1 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:46:05
小池栄子が、2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にVTR出演。ゲストである大御所所優を告発する場面があった。

 その俳優の名は風間杜夫。小池はかつて舞台を共演したとき、「よく一緒に飲みに行かせていただいた」と回顧。続けて、「ある時ですね、スッと私の手を握られたんですね」と証言。そして「先輩だし尊敬しているのでイヤじゃなかったですけど、突然だったのでびっくりしました」と振り返った。

 これについて風間は「手をつなぐだけでもいいんですよ。ちょっと肩に触れるだけでもいい。そういう欲望を持ってないとダメ」「男はね、柔らかいもの、いい匂いのするもの。そういうものに触れたくなりますよ」など、笑いを交えながら真相を説明していた。

2018年11月3日 5時0分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15540225/

写真
5 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:47:52
コレでアウトだったら和田アキ子とか10000回ぐらいアウトだな
6 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:48:27
大御所所優
8 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:49:34
me too案件だろ、これ
名前何で出さないの?w
22 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:52:30
>>8
名前、思いっきり出しとるやんか。
9 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:49:52
ホントにヤバかったらあんな番組では言わないもんな
10 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:50:30
体はいいかもしれんけど顔と性格がね
11 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:50:32
小池程度のタレントでもお触りは無しなんだな
78 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:22:03
>>11
とんでもない???がやってきた……
12 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:50:44
ついでに声も
14 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:50:53
銀ちゃん!
16 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:51:56
時代はスーパーカップです
18 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:52:06
ダメヨダメダメ
19 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:52:11
マッサンて親子してたし、仲良いんだろ
21 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:52:27
西郷どんで蒲田行進曲の3人が共演してたな
24 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:53:02
小池栄子は若い時は魅力なかったけど
30代になってから魅力が出てきた
27 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:54:32
風間杜夫てなぜかごっつに数回出たことあったな
28 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:55:02
ネタにしてるじゃん
29 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:55:09
生まれ変わったら小池栄子になりたい
顔も体もめっちゃタイプ
32 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:55:57
栄ちゃんは女優スキルが振り切れてる
33 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:56:02
俺も女に触られたら訴えるかな
34 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:56:11
♪踊ろよハッピィ~
35 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:56:12
ミートゥーか
36 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:56:31
小池栄子は柔らかそう
38 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:58:31
目の前にいるハマタはスタッフにもっとえげつない事してただろ
42 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:00:45
そういう時は恨めしそうな声で「ヒロシ…」って言ってやればいいんだよ
43 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:01:04
こういうのは本人はぜんぜん気にしてないけど
トークを求められるから
風間側の了承もとって
トークしてるんだろうな
45 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:02:16
演技はうまいが いい女じゃない感じ
46 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:02:27
で、好リアクションだったら口説くんだろwwww
47 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:02:42
別にいいじゃねえか
握手もセクハラかよ
48 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:03:01
教官!
49 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:03:45
カミングアウトできる程度の話はたいしたことないな
50 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:03:59
小池栄子はもっとワイルドなのが好みだろう
ちっちゃい芸能オッサンじゃ無理
51 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:04:04
小池栄子は「カンブリア宮殿」で良い仕事してるな。 聡明だと思うよ。
52 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:06:21
風間杜夫を告発しているような形にしつつ
実は風間杜夫の舞台の宣伝とかだったりして
小池栄子の演技が上手い!旦那が借金?子供は?激やせで心配される豊満ボディの現在は?