1 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:21:26
2018/10/14 23:00:00
Iカップ菜乃花、最新作は"オトナ"をイメージ「全編セクシーです」

グラビアアイドルの菜乃花(なのか)が20日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『君のとなりで』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

90㎝のIカップバストにグラマラスなボディーが魅力のグラビアアイドル、菜乃花。2015年に発表された「日テレジェニック2015」でグランプリとなってからは、そのミラクルボディーとセクシーフェイスで人気グラドルとして高い支持を集めている。そんな彼女の通算14枚目となる同DVDは、今年7月にバリ島で撮影。夫と新婚旅行でバリ島に訪れるというシチュエーションもので菜乃花との新婚旅行を疑似体験できるが、随所で際どい衣装や水着姿になるなど、Iカップバストとミラクルボディーも満喫できる。

最新作について菜乃花は「今回は初めて指輪をしている設定で、旦那さんとハネムーンに行くというお話となっていて、ストーリーとしてちゃんと話が進んでいきます。セリフはあんまりなかったんですが、アドリブでいっぱい喋っているので、私と一緒に旅行をしているような内容になっています」と説明。セクシーなシーンについては「全編セクシーですよ! 可愛いという感じではないですね」と今回は"オトナ菜乃花"が見られるそうで、「制服を脱いでからのシーンは特にセクシーだと思います。その前は旦那さんに制服を着ろと言われたので、ついつい着ちゃいました」と明かしていた。

この日は大好きな広島東洋カープのカラーでもある赤のハイレグ水着で取材対応した菜乃花。「リーグ優勝決定後初めてのイベントということで」と赤色の水着を着用した理由を説明しつつ、広島の話題になると「日本シリーズまでは厳しい戦いですが、まずはクライマックスシリーズ。ヤクルトにも巨人にも勝ち越しているのできっちり勝って欲しいですね」とクライマックスシリーズでの広島の勝利を期待。また、広島が勝つと水着姿の写真をSNSでアップする「勝利のグラビア」を掲載していることについて触れ、広島が日本一になったら「渾身のグラビアをあげます! なので日本一になってほしいですね」と公約した。


https://news.mynavi.jp/article/20181014-706704/


菜乃花DVD&Blu-ray「君のとなりで」(ラインコミュニケーションズ)より






菜乃花DVD&Blu-ray「君のとなりで」(ラインコミュニケーションズ)発売イベントより




2 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:22:08
いやん。
5 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:25:04
重力に負けてるな
7 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:25:23
知ってるこいつと画像顔が全然違う
15 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:35:40
カープファン菜乃花
17 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:38:39
あらっいいですねぇの波が
18 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:39:29
細身のIカップって現実社会に存在するの?
19 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:40:42
パイオツカイデー
21 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:46:47
土下座でお願いします
22 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:47:31
ソフマップは全部ハズレってことでもないんだな
23 :芸能さん 2018/10/15(月) 05:48:05
樽じゃなかった…
25 :芸能さん 2018/10/15(月) 06:02:00
久々に見た
26 :芸能さん 2018/10/15(月) 06:02:01
Iカップ貴乃花に見えた
31 :芸能さん 2018/10/15(月) 06:08:28
足短いよねこの子
32 :芸能さん 2018/10/15(月) 06:12:26
しっかし良い女だな
33 :芸能さん 2018/10/15(月) 06:13:51
店長、ノーチェンジで
35 :芸能さん 2018/10/15(月) 06:16:12
Iカップときいてどうせ樽女と思ったらなかなか良いじゃありませんか
41 :芸能さん 2018/10/15(月) 06:22:06
顔が
45 :芸能さん 2018/10/15(月) 06:29:14
貴乃花の親戚?
46 :芸能さん 2018/10/15(月) 06:30:18
顔変わったな
51 :芸能さん 2018/10/15(月) 06:50:32
いい…すごくいい
Iカップ!グラビアアイドル菜乃花さんの画像まとめ!こぼれそうなおっぱいに癒されます!