1 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:08:55
タレントの磯山さやか(35)が5日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜1・20)に出演。
仕事のストレスで体型に変化があったことを告白した。

2年ぶりの出演となった磯山は、近況を問われ「グラビアを1年間やってなかった間に体がさらにたるんできて…」と苦笑い。
「三谷さんの舞台(への出演)が決まったのが2017年なんです。1月から稽古が始まって、私にとってはストレスでしかなかった。元々お芝居が苦手な人なので、そこにさらに三谷さんが乗っかって、(豪華な)メンバーが乗っかって、プレッシャーがあって」と心労を明かした。

続けて「春は頑張って乗り越えました。で、夏には志村(けん)さんの舞台があります。それもメンバーが変わったので、そのストレスでまた飲んだり…」と語り、「訳が分からなくなってパンパンになってしまい、それで反省して今は改善したりしている途中なんです」と笑った。

また、結婚については「機会があれば、いずれはしたいです。この年に結婚していなくて、『今求めているわけではなく、相手がいないだけ』って言うと、ひねくれてる人に『強がっちゃって…』って言われるんですよ」と急いでいないことを強調。
番組MCのTOKIO松岡昌宏(41)が「余計なお世話だよな」と気持ちを代弁すると、「本当にそうなんですよ」と拍手していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15833621/

磯山さやか

34 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:17:39
>>1
いいね👍
44 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:19:26
>>1
いやもともとだろ
81 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:29:31
つーか、この>>1の画像は何年か前だろ。今はこれの倍くらいあるわ
有吉反省会を見た感じ、3倍くらいかもしれん
マジでパンパン
2 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:09:17
前と変わらんが
3 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:09:24
だが それがいい
4 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:09:39
35か…
6 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:10:00
めちゃくちゃいいやん
7 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:10:33
ノーチェンジ
8 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:10:50
1枚目の人妻感がたまらん
10 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:10:52
だらしない体だなあ
11 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:11:20
最高やん…
12 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:11:56
なんだろうなこの安心感
14 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:12:16
ああ、おふくろだ
15 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:12:38
昔からやないか~い
16 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:12:44
お前らが一番嫌いなタイプだよな
ここは俺に任せて逃げろ
41 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:19:09
>>16
まだお前の手には負えない
俺に任せろ
17 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:12:46
単なるオバハンやん
18 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:12:58
いいじゃないか
磯山さやかはこれでいいんだよ
19 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:14:55
俺には森三中の黒沢に見えるけどね
20 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:15:00
小肥り界のエースや(´・ω・`)
21 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:15:15
腐りかけというか 腐ってるじゃん
23 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:15:46
元からじゃねーか
25 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:16:01
ただの中年太り
26 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:16:09
だらしないボディで人気出たんだからこれでOK
28 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:16:50
これでも充分いいけどデビューした頃の赤いビキニ姿が今でも目に焼き付いている俺としてはやっぱり少しだけ悲しい
29 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:16:53
たまらんわ
30 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:16:53
でも浮いた話が全く聞こえてこない、そんないそえもん・・・
31 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:17:01
ええやん
32 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:17:06
結婚してる古いグラドル多いのに
磯山だけはまだ独身なんだな
性格強くアラフォーでデブちんとか井森や森口みたいに生涯結婚出来なさそうだな
33 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:17:26
前からそうだろ
35 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:17:40
これぐらいのほうが男ウケいいって本人も思ってそうであざとい
所要範囲だけど普通にデブだわ
36 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:17:47
顔かわいい
37 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:17:53
真夏の四畳半が似合う
42 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:19:13
嫁にしたい…
45 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:19:52
デブだけど張りがあるからな
脊山は弛んでるのに
46 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:19:56
顔が森三中の黒沢かずこ似てる
毎週火曜深夜の志村でナイト見て気付いた
黒沢かずこ似てる
95 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:35:14
>>46
二人とも茨城県出身だわな
47 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:20:13
変わってないですよ?食うのが好きなんだろ
48 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:20:23
たまらん。
俺の歴史上、最高すぎる女。
中村静香と双璧をなす。
49 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:20:52
デブ専界のエース
50 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:21:20
こんなときのために若い頃可愛いタレントこそ早目に好い人をゲットして結婚するべきなんだろうなぁ女性タレントは
51 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:21:26
豊満熟女やん
54 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:22:29
ハレンチな体してやがるぜ!
55 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:22:35
ブタいとかやらなくていいのに
57 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:22:39
個人的に、芸能界全ての女性の中でもTOP3に入る可愛さだと思ってる
84 :芸能さん 2019/01/06(日) 13:30:04
参考画像
磯山さやかが結婚できない理由がヤバい!過激水着とぽっちゃりボディ画像まとめ!