1 :芸能さん 2018/12/14(金) 10:57:18
「彼女の存在は、学校内でも有名ですよ。”キムタクの長女”というのももちろんですが、それ以上に超実力派のフルート奏者として、です。しかもルックスは
親譲りでスタイルも抜群。校内で歩いているだけで、イヤでも目立ってしまいます」(長女の知人)

木村拓哉(46)と工藤静香(48)の次女・Koki,(15)が衝撃の芸能界デビューを果たしてから半年。それを追うように現在、にわかにキムタク長女の
動向に注目が集まっている。長女の楽器演奏者としての才能と美貌から、音楽関係者を中心にして”デビュー待望論”が巻き起こっているのだ。

キムタクの長女はインターナショナルスクールを経て、都内にある超名門音楽学校の管楽器専門科に通う現役女子高生。幼少期からフルートの英才教育を受け、
年に数人しか入学できない狭き門をくぐった、まさに”金の卵”だ。

「彼女の実力は折り紙付きです。小学生のときには、大手楽器店『山野楽器』主催のコンクールで最優秀賞を獲っている。今年8月にも、学生コンクールの
最高峰『全日本学生音楽コンクール』で予選を勝ち抜き、10月の東京大会本選に出場しました。全国大会には惜しくも選出されませんでしたが、まだ17歳で
伸び代もあります。ウチの学校は、基本的に芸能活動を禁止している。当面は表立った動きがなくても、卒業後はプロとしてデビューする可能性は
十分にあるでしょう」(前出・知人)

フルートの腕はホンモノで、ルックスもピカイチ。しかも両親はキムタクと工藤静香となれば、音楽関係者が色めき立つのも当然の話だろう。

「実際、高校卒業のタイミングで彼女を獲得しようと、複数のレコード会社がいまから目をつけています。次女のKoki,もそうですが、木村家では
娘のプロモーションに関しては静香さんが担当している。長女の芸能界デビューを狙うなら、まずは母親の説得からです」(レコード会社関係者)

次女のKoki,は先月『エル・ガール ライジングスター賞』を受賞するなど、相変わらず一挙手一投足が注目を集めている。この状況で長女までもが
鳴り物入りでデビューすることになれば、話題性はバツグン。’19年も、キムタクファミリーが芸能界の話題の中心となることは間違いなさそうだ。

FRIDAY
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181214-00010000-friday-ent
今年3月、恵比寿にある有名バーのパーティに革ジャンで現れたキムタク。その後ろには、静香(右)の姿も
7 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:03:27
そこまで人気ねえよ
9 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:04:36
キムタコ足短いな
10 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:05:08
静香「木村ファミリーは無敵、そうよねパパ」

キムタク「はい」
11 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:06:11
中心って思ってるのは自分たちだけで笑われてるの気づかないんだねw
シークレットブーツで着飾る父親に芸術家を気取る母親
次女はありもしない経歴で賞を与えられて高下駄履いてる
今度の長女はどんなミラクル()を見せてくれるのかな?
66 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:50:20
>>11
長女はどうでるのか見てみたいw
12 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:07:44
理想的なファミリーですな。
13 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:08:05
つまらなかったのか冷え切った夫婦なのか
14 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:08:33
ただ20代前半の工藤静香はすごい美人で歌も上手いと思う。今じゃ斜視が強くなってガリガリだから般若みたいでショックだわw
15 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:10:56
木村拓哉って、滝沢の部下になったんだっけ?
17 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:10:58
もう結構でーす
娘達が不憫なるわ
19 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:14:48
知人=静香
20 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:15:04
いい年こいてこういうゴテゴテした服装どうなんかね
ジャニが爺になるとよくやるよね
諸星とか
45 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:32:29
>>20
こらっ
かーくんは似合ってんだよ!
21 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:15:04
長女と次女で木村家もしくは木村・工藤という漫才コンビでM-1を目指せ。
さんまが全面協力ということで。
87 :芸能さん 2018/12/14(金) 12:04:10
>>21
木村家全員で審査員やればいい
雑魚芸人が工藤静香の陰口配信して静香様激おこ!女帝の力を見せつけてほしいわw
22 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:16:52
気持ち悪い家族だな
23 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:18:01
長女の名前って公表されていたのになんで伏せてるの?
ココアみたいな名前じゃなかったっけ
33 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:24:44
>>23
心美ここみ
これ以降、バカみたいな読めない派生名が出てきた。その一つが心愛ここあ
24 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:18:55
中心だと思って立っているのが崖っぷちだというのにいつ気付くのだろう
25 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:19:42
芸能界の中心

これ完全にネガキャンスレだよな?
27 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:20:38
それにしても嫁の容姿が変わりすぎ
劣化というんじゃなくて、おかしな方向に曲がっちゃったっていう
直せばいいのにね
28 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:20:50
Kokiちゃん、かわいいけど、モデルは無理な感じだね。
長女も多分体型は似てるんだろうし、売り方を考えた方が良いかも。

モデルさんはスタイルが良くない…、とだもんね。
29 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:21:58
木村心美じゃなかった?
30 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:23:12
もうこういう売り出し方は古いんだよ
90年代なら通用したけど今どき笑われてるよ


って頭がおばあちゃんおじいちゃんのジャニ木村家関係者に伝えてあげてくれ
32 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:23:33
静香プロデュースだとあからさまなゴリ推しで娘が潰されるから
やるなら有能な人に任せたほうが良い
34 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:27:04
なんだその格好
35 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:27:45
ごりおせどごりおせどどうにもならんから追加かw
もうこの家族で世界中の賞を取ろうぜ
36 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:28:57
キムタクダサすぎるいい加減年相応の格好しろよ
自分の全盛期のファッションから抜け出せなくてただの痛いオッサンになっとるわ
71 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:52:05
>>36
敏腕スタイリストが離れちゃったもんな。
38 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:31:04
静香が表出たほうが早いんとちゃうの?
ゴリより
40 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:31:19
ダウン症だったろ?
41 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:31:23
いらんやろ
一人でもゴリ押しうざったいのに
42 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:31:41
音感0の?両親から
有能のフルート演奏者が産まれるとはな
有能なフルート演奏者なら海外で仕事すればいいのに
キムラと工藤の娘って知らない国のほうが
長女にはいいのでわ?
43 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:31:49
安室ちゃんちの息子はデビューしないのかな?
44 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:31:58
演奏ならコンクール上位じゃないときついぞ
本戦出場だけじゃなんの価値もない
47 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:32:53
キムタク如く
48 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:35:54
キムタク「ニヤリ」
49 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:36:45
この写真のキムタク、身長は167センチぐらいにしか見えないぞ。
61 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:45:45
>>49
実際そうだし
50 :芸能さん 2018/12/14(金) 11:38:30
デビューして2、3年は良いとしても結局は本人次第
木村拓哉と工藤静香のできちゃった婚で生まれた子供の画像まとめ!香取慎吾の仲は修正不可能?過去の仲良しエピソードは?