1 :芸能さん 2018/11/10(土) 06:58:36
 女優の早見あかり(23)が9日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。アイドルグループ「ももいろクローバー」時代の闇深い活動や脱退の真相を明かした。

 早見はダウンタウンの浜田雅功(55)、松本人志(55)、坂上忍(51)、飲み仲間として参加した鈴木紗理奈(41)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した。

 今年7月、一般男性と婚約した早見は夫となる男性について「食事会で知り合った友達の友達」「装飾関係の普通の会社員」と説明。スマホの写真を見せられた松本らが驚くほど「普通の男性」だった。3回のプロポーズを断った理由は、「結婚するなら彼と決めていたが、仕事などもあり『今じゃない』」と明かした。

 ももクロ時代は「お金がなかった」とポツリ。8人乗りワゴンで全国を周り、スーパー銭湯に行ってお風呂に入ってから踊るみたいな。ヘアメークさんもなく“どさ回り”のような生活で「体力的にしんどかった」と振り返った。「忙しかった」「つかれた」「もーいや」とだけ書かれた当時のスケジュール帳が過酷さを物語っていた。

 早見はももクロ人気が上昇し始めた11年4月に脱退。その後、グループは「ももいろクローバーZ」と改名し、12年には紅白初出場を果たすまでブレークした。坂上から「嫉妬した?」と聞かれた早見は「次のステップ(女優)に進むためにやめたので、嫉妬とか悔しさはないです。ただ、すごいなって思います」と答えた。

「自分自身、アイドルに向いてないと思った」という早見。坂上の「握手会でうまく対応できなかった?」の問いには「ファンが求めている答えを言いたくないひねくれ者だった」と返した。

 早見は「アイドルとしての正解が頭の中にある。それが分かりつつも、私以外の5人は計算でなく言っているのが見えていたから、余計につらかった」と話した。続けて「自分がうそをついて、おかしいなと思いながら、メンバー5人とかファンの前に立つのは『これは“なし”なんじゃないか?』と思ってしまったんですよ」とグループ脱退の理由を打ち明けた。


2018年11月09日 23時47分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1184455/
2 :芸能さん 2018/11/10(土) 06:59:14
体型か?
3 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:00:21
あかりんって呼ばれる度に鳥肌立ってそう
5 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:02:44
23で結婚するぐらいだからな
6 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:02:46
男関係も我慢できなかったかな
7 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:03:13
この子のところだけ握手列が短いことがよくあったな
それで他の子のヲタが気を使って並んであげるんだけど塩対応されるという
8 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:04:35
そりゃあんなキモヲタに愛想ふりまいて握手とかどんだけストレスたまるんだよって話だな
9 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:05:29
ひとりだけ美少女過ぎて浮いてたもんな
顔が伸びるとは思わなかった
10 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:05:54
結婚してからのほうが逆にCMやテレビの仕事増えてるような
11 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:06:36
エラ削って再出発だ!
12 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:08:05
結婚相手、一般人じゃなくどうせ電通関係者とかやろ
吉瀬美智子や木村多江と同じパターン
13 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:09:01
装飾関係の普通の会社員って書いてあるじゃん
15 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:09:59
ももクロってまだガキみたいなことやってんの?
16 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:10:08
ハーフかなんかなの?ぶくぶく太るタイプだよね?
17 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:10:59
すげーでぶってたよ
20 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:12:03
ステージ上でドスドス重そうに動いてて、他のメンバーとの違いが明白だった
21 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:12:20
いじめグループを早期脱退しといてよかったな
23 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:12:35
ずば抜けて人気なかったもの 
24 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:12:59
キモヲタのベトベトした手と握手したくなかったんだろ
26 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:14:31
アイドルなんてチョロっとやって直ぐ次のステップに進んだ方が良いんだよ、せいぜい5・6年だよ。
27 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:14:44
いじめ?
28 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:16:13
ガタイがいい
29 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:16:19
創味シャンタンで好きになったわ
32 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:17:17
かつてメンバーが病むほど過酷な接触商法やってたくせに運営がしれっと
「ウチはAKBみたいな商法やってませんから」と言ってるのが凄いよな
35 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:18:31
正直、女優もそんなに向いてないような…
36 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:18:42
顔は一番綺麗なのにももクロだと体がでかいんだよな
もう少したつとさらにでかくなって情報番組でコメンテーターしてるわ
40 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:20:01
まだ23なのかそうは見えん
いろいろ苦労したんだな
41 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:21:32
1人だけゴッツイ体型だったから浮いてたしな・・・
42 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:21:43
こいつもアイドルから女優なりたいんか
どいつも承認欲求の塊やな
49 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:25:47
そう言わされてんだよ

本当に陰湿
58 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:31:14
ごつい
59 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:31:25
女優も向いてないと思う
62 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:32:56
装飾関係って、広告代理店のイベントの担当部署にいるとか、いまは展示会担当って感じだろ。それか博展みたいなとこかな
63 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:33:30
ただただイタい奴だった
64 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:33:58
うるせぇグラブってろよ豚
65 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:35:22
古巣を悪く言ってなかったから印象は良かったよ
67 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:35:58
ぶっせえよな
女優w
68 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:37:12
女優も23歳で結婚するのって早くないか
70 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:38:54
ラーメン大好き
71 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:39:29
食事会ってなに?
72 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:40:08
ももクロ知った時はすでに脱退しててめっちゃかわいいなーと思ってたけど
今はとにかくゴツイとしか思わない
75 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:43:13
やめた理由はいじめだろう
みんな知ってるよ
78 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:43:49
女優にも向いてないと思っています
79 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:44:19
こんなメンヘラ自慢みたいな話よくできるな
80 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:44:51
しゃべくり007に出て、一番かわいいと思ったら
直後に脱退してたな

しゃべくりの予告では、メンバーそれぞれが
おもいおもいの変なポーズをするみたいなことを
やってたが、本編じゃカットされてたな。
82 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:46:29
緑は何してるの?
83 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:46:53
ブスだし性格悪そう
84 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:47:33
全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか~
85 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:47:52
もう握手ビジネスも限界じゃね?
86 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:48:22
須田になれなかったか
87 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:48:50
肩幅が広くてガタイが良かったよな
89 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:51:26
こないだ辞めた緑の子かと思った。
他にもももクロメンバーっていたのか。
ただチヤホヤされたいだけで苦労はしたくないってだけだろこいつ?
90 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:51:51
他の子と毛色が違って美人な女優顔で大人な雰囲気だしな
でも残ってるももクロはあんなことしてるから子供っぽく見えるけど
よく見るとみんなおばさん顔で中身も冷めてて割り切ってるように見える
91 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:52:17
顔がアイドルに向いてない
かといって女優顔でもないけど
首と肩が太いから女子プロレスラーが向いてるんじゃないかな
92 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:52:48
芸能人に向いてない
93 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:54:01
話題になる為とはいえ家族や身内を蔑ろにしてきた話を武勇伝のように語るような人間はダメだ
94 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:55:53
とにかくでかい
そして濃い
95 :芸能さん 2018/11/10(土) 07:56:46
女優にも向いてないけどな
大根だし
99 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:01:27
そんな感じだったな
一人飛び抜けて大柄で、顔もモデルか女優みたいな大人びた美人で、かわいいアイドルするには違和感あった
100 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:01:44
すんごい大柄な子なんだな
そりゃアイドルに向いてない
102 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:02:25
こいつってスタッフとかにも態度悪くて評判悪いんだろ
105 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:04:46
だれ?
106 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:04:50
今のアイドルは何でもありだろ
島崎遥香みたいに塩対応でもいいし、
説教アイドルや暴言アイドルもいる
「またモテない男が来た。
あんたなんか金づるとしか思ってないんだから」
と言ってもオタが喜ぶ
109 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:06:21
でかすぎたからね。一人だけ浮いてた。しょうがない
111 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:06:33
豪快なクソ女だったな
112 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:07:01
何回もおなじはなし
114 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:08:09
広瀬すずの姉もそうだけど飾らない自分語りする女ってクズが多い気がする
115 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:08:52
急にまた見かけるようになったな
116 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:09:47
単に図体デカいから
117 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:10:21
見捨てて脱退したグループなのに人気が出たら最大限利用するとかしたたかな女だよなぁ
121 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:11:33
なんで合コンのこと食事会っていうの?
122 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:12:04
どっしりしすぎ
123 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:12:23
もう婚約もしたし
表からは消えかけてるな
ももクロも老けてきたし
そろそろ全部終わり
でも成功してよかったな
124 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:12:35
一人プロのグループもあった
125 :芸能さん 2018/11/10(土) 08:15:42
ももクロの変なイントネーションで変なノリな自己紹介が気持ち悪かった事くらいしか覚えてない
映画「銀魂」に出演決定!ドラマでも大活躍、早見あかりの美しい画像まとめ