1 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:22:38
ここにいる男みんな前屈みやろなあ



3 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:23:23
格闘ゲームのキャラでいそう
4 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:24:01
ちんちくりんで胸だけでかいのかと思いきや意外と背もあって手足長い不思議な豚
5 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:24:34
>>4
そして顔も小さいんだよな
ほんま奇跡や
6 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:24:42
思ってたのと違ったわ
8 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:25:26
ウエスト細いはギャグだろ流石に
10 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:26:35
>>8
一般人から比べると普通に細いぞ
デブってたのは一時的や
18 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:28:56
>>10
そもそも一般人やないのに一般人と比べられてる時点でダメやろ
80 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:47:26
>>10
なんで一般人と比べるねん
アホか
14 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:27:27
顔が小さいって重要やな
16 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:28:23
全盛期過ぎたとはいえまだ戦えるのはすげえわ
20 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:29:13
奇跡的な体型やけど、多くのグラドルが望む女優コースには載れんかったな
24 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:30:21
>>20
頭が悪いからな
AKB批判しなければもっと上に行けたかもしれんのに
34 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:32:49
>>24
AKBに支配されてた冬の時代のグラビアを1人で支えてたようなもんやし
21 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:29:34
こういうのじゃないんだよ
22 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:30:07
ブタキム
23 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:30:20
腹見せろや
25 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:30:50
ラーメンイベントで実際見たけど普通に全パーツが小さかったぞ
26 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:31:21
豚キムチ
27 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:31:27
半分松下由樹やん
28 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:31:38
豚キムチとかいう蔑称
いうほどデブじゃない
29 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:31:39
こいつの顔が気持ち悪くて受け付けない
なんかすごい気持ち悪くない?
36 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:32:55
>>29
すげーわかる
31 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:32:17
めっちゃ太ったな
32 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:32:31
結局グラビア止まりだったな
38 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:33:15
キムチ女にされて終わった女
39 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:33:39
でも若い女の子が韓国に夢中になるのってもうスタンダードだし先駆者だよな
42 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:34:49
>>39
なんか最近まんさんのファンも結構見かけるようになったわ
前は完全に女に嫌われる女やったのに
45 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:35:05
韓国行ってから叩かれるようになったね
昔は一番シコれる体とか大絶賛やったのに
47 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:36:16
豚キムチって考えたやつ天才だよな
それまでは豚天使だったのに
48 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:36:45
>>47
豚と天使のハーフやろ
50 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:37:36
野呂佳代ってあんまり変わらんやろ
53 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:38:29
身体抜きにして可愛いわ
55 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:39:46
この手の人って体でちやほやされたのにそれが嫌になって他のことし出すけど年重ねて見向きもされなくなってきたら急にまた体売り出すよな
その時はもう遅いのに
58 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:41:06
腹出てるな
63 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:42:10
>>58
腹出てるほうが興奮しない?
59 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:41:20
デカけりゃいいってもんじゃない
顔は微妙だし全然惹かれんわ
65 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:42:28
なんか太って見えるな
70 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:42:53
ブタキムチから凋落が激しいな
84 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:48:04
絵が少なすぎる
言葉だけ積み上げたところで一枚の絵にも勝てんぞ
85 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:48:12
顔はブス
96 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:50:28
売り方次第でもっと売れてたのにね
未だにテレビあんま出てないし
98 :芸能さん 2018/12/05(水) 10:51:31
服着てる時がピークやろな
脱いだらガッカリのパターン
篠崎愛の彼氏は韓国人歌手のイ・ホンギ?過去の熱愛報道は?セクシーでエロすぎる画像&動画まとめ!うますぎる歌の動画も!