1 :芸能さん 2018/10/21(日) 16:50:31


モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が17日付けで更新したツイッターに手料理の写真をツイートし、とても美味しそうだと大きな反響が寄せられている。

ツイートの投稿文には「友達が夜ご飯食べにきたので、ミルフィーユ鍋とお茄子のみぞれ風を!ミルフィーユ鍋の〆はごはんに卵を入れました!女の子5人が集まると賑やか」とつづり、
ミルフィーユ鍋と茄子のみぞれ風の写真をアップ。2品ともとても美味しそうで、お店で出てくるような見た目である

そのためファンからは、「お店のみたいで美味しそう!お腹空いたよー、、ダレちゃん、可愛いくて料理出来て女子力の高さ半端ないってば!」
「ダレノガレちゃん!お料理お上手」「お店みたいやんか旨そう!」「お料理上手すぎる、、!美味しそう?」というような称賛コメントがたくさん寄せられていた。

ダレノガレといえばライザップに通い身体造りをしたり、アパレルブランドのプロデュースをしたりと女子力が高いキャラだが、今回は料理も上手だということが判明。
あまりにも美味しそうにうつっているため、写真を見るだけでお腹が減るというような声も上がっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1543939/
2018.10.21 12:12 デイリーニュースオンライン
10 :芸能さん 2018/10/21(日) 16:57:10
>>1
ほんだしのパッケージの裏に書いてある
前にCMで小栗が作ってたやつだな
76 :芸能さん 2018/10/21(日) 19:34:49
>>1
これすごい簡単なやつ
3 :芸能さん 2018/10/21(日) 16:50:50
誰逃れ明美
5 :芸能さん 2018/10/21(日) 16:51:56
うおおおおおおお
8 :芸能さん 2018/10/21(日) 16:55:39
未だ日本で活動中
9 :芸能さん 2018/10/21(日) 16:57:03
ミルフィーユ鍋と茄子のみぞれ風

ちょっと凝りだした一人暮らし男の飯じゃん・・・
11 :芸能さん 2018/10/21(日) 16:57:29
この人俺の中で消えそうで消えない女性タレントNO.1だわ
12 :芸能さん 2018/10/21(日) 16:59:19
よく分からん
14 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:03:20
平気で嘘吐きそうな子だから信用ならないw
15 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:05:53
マネージャーにでも作らせてんだろ
16 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:08:28
ミルフィーユ鍋はいろんなタレントが作ってたぞ
18 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:09:36
>とても美味しそうだと大きな反響が寄せられている
お前の方がおいしそう(´・ω・`)
24 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:11:23
>>18
胴長短足
26 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:12:36
>>18
腕も足も短い
57 :芸能さん 2018/10/21(日) 18:28:29
>>18
インスタとずいぶん脚の長さが違うなwww
20 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:09:59
いやこんなの簡単なのにかwwwww
21 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:10:13
あれ?
留学はいつ行くんだ?
27 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:12:52
そういうの求めてない定期
28 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:14:09
おいしそうに見えないんだけど。
29 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:14:14
これでも支度から5時間掛かってるらしいな。
30 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:15:41
サクラがリツイートしてるだけでしょ
33 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:18:22
可愛いよなこの子
ローラより断然良い
34 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:18:36
ん、これ?が?
35 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:19:31
ダレノガレを食べたい(´・ω・`)
36 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:20:53
顔が怖い
38 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:28:33
全て誰かによるものでしょ
39 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:30:55
店に出てくるレベルの料理はいらん
40 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:31:34
これで???え???
41 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:34:11
大いんしん鍋
42 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:39:52
え、鍋が?www
43 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:40:11
ていうか見た目なんてどうにでもなる
味が問題
44 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:40:40
全部の飯に白髪ねぎと万ねぎ乗せてそう
45 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:41:50
ハリウッドはどうなったんだ?
46 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:48:06
ミルフィーユってネーミングだけが女子力高そうなだけで、白菜と豚肉を交互に入れただけの鍋だろ
48 :芸能さん 2018/10/21(日) 17:54:40
ミルフィーユ鍋って
白菜まるごとを輪切り?にして間に豚肉挟むやつでしよ
何を持ち上げるんだ?
今時もう家庭でやる鍋の定番になってるのに
52 :芸能さん 2018/10/21(日) 18:07:57
名前の明美が幸薄感全開
ダレノガレ明美の熱愛彼氏は商社マン!おのののかと男を取り合い三角関係!画像加工がやばすぎる!