1 :芸能さん 2018/11/03(土) 13:31:13
このところ「こじらせ女」というイメージがすっかり定着してしまったフリーアナウンサーの田中みな実(31)。
過去には、オリエンタルラジオ藤森慎吾(35)、そして関ジャニ∞横山裕(37)との熱愛も噂された田中だが、最近“新恋人”と思しき存在が見え隠れしているという。

「藤森や横山を見ればわかるように、田中は上り調子のイケメンが大好物。それもただイケメンというだけではダメで、地位も経済力もなくてはいけない。
現場でADの男の子を鼻にも掛けない一方、力を持っているプロデューサーには猫なで声で近づいていきますからね」(番組制作会社関係者)

そんな田中のおメガネにかなったのでは、といわれるのが、読売巨人軍の小林誠司選手(29)なのだ。
巨人の正捕手を務めるスター選手で、そのイケメンぶりから女性人気もかなり高い。

「小林選手はジャイアンツのレギュラー、しかもイケメンですから、田中にしたら“ど真ん中”のはずです。
すでに、2人は食事デートを重ねているようですよ。かつて田中は、テレビ番組で“性に対してはちゃんとしてます。
好きな人やそうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです”と語っていました

だとすれば、小林選手とは、すでに“深い仲”と見ていいのでは」(テレビ局関係者)

また、一方の小林選手も、過去にはフジテレビの宮澤智アナ(28)との真剣交際が報じられたこともある“女子アナ好き”なのだ。

「宮澤アナとの交際が発覚した2015年頃は、まだ小林選手はレギュラーをつかめておらず、半人前の身。
“女を断って野球に集中しろ”という周囲からの声もあったようで、その後、ほどなくして別れたようですね」(芸能記者)

だがその後、小林選手は主力として活躍。今では押しも押されもせぬ巨人の看板選手となり、女子アナとの交際にもなんら障害はないだろう。

「どうやら、小林選手のほうがアプローチしたようです。いろいろと恋愛について語っている田中ですが、結局“押し”に弱そうでもある。
小林選手では田中の闇の深さについていけないんじゃないか……なんて気もしますが、
スポーツマン特有の純朴さが、かえってピッタリはまるかもしれませんね」(前出のテレビ局関係者)

意外な大型カップルの誕生なるか!?

http://dailynewsonline.jp/article/1557146/
2018.11.03 08:00 日刊大衆
15 :芸能さん 2018/11/03(土) 14:03:18
>>1
>スポーツマン特有の純朴さ

・・え?
2 :芸能さん 2018/11/03(土) 13:36:19
澤村と付き合えよ
3 :芸能さん 2018/11/03(土) 13:43:57
看板選手?
6 :芸能さん 2018/11/03(土) 13:53:06
>>3
看板選手ならFAで炭谷取ろうとしないよな
4 :芸能さん 2018/11/03(土) 13:48:42
にゃん
10 :芸能さん 2018/11/03(土) 13:58:24
小林は田中が望むような気遣いできそうに思えないけど
11 :芸能さん 2018/11/03(土) 14:00:49
DeNAの山崎康晃が田中の大ファンらしいやん
小林よりも稼ぐやろ
16 :芸能さん 2018/11/03(土) 14:05:22


見てこれ
まるでモデル
雑誌のスーツ特集の1カットかと思ったわ
17 :芸能さん 2018/11/03(土) 14:07:01


まるでカメラマンに指示されてポージングしてるモデルのよう
19 :芸能さん 2018/11/03(土) 14:17:28
小林は物凄く頭悪いからな、野球に関しても肩が強いだけ
田中みな実に愛想つかされるのも時間の問題
21 :芸能さん 2018/11/03(土) 14:33:32
馬面でそんなかわいくないよね
44 :芸能さん 2018/11/04(日) 02:01:06
>>21
皆藤愛子一択です
46 :芸能さん 2018/11/04(日) 02:09:21
>>21
誰と間違えてんだよ
22 :芸能さん 2018/11/03(土) 14:48:05
イケメンで女性人気高いのは確かだけど、実力はない
今年はだいぶスタメン外れたし来年はもっとヤバいと思う
23 :芸能さん 2018/11/03(土) 14:48:50
田中みな実となんとなく顔似てるから上手くいくんじゃね?
上手くいくといいね
24 :芸能さん 2018/11/03(土) 14:52:52
坂本は?
26 :芸能さん 2018/11/03(土) 15:18:16
巨人はダークやぞ
27 :芸能さん 2018/11/03(土) 15:21:14
これでまたコパヤシ成長せんな
28 :芸能さん 2018/11/03(土) 15:32:43
小林は売り子にも手を出してるからなあ
32 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:08:29
33 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:09:50
小林は選手としても地雷だし人物的にもだぞ
34 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:13:55
田中みな美はむしろ闇をかかえてる男じゃないと満足できなそうだから
小林にはほれないはず
35 :芸能さん 2018/11/03(土) 17:45:26
イケメンといったら阿部か?
家庭持ちだぞ
36 :芸能さん 2018/11/03(土) 18:11:27
小林じゃなぁ
イケメンは間違いないけど
38 :芸能さん 2018/11/03(土) 23:03:02
みな実、さようなら 
40 :芸能さん 2018/11/03(土) 23:07:15
>藤森や横山を見ればわかるように、田中は上り調子のイケメンが大好物

イケメンだと…
41 :芸能さん 2018/11/03(土) 23:08:27
沢村賞投手がいるだろ
43 :芸能さん 2018/11/04(日) 01:54:00
前のもフジで局が違うからと巨人が難色示したらしいけど、今度のはさらに渋い顔しそうな女だな

小林は坂本と違ってとことん遊び倒してもグラウンドでは集中して実力発揮できる器用なタイプじゃない
30近い年の割にまだ若さが目立つタイプだから
そんな地雷女じゃなく堅実でしっかり者の嫁さんもらって子供でもできて早く落ち着いた方がいいよ
選手として一皮むけるのに今のままじゃ何か足りない
45 :芸能さん 2018/11/04(日) 02:08:44
小林は来年ギリギリレギュラーだけど
再来年はどうだろうな
47 :芸能さん 2018/11/04(日) 04:15:08
AFでキャッチャー獲った後は腹に捨てられる身だろ?
49 :芸能さん 2018/11/04(日) 08:46:38
田中みな実のスレもいつも伸びるぞ
なぜかこの熱愛ネタじゃ伸びてないw