05:09:45
なんだデブか
58 :芸能さん 2019/01/05(土) 07:25:31
ここまで読んできて
酸っぱいブドウの話思い出した
61 :芸能さん 2019/01/05(土) 18:03:49
QさまにGさまが出てるのか?
67 :芸能さん 2019/01/06(日) 01:17:30
ヤベッチに出てる奴か

可愛くないんだよな
77 :芸能さん 2019/01/07(月) 12:25:18
(o・ω・o)
79 :芸能さん 2019/01/07(月) 12:49:33
軸って変わった名前やね
80 :芸能さん 2019/01/07(月) 13:41:38
>>79
いとへんだよね
81 :芸能さん 2019/01/07(月) 13:42:56
>>79
いとへんだよね
呉服屋の娘らしいぞ