1 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:44:37
11月21日、大塚愛(36)がRIP SLYMEのSU(45)と離婚したことを発表した。09年10月に結婚し、11年3月には長女が誕生したことを発表していた彼女。だがオフィシャルモバイルサイトにつづったのは《幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです》という言葉だった。

SUは昨年4月、モデルの江夏詩織(23)との不倫が報じられた。その影響は大きく、SUは活動自粛。他のメンバーも4人で活動し始めたが、活動休止状態となっていた。今年10月にはHPが閉鎖。今月3日にはSUがインスタで《全ての責任は私大槻一人、SUにあります》とつづっていた。実はこの不倫報道前、大塚を恐怖させるできごとがあったという。

「不倫報道前からSUさんと江夏さんの関係は続いていたようです。江夏さんは『別れるなら私、死ぬから!』と言って離婚を迫るほど。大塚さんも夫の行動を不審には思っていたようです。そして16年11月深夜に“事件”が起きました。SUさんが不在のなか、江夏さんが大塚さんの自宅へやってきたのです。江夏さんは何度もインターホンを鳴らしてきて……。大塚さんが恐る恐るモニターを見ると、彼女は静かに立っていたそうです。大塚さんは警察に通報し被害届を提出。江夏さんは警察に連行されていきました」(大塚愛の知人)

関係のない子どもと大塚を狙った卑劣な行動。だが被害届は受理されたものの、立件には至らなかったという。そのため、彼女の悩みが尽きることはなかった。

「深夜の訪問以降も、江夏さんとSUさんは連絡を取り続けていたといいます。それもあって、大塚さんは『また子どもが危険な目に遭わされるんじゃないか……』と怯えるようになっていきました」(別の夫妻の知人)

だが妻の不安をよそに、SUは意外な行動に出たという。

「今年6月、大塚さんはSUさんの事務所へ『RIP SLYMEを存続させてください』とお願いしたそうです。しかしSUさんは自分の不貞を妻に詫びるどころか、逆に『余計なことをするな!』と激怒したそうです。そしてそのまま家を飛び出し、別居するようになったのです」(前出・夫妻の知人)

身勝手すぎるSUのふるまいに、周囲も呆れるばかりだった。

「そもそもRIP SLYMEが活動休止状態に陥ってしまったのも、SUさんの不倫が原因です。にもかかわらず、彼は周囲にいっさい謝罪もなかったといいます。江夏さんのことにしても、SUさんがきちんと受け止めていれば警察沙汰にまでならなかったはずです。しかし彼は最終的に、江夏さんも捨てるようにして別れたそうです」(前出・夫妻の知人)

それでも大塚は子どものためを思い、別居後も関係修復をはかろうとした。だがSUの言葉により、彼女は絶望の底へと叩きつけられることとなった。

「大塚さんは何度も『子どものためにもう一度、やり直してほしい……』とSUさんにお願いし続けたといいます。しかし彼は『そういうの、負担だから!』と言い放ったそうです。別居後も、彼は養育費をいっさい送ってきません。彼女は精神的に追い込まれ、音楽活動にも支障をきたすようになっていきました」(前出・夫妻の知人)

妻や不倫女性を翻弄し、最後は逃げていったSU。そして大塚はついに決断を下したのだ。大塚の所属事務所に問い合わせたところ、担当者は「離婚したことや被害届を出したことは事実ですが、詳細についてはお答えできません」と答えた。また江夏のオフィシャルサイトに問い合わせたところ、《お答えすることはございません》との答えが。SUの所属事務所は「担当者が不在」とのことで、締め切りまでに返答はなかった。

晴れ渡った11月中旬の朝、都内の自宅から大塚が長女とともに出てきた。長女の左手はママとしっかりつながれている。娘の手を握り返し、自宅を後にする大塚。その背中からは、「これからはシングルマザーとして生きていく」という強い決意が感じられた。


投稿日:2018/11/27 00:00 更新日:2018/11/27 00:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1687969/
7 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:46:55
SUと江夏が別れたとあるけど
怪しくね?
9 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:47:37
もう1回!
10 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:49:21
ボダ女こわ
11 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:49:57
サイコ
12 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:49:58
この記事だけみると大塚かわいそうなんだけど
曲パクってるからな
大塚が嘘ついてる可能性も高いし
正直どれが本当かわからんわ
14 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:52:13
もう一回!
17 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:52:49
あの叩かれてるインスタ(オソロのメガネ、更新日)からいって、江夏詩織は別れてないと思う。
勝利宣言でしょ?あれは。
18 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:54:22
クズやなー
19 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:54:24
しぇけなべいべー
21 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:55:20
SUクズすぎる
22 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:55:32
リップの他メンバーはいい迷惑ですな
23 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:55:42
凄い美人なんだな。
こんな女でも怖いことするんだ。
正直羨ましいと思った。
24 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:56:09
これ、江夏ってなんか無理
モデルはバカかクズしかいないけど
26 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:56:15
江夏っておまえらの力で追い詰めてくれ
27 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:56:18
麻生太郎がフランスのロスチャイルド家に日本の水道を売り飛ばそうとしてる
その為の民営化だから阻止しないと日本から水が無くなるぞ
31 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:57:25
すーさんモテモテやな
32 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:57:37
女性って、自分さえ幸せならそれでいいと思う人が多いんだろうな
プラス他人が不幸ならなお良い...というか
33 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:57:54
江夏と別れるの?
けど離婚報道後SUとやらとお揃いのメガネかけた画像上げてたとみたけど
別れてこの行動なら尚更怖いんだけど
35 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:58:38
まあでも大塚愛はエイベックスだからなあ
どこまで本当かはわからんよ

SUが最低で
不倫女がメンヘラには間違いないが
38 :芸能さん 2018/11/27(火) 06:59:19
あと1回!!!!
39 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:00:16
あまりに大塚愛ageが多すぎて気持ち悪いレベルだなこれ
40 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:01:25
男は人生においてこういうメンヘラ女1回体験すると
家族を大切にしようって思うよな
お前ら急に浮気相手に「子どもできた」って言われたらどうする
42 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:02:01
だって大塚愛しか知らないもん
43 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:02:40
これ通りならSUはガチのクズ
でも女性自身って事務所の意向に沿った記事を書くことで有名だから嘘の可能性もあるな
44 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:03:05
大塚愛は大槻愛だったのかぁ
45 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:03:06
布袋の嫁のようなクズがいるんだな
47 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:03:36
ヒップホップグループが一メンバーの不倫で活動休止する必要はないだろうけどな
そのへんの感覚がわからん
50 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:04:51
これインターホン鳴らされたとき家の中に入れたらどうなってたんだろ
51 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:05:04
大塚愛を余裕で凌駕するメンヘラかよ
痛さがプロすぎる
52 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:05:20
リップスライムにSUは必要な存在なの?
53 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:05:22
不倫でメンヘラ捕まえたらこうなるわな
54 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:07:06
スが屑すぎるから女がメンヘラになるんだろ
55 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:07:18
不倫するような奴はクズ
苦しめばいい
56 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:07:26
すげーなドラマみたい
57 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:07:52
さんちゃん寒い
59 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:08:09
大塚の一方的な暴露じゃん
真偽は分かんないぞ
60 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:08:37
「そういうの負担だから!」

めっちゃ言いそう
61 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:08:44
いいんじゃないのこんな男
64 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:10:17
またどさくさ紛れに話盛ってないか週刊誌
65 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:10:29
くだらん演技恋愛
68 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:11:26
メンヘラVsメンヘラって珍しいな
69 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:11:45
どうぞどうぞとしかいいようがないよな

つーかこの男がクソすぎんだろ
離婚になるような不倫はするわ
そのくせ子供の慰謝料すら出さないわ
あげくにそのせいでグループは活動停止

疫病神も真っ青なレベル
70 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:12:18
まあぶっちゃけどうでもいいよな
3人中好感度あるのがひとりもいないし
子どもはかわいそうだが、浮気常習男なのはわかってたことだし
71 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:12:33
大塚愛がいて浮気する意味がわからない
75 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:14:28
旦那最低やな
相手の女は怖いし大塚愛はパクリでイメージ悪いし
ロクな大人が居ないが娘さん逞しく育てよ
78 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:15:31
これは明らかに大塚愛側が書かせた記事ってわかるけど、
大塚愛の歌が糞ということには変わりない
80 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:17:12
怖いな
82 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:18:19
大塚愛の知人、情報通すぎるだろ
83 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:19:49
『そういうの、負担だから!』

ww
87 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:20:29
川本真琴=必要
大塚=不要
以上、閉廷。
91 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:21:37
リップの他のメンバーとスーの関係性はどうなってんだろう?
92 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:21:39
強襲
93 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:22:19
すぐに再婚相手見つかるだろ
94 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:22:20
大塚愛はエイベックソか
相手の女性の方が心配だわwwww
95 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:22:58
大塚愛のが稼いでて養育費とかいらんやろ
97 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:23:23
好きになった人が既婚者だったが諦められないという人と
相手の配偶者や子供を畏怖させてまで離婚を迫る人との差は
同じ窃盗犯でも万引きと強盗殺人くらいの違いがあるよな。
この女は後者の凶悪犯罪者予備軍。こんなのは境遇がそうさせた
とかいうものではなく、この人間がもともと持っていた素質だと思う。
98 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:23:42
江夏で思い浮かぶのが、江夏豊しかないんだけど…
100 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:24:04
どの記事も信憑性ないな
週刊誌なんて嘘だらけだからな
101 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:24:17
嘘くせえ まるでその場に居合わせたかのように詳細

>「大塚さんは何度も『子どものためにもう一度、やり直してほしい……』とSUさんにお願いし続けたといいます。しかし彼は『そういうの、負担だから!』と言い放ったそうです。
110 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:26:13
どえらいことになっとるな
111 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:26:30
こういうクズ男が人前に立っちゃダメだろ?即解散でいいよ!
112 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:26:36
ちょっと若い女つまみ食いするつもりがとんでもない地雷だったと
115 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:27:38
これはホラーだわ
怖すぎ
116 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:28:42
そんな体験を歌詞にしてそれを買わされるファン
117 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:28:49
スーはパクリ癖のある女が好きなんだと分かった
123 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:30:54
これでまたいちだんとモデル全体のイメージが下がったな
綺麗でかっこいいモデルへのイメージが崩壊してってるわ
127 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:31:23
若い女がオッサンに入れ込むとか馬鹿かよ
別に金持ちでもないのに
128 :芸能さん 2018/11/27(火) 07:32:55
なんだかすごい
てかSUって金無いんだろな
大塚愛のプラネタリウムは曲も歌詞もパクリ?検証動画あり!旦那SUとの子供の画像は?現在の結婚生活は?