1 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:16:59


佐々木希(30)が13日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。
佐々木といえば先日、美しい横顔と色気たっぷりの写真をインスタグラムにアップし、反「大人っぽくてツボです!」「色気?そしてかわいい」などの反響が続出し、話題を集めていた。
また、写真にうつる佐々木が、とても優しい笑顔をしていることから「お隣には赤ちゃんかな?とても優しいお顔ですね。」というような声も上がっていた。

そんな佐々木がこの日に回投稿したのは手作りしたパンケーキの写真で、そこには「シンプルに。米粉のパンケーキ!#希んちのごはん」とのコメントが添えられていた。
米粉で作った、ヘルシーかつ素朴なパンケーキに、ファンからは多くのコメントが寄せられている。

「パンケーキ美味しそ」

「シンプルだけど、美味しそうですね~」

「パンケーキ食べたいけど、小麦粉控えてるから食べれなかった…米粉なら体にいいですね!レシピ知りたいです??教えてくださいー!」

「しっかり米粉を選んでいる…モデルさんだ…」

「美味しそう で 健康にも良さそう」

佐々木といえば、料理教室に通っていたこともあり、インスタグラムでは料理の腕前を披露する度に、称賛コメントがたくさん寄せられるほど。
子供のための離乳食なども作るのだろうかと気になるファンも多いのではないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1610180/
2018.12.14 17:55 デイリーニュースオンライン
45 :芸能さん 2018/12/15(土) 10:40:02
>>1
ただのホットケーキじゃねえか

というか今大人の人間が子供の頃はホットケーキって呼んでたはずなのに、
ある時期からパンケーキと言い換えたよな

パンケーキと呼ぶやつは流されやすいアテにならない人と思ってる
2 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:17:32
ヤンキーもパンケーキ食べるのか
4 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:18:12
どヤンキーだから
37 :芸能さん 2018/12/15(土) 09:23:32
>>4
ほんまもんのヤンキーは結婚してちゃんと料理するよ
根性すごい
39 :芸能さん 2018/12/15(土) 09:41:42
>>37
ヤンキー女は結構料理上手なイメージある
変に凝ったやつじゃなくて
6 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:20:16
秋田美人
7 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:21:00
辻ちゃんとの扱いの差が激しいよ
24 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:51:30
>>7
それな
8 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:22:30
ホットケーキとパンケーキって何が違うの?
13 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:27:45
>>8
和製英語と英語
9 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:24:21
とうほぐのいながやんきーがねこかぶてるとおもうとうける
11 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:27:07
事務所が違うと扱いがこうも違うのか。
つじ、かわいそうに。
14 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:29:15
ホットケーキはホットプレート
パンケーキはフライパン
これ嘘豆な
16 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:31:36
俺でも焼けそう(´・ω・`)
17 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:32:02
カネもちの料理は趣味、道楽
タレントならタレント活動
18 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:35:06
あきたこまちの焼き色だ
19 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:35:37
もうちょっと美味そうな写真を載せろよ
21 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:41:17
ちょっと失敗したホットケーキ
にしか見えないんだけどw
22 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:45:48
健康考えるなら青汁いれろよ
23 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:47:10
この人と辻の二人で同じ料理を同時アップしてほしい
25 :芸能さん 2018/12/15(土) 07:53:48
むしろあまり美味しくなさそうな
ホットケーキにしか見えない
26 :芸能さん 2018/12/15(土) 08:08:52
渡部さんが一番です
27 :芸能さん 2018/12/15(土) 08:22:48
グルテンフリーとか言ってるけど
グルテンこそがもっちり感の正体なのにな
28 :芸能さん 2018/12/15(土) 08:27:27
ハゲと飲み明かす番組でこいつはつえーしかわいいしきれいやし性格ええし素晴らしい人間やと思ったは
29 :芸能さん 2018/12/15(土) 08:29:19
赤の他人に友達のようにコメントしてる連中の精神構造が面白い
なんなんだろw
30 :芸能さん 2018/12/15(土) 08:43:17
パンケーキってスカスカで平べったいんだな
34 :芸能さん 2018/12/15(土) 09:17:51
>>30
ホットケーキは厚くてふかふかで、パンケーキは薄いのを何枚も重ねるイメージ
31 :芸能さん 2018/12/15(土) 09:04:11
「渡部さんもこのパンケーキを召し上がりましたか?」

「いっさい、食べた事がありあません!」
33 :芸能さん 2018/12/15(土) 09:15:57
パンなんざ材料混ぜてオーブンで焼けばバカでもできる
あれに金払う奴の気が知れない
36 :芸能さん 2018/12/15(土) 09:18:43
>>33
よいパン屋のパンは美味いではないか
35 :芸能さん 2018/12/15(土) 09:18:17
渡部がこのパンケーキを評論してイライラしてそう
40 :芸能さん 2018/12/15(土) 09:42:33
これで美味しそうってコメントされるんだから見てる人も程度が低いのよ
44 :芸能さん 2018/12/15(土) 10:37:06
>>40
佐々木希が作ったと思うから美味しそうなんだよ。
お前なんかが作ったらどんな料理もゴミ同然だから。
なに同じ人間みたいな価値観で話してんだ。馬鹿なのか?
41 :芸能さん 2018/12/15(土) 09:50:18
ホットケーキだったらこんなボコボコのは失敗作以外のなにものでもないが、パンケーキならこれでもいいのか

うちの子がオモチャの焼き機で作ったもののほうが見た目ははるかに美味しそう。味は聞かないで・・・・
43 :芸能さん 2018/12/15(土) 10:33:30
>>41
ホットケーキミックスと比べて、パンケーキ粉は膨らまず、薄く焼いて積み上げるイメージ
46 :芸能さん 2018/12/15(土) 10:43:43
ナイフとフォーク持ってるのにどうやって撮ってるの
渡部建と結婚間近!?美しすぎる女優・モデル佐々木希の写真集まとめ!