1 :芸能さん 2019/01/03(木) 04:57:15

2 :芸能さん 2019/01/03(木) 04:58:50
真面目な話、若かりし頃の手越が主演した映画「疾走」はマジで名作やで
見てない人は見た方がええで
16 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:15:31
>>2
色々あって逃げてる時に気を失って目を覚ましたら
手越はホテルのベッドの上で、自分の目の前にはJK(ヤクザに捕まっとる情婦)がおって
騎乗位の最中で腰振ってて、横にはヤクザのオッサンと女がおってそれを眺めとんのよ
その後その女がヤクザ殺して「逃げなさい」言うてJKと2人で逃げるんやけどロビーの所で二手に分かれて逃げるんよ
落ち合うはずの場所にJKを待っても来ないから手越は逃げるんやけど
その後、山の中に埋められたJKの遺体が発見されるんよ
4 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:00:28
なんやまたなんかしたんか
6 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:04:02
またなんかやらかしたんか
7 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:04:27
wikiワロタ

手越祐也
不祥事 太郎


ジャニタレ=カスタレ
趣味は不祥事を起こすこと
8 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:06:27
またなんかやったんか
9 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:06:39
>>42
不祥事 太郎とかいう1秒だけ頭使って付けたような名前なんやねん
10 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:07:46
「一連のNEWSメンバーのスキャンダルは、“アンチNEWS”で結束する一部ジャニヲタのグループが仕掛けたもの」(ジャニヲタ)という声もあるが、ジャニーズのファンにまで嫌われたとすれば、NEWSの今後は暗い。
(文=編集部)

この文章書いたやつアホちゃう
手越が一人で自爆してるだけやろ
11 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:10:30
増田とかいうNEWSのくせにNEWSにならない地味ブス野郎
12 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:11:03
イッチ編集した本人やろ
13 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:11:21
ジャニーズ界の坂本勇人
14 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:13:18
未成年に酒飲ませた目の細いニュースエブリーはどうなったん?
15 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:14:08
もはや問題起こす心配のない最後の砦とも言えるグループが一つもないなジャニーズ
18 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:17:49
>>15
男も女もアイドルのプロ意識低くなったな
こんなん偶像崇拝の対象になる資格ないわ
17 :芸能さん 2019/01/03(木) 05:16:21
正しいな