1 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:30:47


「すでに離婚届を提出しております」(岩崎の所属事務所)

 バルセロナ五輪200メートル平泳ぎの金メダリスト・岩崎恭子が離婚した。「いままで生きてきたなかで、いちばん幸せです」の名ゼリフで知られる水泳界のアイドルは、元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也(41)と2009年に結婚。

 2011年には、女の子を授かっていたが、9年あまりで結婚生活に終止符を打った。

 本誌の取材によると、その陰には50代の男性・A氏の存在がある。離婚が成立する前の秋の日。岩崎は公園で、A氏と手をつなぎ散歩デートを楽しんでいた。ともに紺のキャップとジーンズで揃え、岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している。

 周囲を警戒しながら岩崎のマンションに帰った2人は、着替えて外出し、中華料理店でランチ。そこから帰るタクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。

 また別のある日には、岩崎は友人たちとテニス観戦を楽しんだ後、タクシーで六本木へ繰り出した。ラウンジカフェを出たのは、深夜0時すぎ。
 酩酊した岩崎は、A氏と2人でタクシーに乗り込んだ。タクシーを降りるときも足元の定まらない岩崎は、A氏にべったりしがみつく。


 2人がマンションの中に消えた20分後、タクシーで帰るA氏は、カジュアルな服装からスーツに着替えていた。

「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者)。

 岩崎の所属事務所によると、A氏も現在は離婚しているという。
 岩崎は、新たな愛へ突き進んでいるようである。

11/5(月) 11:17
SmartFLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00010004-flash-ent
6 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:32:52
これは主婦の皆さんがお気持ちヤクザ化しますねw
7 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:32:55
PR会社ってなんだよ
電通のことか?
8 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:33:07
夫婦は体の相性でしかない
9 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:33:12
とんだ糞ビッチだったんですなぁ
12 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:34:07
金メダル獲るぐらいの性欲って計り知れないな
日本人は無理じゃね
14 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:34:19
>>1
>岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している


金髪だと逆に目立って変装になってないだろw馬鹿なの?
90 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:48:45
水泳ってマイナーなくせにこんな話なんかよく聞く
15 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:34:30
女性アスリートと1度してみたいな
16 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:34:32
この人昔どっかの占い師に男運悪いから気を付けろって言われてたの思い出したわ
17 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:35:10
子ども小学生なのに
18 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:35:10
誰が誰と恋愛しようが別に俺らに迷惑かけてるわけじゃないんだしほっといてやれよ
この記事のせいで岩崎京子の公演スイミングスクールの仕事がなくなったら損害賠償してやれるのか??
勝手なことばっかり書いてるなよ?
19 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:35:20
キャスターとかしなければ別にどうでもいいわね
22 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:35:56
どこが金髪
29 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:36:53
ブラ浮き上がってるなw 
誘いすぎwww
53 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:42:56
>>46
話題になった時期は同じだけど
中学生が幼稚園児かの差はあったからな
23 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:35:59
不倫は文化だとマスゴミどもは言ってなかったか?
24 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:36:10
やましいとこがないなら変装なんぞしなくてええやん。10代のアイドルじゃあるまいし。
27 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:36:34
こういう奴らって必ず公衆の面前で手をつないだり、キスしたりするけど、馬鹿なの?
32 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:37:32
サッカーの中田の事務所の役員か
33 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:37:58
>>22
金メダルにかけたかったけどユーモアと文才が圧倒的に足りてなかったんだろうな
35 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:38:27
スタイルええなぁ~
お願いしたい
37 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:38:50
頬のコロコロ頑張れよ、ブルドッグ化してきてるぞ
39 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:39:16
>>14
同じこと思ったが画像見ると普通に茶髪だった
42 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:40:18
変態不倫かと思ったやないかい
43 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:40:20
オーガ`ズムの瞬間、女性はこんな表情をしている(画像集)
http://www.ne.lucasraion.com/84.html
44 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:40:20
グラビア写真集出してたし、地味な顔に似合わず目立ちたがり屋なんだろうな
48 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:41:50
姉貴と仲悪いのって競技外での素行要素もありそうだなw
50 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:41:53
>>1
画像見て相手おじいさんかと思ったわ
61 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:44:43
全然金髪じゃないし
明るい茶髪じゃん
68 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:45:24
>>1
スタイルいいな
許したわ
72 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:45:52
>>58
相当年下なイメージだったが70年代生まれか
69 :芸能さん 2018/11/05(月) 11:45:28
このウィッグが金髪とか、記事書いてるのはお爺さん?w
深田恭子の年齢を感じさせない美しさ!かわいい深キョン画像まとめ♡