1 :芸能さん 2018/10/20(土) 00:52:06

先日、インスタグラムに上がった“G乳谷間動画”が過激すぎるとして、TBSの公式アカウントから削除されてしまった宇垣美里アナウンサー。
ネット民の興奮も冷めやらぬ中、テレビで爆乳を強調してまたもネット上に歓喜を巻き起こした。

10月14日、CS放送のTBSチャンネル2では『TBS女子アナ 鉄道の旅“宇垣美里・大山・境線の旅”』を放送。
宇垣アナが鳥取県の米子駅と境港駅を結ぶJR境線の旅に出て、鉄道の魅力や沿線の見どころをレポートした。

「番組冒頭、宇垣アナは5分袖の白いTシャツを着て登場。
持ち前の爆乳を抑えるには心もとない衣装で、くっきり浮き出たバストラインが今後の旅を期待させるオープニングになっていましたね」(女子アナウオッチャー)

境港が『ゲゲゲの鬼太郎』作者、故・水木しげる氏の出身地ということもあり、『鬼太郎列車』という車両も運行されている同路線。
そこで宇垣アナも鬼太郎のコスプレに扮して駅を紹介し、鬼太郎列車に乗車した際は、
コスプレ衣装の短パンから太ももや美脚が何度も映し出されていった。




宇垣美里アナ“G”強調Tシャツのコスプレ旅番組に視聴者は大興奮!
https://myjitsu.jp/archives/64910
10 :芸能さん 2018/10/20(土) 00:57:24
ちょっと馬面入ってるのが残念
15 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:03:30







22 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:06:09
>>15
これは明らかに狙ってるな
16 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:03:42











18 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:04:27






24 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:07:03
フジの女子アナは知性に欠ける
TBSの女子アナは品性に欠ける
28 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:10:17
>>24
朝日の女子アナは?
32 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:19:26
>>28
公平性に欠ける
30 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:15:13
どこがGなんだよw
本物のGはこんなもんじゃないぞ。騎乗位してたら迫力ありすぎて戸惑うレベル。
35 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:25:07
くっそ録画しとけばよかった
39 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:30:05
バケモノカワイイ系
40 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:32:27
なんで放送終わってから教えるんだ
42 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:40:14
顔は量産型、体はまあまあ、よって平均よりは上
47 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:49:10
イヤな女だなぁ
49 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:50:36
Gカップってもっと凄み的なの感じると思うんだけど
このメスはせいぜいEってところではないでしょうか
50 :芸能さん 2018/10/20(土) 01:51:40
あの奇跡のgif以外だと口まわりが気になる
52 :芸能さん 2018/10/20(土) 02:00:07
アホで可愛くて巨乳。
最高じゃないか!
54 :芸能さん 2018/10/20(土) 02:06:17
女子アナってほんと下衆な商売になったな
誰のせい?
55 :芸能さん 2018/10/20(土) 02:06:40
田中みなみの方がぶりっ子キャラ上手かったよ、この子は躊躇ありすぎ
56 :芸能さん 2018/10/20(土) 02:08:46
キャバ嬢ばっか集めて何がしたいんだ?
59 :芸能さん 2018/10/20(土) 02:14:15
朝チャンの頃から美味しそうに食べるから
気持ち良い娘だね。
1番の魅力
62 :芸能さん 2018/10/20(土) 03:16:22
なんでこの人急に干されたの?
65 :芸能さん 2018/10/20(土) 03:39:10
こんな彼女いたらなー
67 :芸能さん 2018/10/20(土) 03:43:42
だんだん田中みなみみたいなポジションになってきたな
69 :芸能さん 2018/10/20(土) 03:50:40
あざといとしか言いようがない
田中みな実の上をいってる
74 :芸能さん 2018/10/20(土) 04:22:18
タイプじゃないのに好きになるタイプ
75 :芸能さん 2018/10/20(土) 04:37:19
安藤美姫に田中みな実混ぜただけ