1 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:00:21

 美男美女の揃う芸能界では、「整形疑惑」が持ち上がってしまうことも決して少なくない。2018年も数多くの芸能人に疑惑が浮上するなか、特に印象的だったのが板野友美(27)の“疑惑再燃”事件だ。

 今年3月、自身のインスタグラムに14歳頃の写真をアップした板野。長年“整形疑惑”が囁かれていたが、「あれ、意外と顔変わってない」「この顔から成長したと思えば、整形してないのかも」と“整形してない疑惑”を巻き起こすことに。

 長年の疑惑から解き放たれたかのように見えたのも束の間、元℃-uteの岡井千聖(24)が6月にアップした写真で“整形説”が再燃。AbemaTVの『リアルカイジGP』の共演者との3ショットだったのだが、板野の顎が不自然に尖っている。これには「バージョンいくつですか?」「他の人と比べて明らかに不自然…」「カイジに寄せてるのか?」と疑惑の声が殺到していた。

 今回は、2018年の芸能界を騒がせた「整形疑惑」を紹介していこう。


●峯岸みなみ

 板野が過去の写真をアップしたのは“整形疑惑否定のため”とも言われているが、今年ハッキリと整形を否定したのがAKB48の峯岸みなみ(26)。今年4月あたりのSNS投稿から「違和感めちゃくちゃある」「板野友美化してないか? 同じ病院紹介してもらった?」と話題になっていた。しかし、今年5月の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で「アイプチしかやってない」とハッキリ否定した。

 ただ、他人の整形疑惑にはなぜか厳しい峯岸。2016年『有名人ギャップ大賞』(フジテレビ系)では、矢口真里(35)の過去の写真を見て「やってる!」と断言したことも。さらに、今年の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で俳優のチャン・グンソク(31)とトークした後には「整形してるかどうか聞きたかった」と謎の後悔を漏らしている。


https://tocana.jp/2019/01/post_19244_entry.html
https://tocana.jp/2019/01/post_19244_entry_2.html

●神田うの

 峯岸よりも猛烈な反論を繰り広げたのが、タレントの神田うの(43)。今年9月、フィットネストレーナーの女性がアップしたツーショット写真に「顔違いますよね」「これは整形したな」「整形? 残念な結果…」などのコメントが続出してしまう。

 すると、神田の公式アカウントがコメント欄に登場。「皆さんからのコメントにビックリしています」「この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません」と疑惑を完全否定した。コメントはかなりの長文で、「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です」「40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね」とも発言。「コメント長すぎw」「セレブキャラなんだから優雅にスルーすればいいのに…」と新たなツッコミも生まれていた。


●クロちゃん

 最後に紹介するのは、今年の“炎上キング”安田大サーカスのクロちゃん(42)。整形とは無関係な印象だが、Twitterの写真がきっかけで整形疑惑が持ち上がった。今年5月、タクシーの後部座席からの自撮りをアップしたクロちゃん。いつもより顔がシュッとして見え、「顔変わってるんですけど」「別人か?」との反響が続出してしまう。

「ニュークロちゃんになったしんよー!」という言葉も相まって、整形疑惑はネットニュースにも。クロちゃん本人はブログで「クロちゃん整形しないしんよー!」「パーツが良いしんからー!」「顔面偏差値は、高いって言われてるしん!」と語っている。
44 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:18:58
>>1
>今年3月、自身のインスタグラムに14歳頃の写真をアップした板野
2 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:02:15


口がジョーカーじゃん
27 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:13:10
>>2
鼻もやってんだろこれは
83 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:56:57
>>27
やってる鼻ですねこれは
3 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:03:13
神田うの気持ち悪いなぁ
駄目な歳の取り方してる
6 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:05:47
峯岸みなみ
彼女は可愛いと思うけど
みんなも思ってるけど
バカにされたくないから公言しないだけちゃう?
7 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:05:54
イエス!高須クリニックにケンカ売ってんのか?
8 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:06:44
うのの撮影時の作り笑顔
「トランプマン」みたい
9 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:07:15
写真は加工でしょ
10 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:08:15
整形代も経費なのかな
だったらやるわな
11 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:08:30
長澤まさみとか見る度に鼻が尖っていってるね
整形かどうかは知らんけどね
12 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:09:01
武田真治 紅白で見てスゲー気持ち悪かった

鈴木亜美 目頭切開しすぎて怖い時期あった
14 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:09:18
指原莉乃は?
15 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:09:32
AKBの一期生で全くいじってないのって1人もいないんじゃないかね
高橋みなみとか前田さんはいじってないのかな?
17 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:09:51
神田うのはちょっとビックリするぐらい顔崩れて妖怪化してるよな
押切もえも続きそう
18 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:10:04
指原
26 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:12:54
本人は否定するも菜々緒は黒だと思ってる。
31 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:14:49
絶対王者、新垣結衣
43 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:18:55
>>31
椎名林檎には敵いません
34 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:15:29
稲森いずみが記憶と違う顔になってた
36 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:16:38
オェッ
気持ち悪い
37 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:16:39
この画像だと峯岸ってわかんねーな
38 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:16:40
藤原紀香、安めぐみはガチ
47 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:20:29
椎名林檎とガッキーもだろ
48 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:22:10
ほんのちょっとやるだけで十分な人に限ってガンガンやり続けるのは何なんだろう
59 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:37:51
指原だろ
60 :芸能さん 2019/01/04(金) 19:39:14
最近は昔の写真自体を加工したりするらいいなw
メイクをマネする女子急増!元AKB48板野友美の可愛すぎる画像をまとめ