1 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:11:01

お笑いコンビ・ダウンタウンが4日、大阪市内で行われた「御堂筋オータムパーティー2018」に出演し、
2025年の大阪万博誘致を大阪府の松井一郎知事(54)らとPRした。

昨年は浜田が松井知事の頭をはたくなど、漫才コンビさながらのボケとツッコミを見せて会場を盛り上げたが、
今年もダウンタウンは知事らと万博に関するトークを展開。
浜田の父親は1970年の大阪万博でソ連館の塗装を担当しており、
松井知事は「浜田さんは『決定したらパビリオンにペンキを塗る』と言うてくれてますから」と、
浜田に同意を求める形で参加プランを提案。浜田もまんざらでもない様子で「アハハハ」と声を上げて笑って快諾?した。

さらに、松井知事が「去年もお2人に盛り上げていただいて。
今年は『(ランウェイを)歩くんだったら来えへん』言われまして」とボケると、
浜田はすかさず「言ってへんって!」と知事の頭をはたいてツッコミ。
今年も息の合った掛け合いで沸かせていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00010001-wordleafv-ent

16 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:56:25
>>1
知事の隣の大谷翔平みたいなのは誰?
18 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:58:43
>>16
大阪市長
2 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:14:39
だからなんやねん
15 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:55:54
>>2
ヅラがづれたらどうすんだ
3 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:17:23
松井はヅラじゃないってことだな
4 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:18:20
横山ノックも叩かれてたろ
5 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:19:24
自分ら兵庫人ちゃうんかい!
6 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:22:10
>>5
ヒント:尼崎が市外局番06だから
8 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:27:37
>浜田の父親は1970年の大阪万博でソ連館の塗装を担当しており、
マジかよw
9 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:39:24
>>8
ペンキ屋やから
4時ですのときから、万博の話は言うてたよ
12 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:47:48
>>9
有名ネタだったのな・・・
11 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:44:11
浜田の親父がソ連館との接触でスパイに成り下がり、松本までその後ソ連のスパイになったのは有名な話
13 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:50:26
>>11
なんでやねん
14 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:54:08
しょーもない事言うとったら
愛知県、名古屋、終わり、でっせ
17 :芸能さん 2018/11/04(日) 22:58:35
本来なら許されない無礼だが、大阪民国は挨拶だからいいんじゃないの?
20 :芸能さん 2018/11/04(日) 23:06:24
楽しそう
やっぱ笑いがないとダメだね
21 :芸能さん 2018/11/04(日) 23:11:31
円広志と思ってたら松井知事だった
22 :芸能さん 2018/11/04(日) 23:21:52
この3人同学年なんだね
そりゃ息も合うわ
23 :芸能さん 2018/11/04(日) 23:22:34
松井知事は叩かれに行ってる。
叩かれたらオイシイ事をわかってる。
もちろん浜ちゃんも
24 :芸能さん 2018/11/04(日) 23:24:32
松ちゃんの父親は空間プロデューサーだったってラジオで言ってたな
25 :芸能さん 2018/11/04(日) 23:30:30
SPに浜田連れていかれたらもっと面白いのに
そして今度出てきたときはしょぼんとした顔で出てきたらいい。
26 :芸能さん 2018/11/04(日) 23:38:32
松井はたかじんにしか見えない
27 :芸能さん 2018/11/04(日) 23:53:37
浜田は頭を叩けない人には肩を優しく叩くよね
28 :芸能さん 2018/11/05(月) 00:08:38
大阪の知事の頭叩いたぐらいどうって話でもないだろ
29 :芸能さん 2018/11/05(月) 00:16:10
知事がしばかれてもOKならOKなんであって外野がとやかく言うことではない
30 :芸能さん 2018/11/05(月) 00:16:57
浜って頭叩くしか芸無いから仕方ないな。芸無し芸能人の代表。
31 :芸能さん 2018/11/05(月) 00:17:26
小倉さんの頭を叩ければハマタは本物
32 :芸能さん 2018/11/05(月) 00:17:48
っていうか数年前のごぶごぶに松井知事が出演したときも叩かれてたよな?
まだロンブー敦がごぶごぶの相方だった頃
33 :芸能さん 2018/11/05(月) 00:18:13
つうか松本チビだな