1 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:18:35
加藤綾子、美人母との幼少期2ショットを公開「DNAってすごい」「今のカトパンにそっくり」の声

フリーアナウンサーの加藤綾子が10日、自身のInstagramを更新。母と写った幼少期の写真を公開し、反響を集めている。

お揃いのチェック柄ワンピースを着て、母に手を繋がれた幼い頃の写真を公開し、「先日母の還暦祝いをしました」と報告した加藤。

小さい頃は食べ物のアレルギーがたくさんあったため、母が加藤のために別メニューを用意してくれていたという思い出を明かし、「年齢を重ねて本当に大変な事だってわかります」と感謝の気持ちをつづった。

◆美人母娘に反響

また、ワンピースは母の手作りだそう。微笑ましい母娘ショットにファンからは「お母さんとおそろいのワンピースって素敵すぎます」「お母様すごい美人!」「DNAってすごい。母娘揃って美人なんですね」「この頃のお母さん今のカトパンにそっくり!」など驚きの声が寄せられている。(modelpress編集部)


[ayako_kato.official*]


加藤綾子(C)モデルプレス

https://mdpr.jp/news/detail/1803964
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:21:57
カトパンってよく見るとあんまり可愛くないな��
27 :芸能さん 2018/11/11(日) 19:18:56
>>2
よく見なくても。
お母様は確かに美人だな。娘はあれだけど。
3 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:23:03
ガバパン
4 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:24:22
予想以上でワロタ
5 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:27:39
あの時代でしかも写真でこのルックスは凄すぎ
6 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:29:07
ぜんぜん美人だと思わんが
9 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:30:31
>>6
>>7
ジジィになると若い人の顔立ちの違いがわからなくなるんだってさwww
7 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:29:27
かとみなじゃねーか
8 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:30:03
美人だけど似てないじゃん
11 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:30:57
>>8
めっちゃ似てるじゃんw
長屋くさいwwwww
10 :芸能さん 2018/11/11(日) 13:30:43
ワンピースは手作り
複数のアレルギーのために別メニュー手作り
清楚な美人
主婦のかがみやな
12 :芸能さん 2018/11/11(日) 14:04:22
美人では無く可愛いな
13 :芸能さん 2018/11/11(日) 14:06:54
フリーになって見かけなくなったな
14 :芸能さん 2018/11/11(日) 14:08:25
写真の色合いが昭和っぽいが一応平成だよね
16 :芸能さん 2018/11/11(日) 14:09:51
大場と阿部の後輩なんだよな?
17 :芸能さん 2018/11/11(日) 14:26:17
坂口杏里みたいだな
18 :芸能さん 2018/11/11(日) 14:27:51
女優になったんだから、大胆な濡れ場やってくれよ綾子
19 :芸能さん 2018/11/11(日) 14:36:12
中学の時のカトパンはヤンチャだった
セーラー服にギャル風メイク
20 :芸能さん 2018/11/11(日) 14:52:40
大谷が今月帰国するらしい。
カトパン会えるといいね。
22 :芸能さん 2018/11/11(日) 16:49:47
カトパンの母親
23 :芸能さん 2018/11/11(日) 18:33:40
骨格は似てるけど、そこまで似てるか?って感じじゃん

ていうか
カトパンより可愛いな
アイドルっぽい
24 :芸能さん 2018/11/11(日) 18:41:29
ママンが渡辺花に見えた
25 :芸能さん 2018/11/11(日) 18:44:14
ダメ親だからな
26 :芸能さん 2018/11/11(日) 18:51:35

28 :芸能さん 2018/11/11(日) 19:20:02
>>26
お兄さま、センター気味だな
30 :芸能さん 2018/11/12(月) 00:01:46
カトパンの母親