1 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:42:31
2018.10.16 15:20
http://japan.techinsight.jp/2018/10/miyabi10161157.html


女優の柴咲コウ(37)が自身のインスタグラムに、移動中に撮った顔のアップ写真を投稿した。身バレ防止なのかマスクを使用しているが、「口元を隠しても、柴咲さんだとわかりますよ」との声が多い。

9月から始まった全国ツアーも、残すは18日の東京オペラシティのみとなった柴咲コウ。19日からは初プロデュースのアパレルブランド「ミ ヴァコンス(MES VACANCES)」のウェブストアがオープンと、この秋は女優、歌手とはまた違ったフィールドでの活躍が期待されている。

そんな彼女が15日、『柴咲コウ Ko Shibasaki ko_shibasaki Instagram』に新幹線の車中と思われるセルフィーを公開した。14日はツアーの大阪公演だったことから、その移動中だろうか。マスクで鼻や口を覆っているぶん、彼女の切れ長で美しい目がより際立っているようだ。

フォロワーからは「目で柴咲さんってわかる~」「目ヂカラ! 余計目立ちそう」「マスクしても美人なのは隠せない」「いつもその目にやられています」「恐ろしいほどの小顔」とやはり彼女の“アーモンドアイ”が絶賛されている。

画像は『柴咲コウ Ko Shibasaki 2018年10月15日付Instagram「移動好き #trip #tour #mask」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
43 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:21:49
>>1
ワタシ…………キレイ⁉
75 :芸能さん 2018/10/17(水) 01:02:06
>>1
吊り目だからすぐわかる
99 :芸能さん 2018/10/17(水) 02:01:30
>>1
綺麗な口裂け女だね
3 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:43:19
大政絢とも間違えそう
50 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:29:25
>>3
いわゆるスタダ顔だからな
4 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:43:21
辺士名と結婚してほしかった
6 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:45:13
明日花キララかと思った
8 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:46:15
色気のない美人は女に人気あるよな
米倉も同じ
25 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:55:26
>>8
本能で女は男を奪いそうな女に警戒心を抱くそうだから
女に好かれる女はそういうのがない女
男受けする女は同性に嫌われる
28 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:58:52
>>25
だから吉岡里帆は嫌われるのか
32 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:04:48
>>25
ガッキーも無害な部類だな
54 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:32:20
>>25
柴咲に色気がないというより、柴咲みたいな超美人とは交際する相手が競合しないだけでは?
中田や妻夫木や全盛期のISSAを柴咲レベルと争う次元にないだけ
51 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:30:29
>>8
色気あるじゃん。
10 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:47:06
猫目
11 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:47:13
アイラインがあるかないかでホント別人になっちゃうよな
13 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:49:43
男だったら絶対にイケメンだったろうな
14 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:49:46
真麻っぽい
15 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:50:54
寸胴体型だけどやっぱり美人だな。ハゲサッカー馬鹿中田とやりまくっていたかと思うと中田ムカつぬわ
17 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:51:18
ノーメークで妖怪人間ベラできる
18 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:52:02
目頭が・・・・
19 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:52:09
わたしきれい?
20 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:52:31
ベッキーの第二形態
21 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:52:44
目がでかい
23 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:53:17
顔の印象の割に身長低いんだよな
どう見ても170cmくらいありそうなのに
45 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:24:05
>>23
小さいの知って余計好きになったわ
73 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:52:26
>>23
160無いとの節も・・・
24 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:54:45
しばっさん
26 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:56:13
ざわちんだろ
27 :芸能さん 2018/10/16(火) 23:58:47
色んな男を食ってきた女の目だ
29 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:00:16
37かよ
31 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:04:17
これはバレますね。変装目的かどうかわからないけど。
33 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:05:10
柴崎ってクオーターだし
中谷美紀も外人の血混じってんだろうな
34 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:06:08
そういえばこの人、結婚育休で活動お休みみたいな流れもないのに突然消えたというか第一線から落ちていったイメージだわ
36 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:10:10
ロシアの血が入ってるんだけか
41 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:17:24
歯磨きのCMの横顔きれいすぎるわ
42 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:21:44
この人には心底幸せになって欲しいと願う
44 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:23:01
綺麗すぎるわこいつ
日本人じゃ別格やろ
47 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:26:08
高橋真麻のマスク姿の方が好きだな俺は
48 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:27:14
マスクするとよけい目が怖いね。
55 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:34:48
全国ツアーて歌手だったのか
57 :芸能さん 2018/10/17(水) 00:35:44
30過ぎて色気増した
柴咲コウ主演の大河が爆死!豪華すぎる歴代彼氏&熱愛報道まとめ!結婚はいつ?インスタの私生活&猫がかわいすぎる!