1 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:26:34
歌手で女優の大場久美子(58)が13日、ブログを更新し、ビキニ姿でキッチンに立っている写真を掲載した。
とても60歳前とは思えない体つきに、コメント欄には大場が人気を博すことになったドラマ「コメットさん」にひっかけ、「コメットさん、めっちゃ素敵です」などの声が多く見られた。

大場は午前7時前に更新。
ブログのタイトルを「朝食はしっかりと」とし、黄色のビキニ姿でコンロの前に立っている。
「朝食は しっかりと 食べましょ」と短く記した。

年齢を感じさせない見事なプロポーションに「いいね!」は1500件以上付いた。
コメントも多く寄せられ、「ビキニ似合います 体形知らなかったのでナイスバディでびっくりです」「体形も肌も衰えていない、もはや作品です」「活発なようで まだまだ現役ですね」「とても美しいです」などと称賛の声が並んだ。

また、大場がかつてドラマ「コメットさん」に出演し、人気を博したことから「コメットさん、めっちゃ素敵です」「コメットさんからファンでした」などのコメントも見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000154-dal-ent

大場久美子がキッチンでビキニ姿披露


大場久美子
2 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:27:18
お腹のあたりの修正感が
3 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:27:33
BBAきっついわぁ
4 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:27:34
コメットさん!
7 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:27:55
コメットさんを知ってる俺はもう…
8 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:27:59
加工
9 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:28:08
バケモノで草
14 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:29:52
完全に自然じゃないけど加工した人の腕は兎も角思い描いてる完成像には賛同できる。
17 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:30:01
修正オバサン
20 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:30:38
ノーコメット
21 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:30:41
腕思いっきり伸ばさないとダルダルなんだろうな
23 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:30:48
ほぼCGだろ
24 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:31:05
コメットさん時代はメチャ可愛いのな。
25 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:31:46
さすがに無理っすよ
27 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:31:57
腐っても大場久美子
28 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:32:34
抱かせて欲しい
29 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:33:10
ふぅ…
30 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:33:35
俺がガキの頃は天使だったよ、大場久美子。
だけど子供心に声が低いなーイメージ合わないなーとは思っていた。
31 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:33:42
フォトショップすげえな
32 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:33:51
大婆さん
33 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:33:55
流石に
38 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:35:07
コメットさんのステッキ欲しかったな~
40 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:35:26
コメットさん、サイコーだなや
41 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:35:38
写真通りならばいける
45 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:37:23
腰回りがボカシで補正してあるけど、これならイケル
47 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:37:29
おばちゃん何してんの・・・
49 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:37:58
棚の取手がぐにゃ~なってますやんw
53 :芸能さん 2018/11/13(火) 23:38:28
修正して出す意味あんのかよこういうの