1 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:04:35
8周年を記念した「NMB48 8th Anniversary LIVE」が17日、地元・大阪城ホールで開催された。



白間美瑠は「8年は早いなって思います。今では、ひとりずつ個性を出してきて、個性を伸ばして仕事やチャンスをつかみ、新しいNMB48になってるなと思います。でも、まだ私には何もないなって思っていて。さや姉は歌やダンスが上手でキャプテンシーがあって、あかりんは女子力動画という顔があったり、本当にみんな努力して、自分のカラーを伸ばしていってすごいなと思います。でも私は何があるかなってよく考えるんですけど、まだないかなって悩んだりします。でも、1期生として9年目、ものすごく、最大の踏ん張りどころだと思っています。まだ悩んでばかりの私ですが、NMB48のことが一番大好きなのは誰にも負けません」と涙をこらえて話した。

そんな同期の告白に、山本から「人と比べたらいかんぜよ。比べていいのは、過去の自分と未来の自分」との名言が飛び出し、ファンとメンバーから「おお?」と拍手喝采。

続けて山本は、「それぞれは強みがあるけど、全員が集まったときに大きな力にならないと意味がない。昔、チームNの円陣であったんですが、『ワンフォーオール、オールフォーワン』、それがNMB48なのかなと改めて思います。今が最強で最高といえるグループであり続けてほしい。ひとりひとりを見つめ、そのひとりずつが合わさったNMB48を愛してくれたらと思います」と続けた。

最後は、NMB48にとって思い出いっぱいのナンバー『三日月の背中』、『青春のラップタイム』を熱唱。

笑いもあり、そしてNMB48に対する思いが溢れて、思わずこぼれた涙もあった今回のコンサート。
最後は「笑顔が一番やな」と、『ワロタピーポー』で幕を下ろした。

全文
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_32018

「NMB48 8th Anniversary LIVE」 山本彩

白間美瑠


山本彩と白間美瑠
98 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:57:53
>>1
過去、現在、そして未来の自分を比べることに意味などないんじゃない?
2 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:05:38
ありとあらゆる人達が言い尽くした言葉じゃないか
3 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:05:48
台本
4 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:05:55
別にこいつの言葉じゃないだろ
7 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:06:17
いかんぜよって、スケバン刑事みたいな口調だな
8 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:06:32
未来の自分と比べられないだろ。
良い感じの事言おうとして、失敗したな。
9 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:06:46
さや姉がこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
10 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:06:50
ワロタピーポーってなんなんぜよ
12 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:07:37
あ、はい…。
15 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:10:39
他のメンバーと比べられてナンボの人間が
人と比べんなとは何事ぜよ
16 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:10:55
なめたらあかんぜよ
17 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:11:16
なんで坂本龍馬入ってんの
18 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:11:58
へえ
19 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:12:00
良いシャクレ
20 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:12:03
なんだろうこの説得力の無さ
21 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:12:08
AKBの投票システム否定すんだ?
24 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:13:38
>>21
否定するかのように1人一票のNHK紅白では山本が断トツ1位を取った
25 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:13:51
>>21
だから総選挙出るの止めたのか
最低だな
27 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:14:34
受け売りだろ
30 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:15:34
自分が都合の悪いことで比べられたくないだけの話だろ
32 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:16:04
未来の自分は年老いるのだが
33 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:16:08
土佐の人?
35 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:17:20
もちろん総選挙は辞退してるよね
37 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:17:40
松井珠理奈「他のメンバーに比べて私はプッシュされていない。それが悔しい」
38 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:18:14
未来の自分「やっぱAKBの看板は大きかった……」
40 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:19:46
自分は比べなくても他人は比べてるからなwww 
41 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:19:54
はぁ?総選挙は?
44 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:22:22
それなら選挙止めろよw
47 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:24:38
ライバルがいない程の地位や偉業を成し遂げた人のセリフ
48 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:25:30
CDのランキングも売り上げ枚数も関係ないなら
握手券別で売ってもいいだろ
51 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:26:41
ヲタはこんなのカッコいいと思うんだw
54 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:27:37
何故土佐弁
55 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:27:39
使い古された言葉
57 :芸能さん 2018/10/18(木) 13:28:44
この人、千原ジュニアの娘かなんか?
山本彩は実質人気No.1!水着姿がかわいい!グラビア画像まとめ