1 :芸能さん 2018/11/10(土) 09:12:53
カタール・ドーハで行われていた、世界体操が11月3日に閉幕。内村航平がケガで個人総合に出場しなかったこともあり、日本は11年ぶりに金メダルなしの世界体操となった。特に、宮川紗江によるパワハラ告発もあって注目を集めていた女子は、村上茉愛の個人総合銀メダルはあったものの、団体6位と東京五輪出場権を逃し、厳しい現実を突きつけられた格好だ。

 ただし一方で、女子体操ファンのお父さんたちを最もガッカリさせたのは、杉原愛子が出場しなかったことだったようだ。

「2016年のリオ五輪、昨年の世界体操に続いて今回も代表メンバー入りを果たし活躍が期待されていましたが、現地へは入ったものの腰痛の状態が思わしくなく出場はなし。公式練習以降、一度もジャージを脱ぐことがありませんでした」(スポーツ紙記者)

 杉原の名をネット検索すると、真っ先に“かわいい”というワードを使ったサイトが出てくる彼女には、男性ファンが非常に多く、そのスタイルにも熱い視線が注がれているのだ。

「5月にNHKで放送されたドキュメント番組『アスリートの魂』でも、可愛らしいルックスに加え、体操選手に不釣り合いな、たわわなバストに目を奪われ、ファンになった男性が多いのでは。19歳とはいえ、タイトなコスチュームでギュッとおさえても推定Fカップの膨らみは隠しきれません。元日本代表で人気者となった田中理恵以来の逸材で、競技外での注目度を含め、イメージが低下した体操協会も期待しているはずです」(前出・スポーツ紙記者)

 今回は、痛み止めの座薬まで使用しながら練習に努めたが、腰痛の痛みは消えず、出場は叶わなかったという。豊満バスト&座薬も使う根性──。ますます応援したくなるではないか。

アサ芸プラス2018年11月9日17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_115719/

写真
4 :芸能さん 2018/11/10(土) 09:14:37
座薬とか言うたるなよ
7 :芸能さん 2018/11/10(土) 09:16:11
豊満バストという時点で体操に向いてないんじゃない?
身長150センチでゴールキーパーやるようなもんだろ?
17 :芸能さん 2018/11/10(土) 09:24:41
ぶっさ やっぱいいわ
27 :芸能さん 2018/11/10(土) 09:30:43
村上のほうがムチムチしてて好き
30 :芸能さん 2018/11/10(土) 09:33:56
しかし新体操のような派手な運動では大きな胸は邪魔でしか無いだろうな
39 :芸能さん 2018/11/10(土) 09:43:24
災い転じて今夜は福となれ
42 :芸能さん 2018/11/10(土) 09:48:51
俺は女子体操選手には魅力を感じないな
多少ブスでも女子バレーボール選手の方がそそられる
44 :芸能さん 2018/11/10(土) 09:50:14
小菅麻里さんは超美人かつたわわだったぞ
46 :芸能さん 2018/11/10(土) 09:55:49
村上さんの下半身ムチムチは素晴らしい
56 :芸能さん 2018/11/10(土) 10:10:13
愛称はたわわちゃん
57 :芸能さん 2018/11/10(土) 10:10:27
小菅麻里は可愛かったな
61 :芸能さん 2018/11/10(土) 10:13:10
すごくいい加減な
採点競技なんだから
顔や胸が武器な選手を出したほうがいいだろう
63 :芸能さん 2018/11/10(土) 10:14:16
宮川みたいなブッサイクなのが選ばれるのもなんだかなぁ
67 :芸能さん 2018/11/10(土) 10:23:24
ふざけんな 今から出せよ
69 :芸能さん 2018/11/10(土) 10:25:27
この選手はスタイル良くて笑顔かわいいし
一見美人じゃないけど端正な演技で美人に見えるというか
いい選手だよ
71 :芸能さん 2018/11/10(土) 10:25:51
体操の女子選手はゴッツイ体だな
新体操の女子選手はスタイル良いのに
この差はなんだ?筋肉付けすぎか?
73 :芸能さん 2018/11/10(土) 10:27:30
可愛い
79 :芸能さん 2018/11/10(土) 10:39:40
水泳女子が落ちぶれたのはハイレグ禁止になったから 体操のが見たいわ
89 :芸能さん 2018/11/10(土) 10:53:55
見た目の需要はなさそうに思います。
96 :芸能さん 2018/11/10(土) 11:03:25
経歴を見たら朝日生命に無理やり引き抜かれた選手ってこいつの事か?
101 :芸能さん 2018/11/10(土) 11:26:52
女子体操選手にとっては邪魔で仕方がないだろうな
102 :芸能さん 2018/11/10(土) 11:29:49
田中理恵が良かったわ。
声もいいし。
107 :芸能さん 2018/11/10(土) 11:41:36
SPORTS選手に対して胸ばかり注目するのは失礼だわな
もっとこっそり話題にしてろ
120 :芸能さん 2018/11/10(土) 13:01:35
第三者委員会のパワハラ調査どうなったんだ?
128 :芸能さん 2018/11/10(土) 13:31:00
Fもなくね?
131 :芸能さん 2018/11/10(土) 13:44:11
小菅さんは本当に真面目な人で女子高生としてちゃんと学校に行って毎日6時間以上練習して23時に寝るような生活なんだけど
明け方に起き出して久我山体育館の周りをずっとランニングして体脂肪を落としていた
今思うとそれが腰痛の原因だったような気がする
134 :芸能さん 2018/11/10(土) 14:00:54
梶田凪の方が好きだけど、たしかに杉原愛子の方が人気なのは分かる
136 :芸能さん 2018/11/10(土) 14:03:31
梶田さんは美人だけどあと一歩実力足りないね
畠田さんのお姉さんがすごい急成長したから同じ種目を得意にしてるからどっち取るなら畠田さんになる
142 :芸能さん 2018/11/10(土) 14:26:40
田中理恵の方が断然イイだろ!
144 :芸能さん 2018/11/10(土) 14:31:57
見たことあるようなないような
その程度の印象
145 :芸能さん 2018/11/10(土) 14:40:19
ブスやんけ
157 :芸能さん 2018/11/10(土) 15:40:12
この人、NHKのアスリートの魂に出演していた
ものすごい努力家なんだよな
自分は不器用だからと言って、とことん練習していた
158 :芸能さん 2018/11/10(土) 15:55:51
シンタケちゃんが一番好きだった
166 :芸能さん 2018/11/10(土) 16:08:35
外人アスリートと違って日本人アスリートだと途端に可愛い綺麗美女の基準が下がるのなんなん
168 :芸能さん 2018/11/10(土) 16:55:04
もっと柔らかそうなんがええ
172 :芸能さん 2018/11/10(土) 17:18:06
すごE
189 :芸能さん 2018/11/11(日) 08:04:25
体操は145cm45kgみたいのが多いからな
女でもチビの筋肉の塊