1 :芸能さん 2018/11/07(水) 07:59:25




イノシシがサラリーマンに突進動画 今宿駅で撮影 男性が宙を舞い転倒
https://breaking-news.jp/2018/11/06/045023
68 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:30:13
>>1
ワラタ
2 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:01:34
突進力だけは定評あるからな
3 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:02:49
クラクションうるせえな
9 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:04:18
>>3
イノシシ乙
18 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:08:03
>>3
クラクションなかったらこのサラリーマン殺されてたぞ
4 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:03:02
これは怖い
5 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:03:30
チョッチョッチョッ
7 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:04:10
今宿って普通に人口増えてる住宅地なのにイノシシ出るのか
西区の西とか九大学研都市出来るまでは漁村と農村の中間みたいなとこだったけどさ
8 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:04:16
まあいきなり来るから怖いけど体当たりしかないから攻撃力は意外と低い
角とかないし牙で噛みつくわけでもないし
23 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:09:29
>>8
お前馬鹿?
イノシシは牙で普通に噛みつくし牙が大腿動脈に当たったら致命傷だぞ
10 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:04:24
クマだったらヤバかったな
50 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:20:59
>>10
一応九州ではクマは絶滅したことになってるけどね
53 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:21:42
>>50
数年前油山でクマ目撃情報あったような
74 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:33:03
>>53
ちょっと前の脊振のやつじゃなくて?(結局クマじゃなかったみたい)
油山にクマおったら大騒動でパニックホラー3作は撮れろうw
11 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:04:44
平行サラリーマン
12 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:05:11
追突される前に気がつかなかったのか

よじ登って回避できるフェンス目の前にあるのに
13 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:06:25
これはサラリーマンあほすぎる
14 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:06:40
俺は歩いてる時
いつ野犬と遭遇しても大丈夫なように
常に回避場所をシミュレーションしながら歩いてる
15 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:07:14
イノシシに太ももを抉られて失血死する人って毎年結構いるみたいね
16 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:07:28
イノシシごときに負けるなよ
17 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:07:32
神戸はもっとでかいのいるぞ
19 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:08:13
イノシシは噛む力も半端ないよ
20 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:08:28
噛まれる方が危険
指とかじゃなくカバンを攻撃されてるから不幸中の幸い
21 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:08:43
福岡行くならもっとレベル上げて行かないと
22 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:08:48
クラクション鳴らしてる暇あるなら降りてけよ
僕ならそうする
24 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:09:43
>>22
降りて何するつもり?
95 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:40:23
>>22
代わりに自分が犠牲になるってか
25 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:09:48
福岡の西区と東区と早良区の山間部はイノシシ出そう
42 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:17:32
>>25
東区は出ないだろ
73 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:33:02
>>42
東区在住。山が近いところ
ほんの数年前に近所でイノシシの注意報が廻ってきた
東区も広いから
26 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:10:22
いきなり野生動物に襲われたら頭が真っ白になって何もできなさそう
34 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:14:48
>>26
気弱な闘争本能に欠ける男って一定数いるからな
27 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:10:31
イノシシなんて背中に乗られたら何も出来ないだろ
28 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:11:05
猪ぶっ飛ばすんだよ
他にあるかよ
29 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:11:10
福岡は、どこでもいるぞ
山よりむしろ海岸近くの防砂林にいる
60 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:27:40
>>29
マジか
じゃあ西区とか海中~志賀島とかにおりそう
篠栗のお遍路で藪の中から獣の唸り声聞こえてきて近くに猛獣注意の看板あったけど、あれイノシシやったかも
33 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:14:23
埼玉にもイノシシいるよ
37 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:16:16
イノシシにスーツで挑むとか野生動物をナメすぎ
もっと動きやすい服装じゃないとね
38 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:16:21
大学の裏山入口で巨大イノシシ見かけたから
大学に通報したんだけど

数日後
めちゃくちゃ可愛いイノシシのイラスト付き注意書きが設置されてて

なんだかなって思った
39 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:16:22
来年の干支さん
40 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:16:29
二見ヶ浦とか九大伊都キャンパスあたりだと普通に見るけど今宿まで降りて来るんだな
41 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:16:58
福岡ならそこらの雑木林に普通にいるぞ
45 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:18:25
くるんって綺麗にまわせるんだな
46 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:19:30
イノシシって実は像より強いんじゃね?
48 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:19:44
10年前古賀市の海岸でイノシシに襲われて事件になってたぞ
67 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:29:52
>>48
大体イノシシ出没ニュースって宗像とか古賀とか玄界灘沿岸のイメージ
49 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:19:46
間抜けなリーマンかと思ったらかわせるわけねえやつだった
51 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:21:18
警戒心無さすぎリーマン
56 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:23:15
>>51
街中で常にイノシシに襲われる警戒をするサラリーマンがいるのかよ
52 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:21:22
BGMに猪突猛進かけろー
57 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:24:30
>>52
tiktokのノリだな
若者にこぶしがバズるチャンス
54 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:22:33
イノシシでこれならカバとか想像もつかない
55 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:23:09
股をくぐった時に、キバで太もも刺されて出血死あるからな
これはラッキーなほう
58 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:25:10
ちょちょちょ
59 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:26:31
ウチの叔父がイノシシに突進されてダムに落ちたことがある
61 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:27:52
こんな不意打ちに対応できるかよ
63 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:29:18
都会のもやしっ子はイノシシが近付いても
戦闘態勢すら取れないのか

情けなさすぎるわ
64 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:29:25
ゴルゴ13みたいに周囲を把握するよう気をつけないと
65 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:29:41
宙を舞ってはないな
66 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:29:44
てか夜中になるとたぬきからイノシシまで住宅街に降りてきてるぞ
お前ら寝てるから知らないだけで新聞配達してるとよくわかる
69 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:30:30
イノシシ30kgくらいか
リーマンは60kgってとこか
70 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:30:37
跳び箱の要領でジャンプするんだよ
72 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:32:04
3日前も九州大学でイノシシ出て学生が重症になってる
75 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:33:13
平成狸合戦ぽんぽこの世界
76 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:33:31
イノシシのかち上げはマジでヤバい
ちょっとした舗装くらいなら
剥がしちゃう威力が有るからね
77 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:33:37
福岡は都会(笑)
78 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:33:40
受け身の練習してないからこうなる
79 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:33:59
たいした怪我も無さそうだし
笑い話になりそうな経験
80 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:34:09
あの2匹のイノシシも福岡じゃなかった?
イノシシが全体で増えてるんじゃないの
81 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:34:42
福岡はヤクザとイノシシに支配されてるの?
82 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:35:21
傘持ってるヤツよ
助けろよ
84 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:35:27
噛みつかれたらもっと大怪我してたと思う
不幸中の幸い
86 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:36:47
原チャリに轢かれるくらいの威力あるし
牙もナイフみたいなもんだぞ
87 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:37:16
声ガラガラ
88 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:37:22
イノシシが鞄を連続ヘディングして遊んでるようにも見える
89 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:37:34
この前イノシシ助けてあげたのに恩を仇で返されたか
93 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:39:28
イノシシとカバを比べたらどっちが強いの?
99 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:42:37
>>93
カバは地上の生物では最強と言われてる
皮の厚さ4cm皮下脂肪5cmで常時アストロン
96 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:41:08
97 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:41:46
これさ自分一人ならまだいい
犬の散歩をしてるときに遭遇したらやばいね
100 :芸能さん 2018/11/07(水) 08:43:02
イノシシなんて鼻っ柱に蹴り一発入れたらヒィヒィ泣きながら退散するだろ