1 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:13:08


12月4日、タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムを更新。公開した画像が、まるで妊娠しているように見えると話題を呼んでいる。

この日、スザンヌは福岡で開催された「新韓流フェスティバル」に出演。同イベントには、スザンヌと親交のある女優の高橋愛(32)も参加しており、二人は出番の後に会う時間がとれたという。

スザンヌは「本番後のあいちゃん、なななんとすっぴんなんだって」(本文ママ)と、高橋の美肌ぶりに衝撃を受けた様子で、「ちょっとだったけど、癒やされたなぁ」と再会を喜んでいた。

そして話題になっているのは、このときの2ショット画像。高橋の隣でVサインではにかむスザンヌは、おなかだけが不自然にポッコリと出ており、まるで妊婦のようにも見える1枚だった。

そのことをスザンヌも自覚していたのか「妊娠してないよ」「ニットが幅広だと信じたい」とハッシュタグで弁解していたが、ファンからは「妊婦さんかと思っちゃいましたー」
「あれ? 妊娠してるんだっけ?」「たしかに妊婦さんに見えますね」と、ポッコリおなかにツッコミが続出。

さらにコメント欄で高橋がスザンヌと一緒にラーメンを食べたことを告白すると、「ラーメン何杯食べたん?」「ラーメンおいしかったんですなぁ」など、スザンヌの食べ過ぎを指摘するメッセージもあった。

スザンヌと高橋愛といえば、基金つきアイテムを企画販売する「ラブ&ピースプロジェクト」に一緒に参加している仲。そんな同い年2人の楽しい食事会となれば、ついつい食べ過ぎてしまうのも仕方ないかも!?

http://dailynewsonline.jp/article/1598012/
2018.12.05 13:45 日刊大衆
2 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:14:01
誰こいつ?
6 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:15:37
>>2
流星キック☆の人
4 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:14:46
浜崎あゆみに妊娠説が浮上?
5 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:15:24
ろくでなしと結婚した負け組
7 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:16:19
ははーん さては…
8 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:16:50
角度じゃない?
9 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:16:51
この女は何もんなの
12 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:18:55
かわいすぎる
13 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:19:26
再婚したの?
14 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:20:21
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
15 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:21:05
マジかー
裏山ー
18 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:25:34
スザンヌは性格良いよね
もう少ししたたかだったらまともな男選べたのに
21 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:30:59
DVするぞと言われてた男と結婚してDVされて離婚した馬鹿
22 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:32:03
( ¯ _ ¯ )ダレダ?
23 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:33:48
た、楽しそうなイベントですね
24 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:43:28
妊娠しててこんなガッツリベルトしますかね
25 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:44:11
逆に高橋愛は子無しで行くのかしら
27 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:46:14
中年太りやろ
28 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:47:54
銀と金か
29 :芸能さん 2018/12/05(水) 22:50:21
話題?
32 :芸能さん 2018/12/05(水) 23:10:04
里田まいとスザンヌなぜ差が付いたのか
ハーフと思いきや純日本人!子供を産んでも更に可愛いスザンヌの画像まとめ