1 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:07:23
2018.10.30 11:30
【365日グラドル日記(54)】爆乳ダイナマイトボディーで魅惑、紺野栞

 紺野栞(24、マグニファイエンタテインメント所属 ★生年月日 1994年10月23日 ★出身地 滋賀県 ★デビュー年 2015年 ★スリーサイズ 1メートル60、B95(Hカップ)W67H93

 今回紹介するのは、カヌーが特技のスポーツ女子で豊満ボディーの紺野栞。95センチのHカップ巨乳で悩殺だ!!

紺野栞はたわわに実った爆乳で誘惑

 --前回、「365日グラドル日記」に登場したが、その後の反響は

 「ありました! SNSのフォロワーさんも増えましたし、『ずっと応援してくださっているみんなにとっても光栄なことだね!』って喜んでもらえました!」

 --前回から成長した部分は

 「周りに助けてくれる、頼れる人たちができたことです!」

 --新たにやってみたいグラビアは

 「高校生のときにカヌーでインターハイ3位、国体9位という成績を収めたので、カヌー関連のお仕事をもっとしていきたいし、カヌーを絡めたグラビアをやりたいです! カヌーのユニホームは体のラインが見えてとってもセクシーなんです」

 --セールスポイントは

 「胸の形が特殊みたいで、あるときお仕事でご一緒した野呂佳代さんに『1回見たら忘れられないお〇ぱい』と言っていただいたことがあります。あと横乳にホクロがあります(笑)。たまに見えるので探してみてください!!」

紺野栞はたわわに実った爆乳で誘惑

 --自身のキャラクターや性格は

 「最近はみんなにオチ担当といわれることが増えました。とにかく引きが強い!(笑)。例えばロシアンルーレットでからし入りのシュークリームを食べてしまうとか。毎回見事に罰を引いてしまうので、やらせじゃないかといわれることがあるのですが、断じてやらせじゃないです!!」

 --最近の失敗談は

 「ありがたいことに、ファンの皆さんに水着をいただくことが増えたんですが、見事に胸が大きすぎてサイズが合いません…悲しい、着たいのに……」

 --趣味や特技は

 「最近、若者に人気のアプリ『TikTok』が趣味と化してます。もうすぐフォロワーさんが10万人になります」

 --キュンとする男性のしぐさは

 「クシャッとした笑顔!」

紺野栞はたわわに実った爆乳で誘惑

 --目標とする人は

 「今も昔も変わらず、トップグラビアアイドルから演技派女優になられた方を目標としています! 私は小池栄子さんのようなグラビアアイドル、バラエティータレント、女優というような活動の幅が広いグラビアアイドルになりたいです」

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


紺野栞はたわわに実った爆乳で誘惑




https://www.sanspo.com/geino/news/20181030/gra18103011300001-n1.html
3 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:08:54
うーん(゜-゜)
7 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:13:03
いいお母さんになりそう
8 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:20:18
写真と全然違ってクソデブじゃねーか
9 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:21:13
54歳なのかと思ってドキドキしながら画像開いちゃったよ
11 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:26:24
画像だと良い感じに見えなくもないけど、ソフマップで検証する必要がありそう
12 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:26:28
すでに垂れてる
13 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:29:05
肝っ玉母ちゃんになりそう
14 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:30:01
全然24歳に見えない
老けすぎ
15 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:30:34
プロフィールでW67ってことは
実際には相当あるんだろうな
16 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:34:28
ソフマップのお立ち台で見てみたいな
17 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:38:27
ああこれは改造人間ですわ
18 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:38:46
ノーチェンジ
19 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:46:34
年子で三人くらい産みそうなタイプ
嫌いじゃないw
20 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:48:32
強そう(´Д`)
21 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:49:09
やっぱデカけりゃいいってもんじゃないな
顔は悪くないが
22 :芸能さん 2018/11/03(土) 05:49:27
悪くない
25 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:01:08
いいじゃないの。
26 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:02:02
3枚目は腹を隠しきれてないな
31 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:15:44
こりゃいい
32 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:16:56
ウェストの数値見てみろ
35 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:28:22
おほお~
38 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:34:51
好きだけど
年齢結構サバ読んでる気がするわ
デビュー時で既に貫禄あったからw
39 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:36:13
汗臭系ぽっちゃりは好みが分かれる
42 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:45:12
極楽加藤ぽいんだよな
43 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:49:21
広末を不細工にした感じ
44 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:50:29
顔がどうしても受け付けない
特に動画を見ると、あー無理ってなった
45 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:51:47
三枚目広末涼子っぽい
47 :芸能さん 2018/11/03(土) 06:53:58
顔が昭和っぽい
52 :芸能さん 2018/11/03(土) 07:03:14
なんだろう
このツヤ感のなさ
54 :芸能さん 2018/11/03(土) 07:08:37
へそまで垂れてそう
56 :芸能さん 2018/11/03(土) 07:10:30
痩せろ
57 :芸能さん 2018/11/03(土) 07:18:41
画像はいいけど実際はどうなんだろうって感じの見た目
58 :芸能さん 2018/11/03(土) 07:21:51
いいと思います!
68 :芸能さん 2018/11/03(土) 07:43:52
あらいいですねー
69 :芸能さん 2018/11/03(土) 07:44:49
極楽加藤の女装
71 :芸能さん 2018/11/03(土) 07:52:22
レベル高いけど、160cmにしては脚が短いからか全身(ひざ下)の画像が少ない
十分合格
72 :芸能さん 2018/11/03(土) 08:05:06
ググったらただのデブ
顔の形が完全にデブ特有の形
79 :芸能さん 2018/11/03(土) 08:15:16
ノーチェンジ
82 :芸能さん 2018/11/03(土) 08:20:12
グラビアとしては微妙かもしれないが、嫌いじゃない。
91 :芸能さん 2018/11/03(土) 08:58:49
大西ライオンと合コンしてくっついたデブグラドルの仲間だよな
95 :芸能さん 2018/11/03(土) 09:33:00
水着が小さすぎたら笑っちゃうから注意して欲しいわ
104 :芸能さん 2018/11/03(土) 10:22:49
持ち上げてる感が凄いな。
106 :芸能さん 2018/11/03(土) 10:25:12
大きすぎて垂れてる
109 :芸能さん 2018/11/03(土) 10:31:47
立ち食いそば屋のパートさん
119 :芸能さん 2018/11/03(土) 11:06:35
美味しくいただきます。
123 :芸能さん 2018/11/03(土) 12:09:01
広末涼子そっくり
吉岡里帆にも瓜二つ
124 :芸能さん 2018/11/03(土) 12:28:47
豚というより牛
127 :芸能さん 2018/11/03(土) 12:50:31
丁度良い
139 :芸能さん 2018/11/04(日) 01:39:55
おいしい肉じゃが作ってくれそう
141 :芸能さん 2018/11/04(日) 05:58:11
少しは痩せてから出て来いっての!