1 :芸能さん 2018/11/18(日) 07:32:23
10月中旬の週末の夕方、都心に現われた小泉今日子(52)。黒縁メガネをかけただけの普段着で、変装する様子はなく、その日常生活は堂々たるもの。

 買い物を終え、周囲を気にしながら帰宅した。妻子ある豊原功補(53)との交際を宣言したキョンキョンだが、ついに同棲まで報じられている。スーパーの袋を両手に提げ、2人分の買い出し?

 その数日前の10月8日。自身が経営するエンタメ企画会社が運営し、豊原が演出を担当した舞台『また、ここか』の千秋楽公演では、なんと受付に立っていた小泉。「ありがとうございました」と、帰っていく観客ひとりずつの目を見ながら見送り、裏方に徹していた。

 しかし、女優を休業しても溢れ出るオーラは隠せず。退出した観客が口々に「キョンキョンだ!」と興奮しており、会場出口は野次馬で騒然としていた。

 生活は庶民派でも、庶民に馴染むにはまだまだ時間がかかりそうだ。

11/18(日) 7:24
SmartFLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181118-00010000-flash-ent
41 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:40:11
>>1の関連記事にあった上原多香子もすごいことになってる

52 :芸能さん 2018/11/18(日) 09:04:54
>>41
なんか憑りついてるね。
近寄らない方が良いよ。
58 :芸能さん 2018/11/18(日) 09:36:04
>>41
これ撮らせたか気付いてて撮らせたんだろうなぁ
遺族に見せつけようとしてる
そういう人って自分で過去言ってた
あくまで自分は直接動かず、周りから固めて相手に別れを切り出させるような人
2 :芸能さん 2018/11/18(日) 07:32:55
不倫婆
21 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:20:13
>>2
正義マンwwwwww
3 :芸能さん 2018/11/18(日) 07:33:00
キョソキョソ
4 :芸能さん 2018/11/18(日) 07:33:25
魔女w
5 :芸能さん 2018/11/18(日) 07:36:22
キョン泉キョン子
6 :芸能さん 2018/11/18(日) 07:40:54
明星だったかな…キョンキョンがゴミを投げる写真で胸の谷間がパックリ見えてたの知ってる人いるかな?
7 :芸能さん 2018/11/18(日) 07:44:34
>>6
ゴミ袋置くとこじゃなかったかな?
13 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:04:15
>>7
>>11
知ってる人いた!親近感沸くわ
11 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:01:32
>>6
明星か平凡かやったけど、小学生のころの記憶が鮮明に焼き付いてる。いまだに胸チラ好き。
50 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:56:18
>>6
ゴミ投げw
53 :芸能さん 2018/11/18(日) 09:19:21
>>6が道産子だったら「ゴミを投げる」=「ゴミを捨てる」の方言の可能性があるw
9 :芸能さん 2018/11/18(日) 07:51:54
キョンキョンとのりピー、どっちにするか悩むな。
12 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:03:06
年相応のもとがいいだけのばばあじゃんかよw
14 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:06:56
買い物行くのにどんなオーラが出るって言うんだよw
15 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:08:06
カラスだよカラス
16 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:09:33
ヤンキー丸出し
17 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:12:10


あの可愛いキョンキョンも年齢相応に年取ってしまったんだな
昨夜観た世界ふしぎ発見で竹内海南江がオバサンになっていたのもショックだった
37 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:35:29
>>17
不思議発見の人な、でもベテランだから取材見てるとガヤガヤ喧しいタレントより落ち着けて見れる
39 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:35:56
>>17
すげー盗撮だなw
これってバーニング辞めたから舐められてるのかね
48 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:53:16
>>39
小泉今日子のマネジメントを委託されているという株式会社ミツヤエージェンシーは、もともとバーニングプロダクションで長く小泉を見てきたベテランマネージャー・鮎川彬氏が昨年設立した会社。
個人事務所の「明後日」にしても、バーニングプロダクションと無関係なわけではない。
独立したとはいえ、そして当人が望む望まないにかかわらず、“バーニングの小泉今日子”であることに変わりはないだろう。
https://wezz-y.com/archives/55909
18 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:13:31
性格って歳とると本当顔に出るんだなあって思う
19 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:14:05
KYO2って生で見たらごっすい顔が小さくて驚くんだよな
63 :芸能さん 2018/11/18(日) 10:10:12
>>19
背が小さいからそうでもないよ 
今は中年期体型で身体の厚みがすごいし肌がボコボコで普通の小柄なおばちゃん
今の子の方が顔小さいし一般の同世代にもっとカッコいいオバサンが多いよ
66 :芸能さん 2018/11/18(日) 10:14:54
>>63
天気のいい日曜の朝に、そんな底意地の悪そうな書込みができるあなたがとても心配です
20 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:17:28
老けは味として生きていけるスタイルさえ持てば人生楽しいのになぁ
なんでいちいちキラキラおんにゃのこで居続けたいんかわからんわ。

今年同窓会に行ったら上辺にお金かけまくって工事してるしょうもない容姿品評会と社会地位合戦で、次はちょっともう行かないって気分になった。
近藤サトさんみたいな佇まいって理解されないんかな。土壌が無いんかな。
62 :芸能さん 2018/11/18(日) 09:53:11
>>20
土壌がないんでしょう
白髪交じりの男性がドラマなんかの物語で恋に走ってても純愛扱いなのに対して、
白髪交じりの女性は松坂慶子でさえ若く痩せてる桐谷美玲に変身しなきゃ恋をする資格がないと
22 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:21:26
オーラ0のおばちゃんじゃんw
23 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:23:24
この人とか斉藤由貴とか中年太りした女優は真剣に恋愛すると必死に痩せるんだなw
24 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:29:07
もろ盗撮みたいな写真
25 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:30:28
二人とも50過ぎてんだからほっといてやれよ
26 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:30:29
子供の頃は好きだったけどまさか韓流・不倫の残念ババアになるとは・・・
27 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:32:11
オーラが隠せない?
そこらのババアになってますが?
29 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:33:40
実物見たことあるけどすごく小っちゃくて可愛らしかった
30 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:34:05
おい!薄汚ねぇシンデレラ!変装してもバレバレなんだよ
31 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:34:13
医学の力を借りての若作り感がないところがいいよね
32 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:34:20
汚いとかではなく自分の好きな物を沢山食べたいだけ。
35 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:34:54
リアルで見たことあるけど本人のオーラはねーぞ。とマジレス
47 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:51:07
>>35
同じく でも芸能人ってカメラを通じてよく見えればそれでいいものね
地方名士の妻なんかで体調悪くても門出た瞬間通行人に挨拶される
朝から晩までキチッとしてなくてはならない一般人のオバさんの方がある意味大変そう
36 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:35:24
旦那に浮気されて捨てられた時は可哀想と思ったけど
当時の苦しみを今度は自分の愛する人の奥さんに与えて平気なんだもんね

まさか前の旦那の浮気の原因かキョンキョンの浮気性にあったりしないよね
関係ないけど
38 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:35:34
じゃなく32だった。失礼!
42 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:42:24
絶頂期のキョンをいじり倒したフミヤが最強
43 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:45:52
小泉今日子も子供いないし、寂しい晩年だろうな。
看取る人もいないし。
44 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:46:43
まだ養子があるぞ
金あるなら可能でしょ
45 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:48:13
名宮のアンドオーラ
唄 本人
46 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:48:32
こんな下からの角度で、この程度で済む
のはさすがキョンキョン。
49 :芸能さん 2018/11/18(日) 08:55:26
>>46
本当だよね
50過ぎてこれは綺麗だわ
51 :芸能さん 2018/11/18(日) 09:03:25
どんな良い女でも末路は不倫しかないのかね
54 :芸能さん 2018/11/18(日) 09:19:24
キョンキョン若いなあ
55 :芸能さん 2018/11/18(日) 09:29:03
利口なひとだよな。
56 :芸能さん 2018/11/18(日) 09:29:17
韓国面に落ちた人
57 :芸能さん 2018/11/18(日) 09:31:05
配達に行った事ある奴いわく小泉は優しいらしい
小泉今日子の出演ドラマは?元カレは亀梨和也!現在の彼氏は?再婚は?過去の男性遍歴に整形後の劣化騒動までまとめました!