1 :芸能さん 2018/10/14(日) 05:47:02

友達をレンタル!? 北海道・旭川で夜遊びしてみた!

旭川に着いたら、さあ何食べようとなるわけですが、「星野リゾートOMO7旭川」が仕掛ける注目のサービス「ご近所専隊OMOレンジャー」に参加してきました。
これ、一口でいうと、旭川の街ナカグルメのガイドサービス。2時間で宿泊者をレンジャーが紹介したいスポットへ行くというスタイルで、それゆえ料金は1人1000円と格安!
地元民だけが知っているうまい店やディープなスポットを友達に連れてってもらう感覚に近いです。ちなみに途中の買い物、飲み代は当然、自己負担ですよ。



https://www.walkerplus.com/article/165567/
2 :芸能さん 2018/10/14(日) 05:48:48
糸冬 了
3 :芸能さん 2018/10/14(日) 05:48:48
旭川、つっても旭川ラーメンくらい?
4 :芸能さん 2018/10/14(日) 05:48:50
ほう・・・
5 :芸能さん 2018/10/14(日) 05:50:27
今日西新井行くからなんかオススメ案内しろ
10 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:01:17
>>5
西新井ラーメン
15 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:15:42
>>10
ラーメンで有名なのか!

>>13
何があるんだよw
13 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:06:28
>>5
今日の西新井はやめとけ危険すぎる。
一応忠告したからな
18 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:17:47
>>5
大師にいけば色々あんじゃない?
33 :芸能さん 2018/10/14(日) 08:00:45
>>5
大師駅行って国振。ラーメン玉子丼セット、ラーメンを塩にすると激ウマ
34 :芸能さん 2018/10/14(日) 08:01:39
>>33
サンクス。
塩ラーメンで国振か、覚えたぜ。
西新井大師な。
36 :芸能さん 2018/10/14(日) 08:13:14
>>5
西新井は「西新井」という地名で浦和みたいに東とか南とかが無い変わった所
だから何だと言われればそれまでだが
37 :芸能さん 2018/10/14(日) 08:15:19
>>36
東松山みたいなもんか
12 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:04:19
ガイドの分際で友達みたいにタメ語使ってくんのかよ
糞うぜーな
14 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:14:36
チェンジで
16 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:15:51
安かろう悪かろうとはよく言ったもので
20 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:32:35
おっさんとおばさんしかいねえ
21 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:33:57
ガイドの飲食代金も払うんだろ?
それでも安いか?
22 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:46:17
ガイド<ラーメン屋なら大盛トッピング全部のせに餃子で!
23 :芸能さん 2018/10/14(日) 06:53:06
20年前に行った旭川は駅周辺からして完全に終わった街だったけど
今年行ったら見違えてたなあ
地元のヤツいわく箱だけは立派で相変わらず中身スカスカらしいが
25 :芸能さん 2018/10/14(日) 07:01:57
秋葉原だけで、お腹一杯w
26 :芸能さん 2018/10/14(日) 07:12:47
生ラムジンギスカンおいしかったヨ
27 :芸能さん 2018/10/14(日) 07:20:23
黄色の人でおながいします。
28 :芸能さん 2018/10/14(日) 07:20:31
チェンジ!!!
31 :芸能さん 2018/10/14(日) 07:55:11
友達レンタルしてまで何かやりたいことあるもんかね
32 :芸能さん 2018/10/14(日) 07:57:36
>>31
夜明けの堤防で殴り合い