1 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:02:05

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00000029-flix-movi

「大恋愛」今夜最終回!戸田恵梨香の熱い思い「私の代表作のひとつ」


オールアップで花束を受け取った戸田恵梨香&ムロツヨシ

 戸田恵梨香主演のTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の最終回が、14日の夜10時から放送される。
約3か月半にわたる撮影を終え、オールアップを迎えた戸田は、「『大恋愛』を私の代表作のひとつにしたいなと今思っています」と熱い思いを語った。

ついに最終回!「大恋愛」10話予告【動画】

 戸田が若年性アルツハイマー病におかされる医師・尚役を務める同作は、彼女を明るく健気に支え続ける真司(ムロツヨシ)と尚の10年にわたる純愛を追うラブストーリー。
初回の無料見逃し配信がTBSドラマで歴代1位となる167万回再生を記録するなど、熱い注目を浴びている。

 そんな本作が、先日ついにクランクアップ。
スタッフから花束を受け取った戸田は、「役者としての第2章のスタートだと思ってこの作品に入りましたが、
『大恋愛』を私の代表作のひとつにしたいなと今思っています」と本作への思い入れをにじませる。
36 :芸能さん 2018/12/15(土) 02:48:29
>>1
お前は前前前世から頑張ってこいよ
71 :芸能さん 2018/12/15(土) 11:38:03
>>1
どどどど
2 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:02:41
肩幅無さ過ぎ
3 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:03:45
歯茎ニョーンって訓練次第で出来るようになる?
どうやってやってんだあいつら
4 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:07:39
ライアーゲームでは良かった
5 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:10:10
微妙にハゲてるよな
6 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:12:59
普通にそこらにいるメス
7 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:15:44
じゃあ今世は俺と
8 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:17:43
27 :芸能さん 2018/12/15(土) 01:05:32
>>8
H・R・ギーガーのデザインですね
43 :芸能さん 2018/12/15(土) 04:50:25
>>8
なにこれバケモンじゃん
62 :芸能さん 2018/12/15(土) 10:54:37
>>8
歯と同じぐらい歯茎あるやん
中にもう一回分の歯が埋まってるとか?
14 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:26:51
デスノートに出てた頃は輝いてたのになぁ。
15 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:27:02
言っちゃアレだかSPEC後の凋落著しいと思うんだが
16 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:27:51
あのしっかりした歯グキだからこそ食べられる野菜もあるはず
18 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:30:56
ガッキーみたく若いうちに直しておけばよかったのに
19 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:31:22
どんどんブサイクに
20 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:37:52
今めっちゃ痩せてるよな
22 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:44:38
ライアーゲームやデスノートの頃は天使だったんだが…
23 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:47:12
健康的な歯茎で大変よろしい
24 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:47:40
整形しない潔さだろ
25 :芸能さん 2018/12/15(土) 00:49:42
デスノートのミサかわいかったよな
あのちょっと上擦った声、嫌いじゃないけど…


吉高由里子の方が好き(^ω^)
26 :芸能さん 2018/12/15(土) 01:02:52
あの歯茎ごと愛せます
トルネード土下座するわ
28 :芸能さん 2018/12/15(土) 01:15:16
ラストの遺影は他のにしてほしかったぁ
29 :芸能さん 2018/12/15(土) 01:25:16
騒ぐほど気にならない
30 :芸能さん 2018/12/15(土) 01:36:06
10話で終わりってそれ打ち切りじゃねーの?それか近頃は10話終了ぐらいが普通なのか
73 :芸能さん 2018/12/15(土) 11:40:05
>>30
ふつう
31 :芸能さん 2018/12/15(土) 01:46:00
歯茎ダメ!ゼッタイ
32 :芸能さん 2018/12/15(土) 01:55:56
グッキーじゃなくてもパッとしない女
33 :芸能さん 2018/12/15(土) 02:15:34
SPECが一番輝いてた
それ以降はな…
40 :芸能さん 2018/12/15(土) 03:03:42
>>33
あの頃がよかったね
35 :芸能さん 2018/12/15(土) 02:45:28
ジュニアアイドル時代が最強
37 :芸能さん 2018/12/15(土) 02:48:48
卒アルの写真は広末の次にかわいいな
38 :芸能さん 2018/12/15(土) 02:56:01
ボケてきたから逃走して、家族が知らない間に施設暮らしって、あまりにも現実離れしてて最後ポカーンだったわ。
なんじゃこりゃ的な
77 :芸能さん 2018/12/15(土) 12:47:10
>>38
そもそもムロがアルツの嫁と子供2人を外に出したり怒鳴りつけたりしてアイツが悪いよな
前回のソレからなんかこれ違うと
39 :芸能さん 2018/12/15(土) 02:59:34
俺はあと3cm長くても結婚出来るぞ
41 :芸能さん 2018/12/15(土) 03:19:18
どんどん顔が伸びていってる
昔はこんなに歯茎も長くなかった
42 :芸能さん 2018/12/15(土) 04:41:59
ピークは流星の絆だろ
SPECのときはもう下り坂
44 :芸能さん 2018/12/15(土) 04:51:35
上顎カットして位置を変える手術って結構早く済むんだよね
ここまで有名な人だといきなりハグキが短くなったら反響が凄そうで出来ないのがかわいそうだわ
45 :芸能さん 2018/12/15(土) 04:51:53
毎年少しずつ伸びてるんじゃないのか
46 :芸能さん 2018/12/15(土) 04:52:01
歯茎直すってどうやんの?
なんか怖いんだけど
47 :芸能さん 2018/12/15(土) 05:01:50
>>46
まずは下顎を切除するやろ
してハンマーで下から叩くんや
49 :芸能さん 2018/12/15(土) 05:03:42
ガッキー グッキー
グッキーの勝ち
51 :芸能さん 2018/12/15(土) 06:08:14
劣化したなぁ…
53 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:37:04
笑うときかならず口許を手で隠すよな
55 :芸能さん 2018/12/15(土) 08:37:38
この歯茎って遺伝なの?
何かの生活習慣でこうなっちゃうの?
56 :芸能さん 2018/12/15(土) 10:16:07
もうちょっとだけ太った方が良いのかもな、昔はダントツに可愛かっただけにそう思う。
57 :芸能さん 2018/12/15(土) 10:24:47
こんなん矯正で綺麗になるのに
60 :芸能さん 2018/12/15(土) 10:44:33
デスノートは神
61 :芸能さん 2018/12/15(土) 10:53:56
あれって金かけても治せないのかな?
66 :芸能さん 2018/12/15(土) 11:22:09
歯茎の肉を削って歯を出せば見栄えはましになるよ
69 :芸能さん 2018/12/15(土) 11:36:55
歯茎痩せてると歳取ってから辛いぞ
70 :芸能さん 2018/12/15(土) 11:37:32
ハグキのない戸田恵梨香なんてハグキのない田中律子より劣る
72 :芸能さん 2018/12/15(土) 11:39:29
また歯茎厨が湧いてるのかwwww
75 :芸能さん 2018/12/15(土) 12:03:12
戸田恵梨香ともう一人誰かが一時期見た目区別付かなくて結局よくわからんまま終わった
78 :芸能さん 2018/12/15(土) 12:49:04
>>75
宍戸エリカか
76 :芸能さん 2018/12/15(土) 12:06:02
沢尻エリカだろ
82 :芸能さん 2018/12/15(土) 13:22:46
早々に自分から施設にいって1年で肺炎で死亡とか
現実がこれならどれだけ家族は楽になることか
84 :芸能さん 2018/12/15(土) 14:20:06
みんなそー思ってたのな^^;あの歯茎がすげぇー気になってたわ
86 :芸能さん 2018/12/15(土) 15:27:03
声が低すぎ、女なのに喉枯れてる
88 :芸能さん 2018/12/15(土) 17:27:36
コンタクトのCMの下からアップのカットがキツイ
91 :芸能さん 2018/12/15(土) 19:04:24
エイリアンみたいな口で気持ち悪いよね
錦織も歯茎じゃなかったらオレと結婚出来たかもしれないのにツイてねーな
戸田恵梨香と熱愛だった加瀬亮と破局?結婚はどうなった?歯茎は整形しないの?