1 :芸能さん 2018/10/05(金) 20:17:48
公式
http://daiichi777.jp/pachinko/dynamiteking_okinawa/

※前スレ
CRダイナマイトキングin沖縄 ★7
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1536407532/
CRダイナマイトキングin沖縄 ★8連
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1538178172/
2 :芸能さん 2018/10/05(金) 20:27:23
最近だとこれぐらいしか打ちたい台が無い
3 :芸能さん 2018/10/05(金) 20:56:14
最近連勝中だったけど
久々に負けたー。
67ハマりからの7連。打ち込み出玉消滅。
取り戻せなかった。
4 :芸能さん 2018/10/05(金) 21:02:21
撤去までにあたり引けなさそうだな
ゴミの一言に尽きるダイイチは潰れてくれ
5 :芸能さん 2018/10/05(金) 21:15:33
天国モード中青マイト君でも当たるんだな
7 :芸能さん 2018/10/05(金) 21:45:32
8000発サクッと出たと思ったら3万投資していた
パチやってて怖いと思ったの久しぶりだわ
吸い込み早すぎ
8 :芸能さん 2018/10/05(金) 22:00:07
>>7
ホントに吸い込み速いですよね。
今日の投資は57000円でした。
9 :芸能さん 2018/10/05(金) 22:11:44
コレで単発だと勿体ない感がスゴイ。
大概の店が撤去して残念。
おそまつとかクソ台に入れ替えて客付かなくて
バカなの??
13 :芸能さん 2018/10/06(土) 02:14:52
ハイサイチャレンジ初めてきてはずれ...
もう2度とこないだろうなと落ち込んでたら2分後にまたきてそれは仕留めた
14 :芸能さん 2018/10/06(土) 03:31:27
>>13
ハイサイ引いたことないけど 音量5にしておけばハイサイで右打ち気づかないってことないですよね?
15 :芸能さん 2018/10/06(土) 12:03:46
>14
音量2以上だと大丈夫なんじゃないかな
変な間があいてマイトが話しだして左下のハイサイのロゴが光るよ
18 :芸能さん 2018/10/06(土) 13:45:58
>>16
テンプレにするようなレベルじゃないけど
花モード
入賞キュイン待ち
それ以外はアチコーコーだろうがエクスプロージョンだろうが外れて普通。当たれば薄いとこ引いたと思っていい。キュイン無しの時点で体感1/8~1/5の信頼度

沖縄モード
単品でも勝負になる↓
川柳予告、枠フラ赤、ヤシの木3個ずつ点灯、アチコーコー、エクスプロージョン、赤ヤシの木(これは弱いがまぁなんとかなる事もある)、めんそーれ

他と複数絡んでチャンス、単品なら期待薄↓
落雷、GO×3、ランプ掛け声HEY、逆点灯、いきなり全点灯、セグ色変化、赤マイト、

これがあるとほぼ無理↓
黄青の枠フラ、×が1.2個、警報経由で導火線3個以下、黄色マイト

初当たり100回は超えた者の体感です。演出は100回の初当たり程度では偏るので参考程度に。異論は認める
19 :芸能さん 2018/10/06(土) 14:08:56
ラウンド中にモスキート音みたいなキーンっていう機械音なると必ず保留連する。。いまのとこ4/4
演出というよりは機械音。
20 :芸能さん 2018/10/06(土) 16:27:12
花モードでキュインなったときに手を止めたのに保留2つ貯まるとは…保留1個はすぐに使われるけど残りは持ち越せるんだな
25 :芸能さん 2018/10/06(土) 19:01:51
>>23
俺も前にヒャッホー青で「おや?」と思った瞬間に当たった。確定じゃないかなと思ってる
26 :芸能さん 2018/10/06(土) 19:19:37
ぷっぷー
27 :芸能さん 2018/10/06(土) 19:28:10
ヤシの木3個ずつとかもあるんだ
まだまだ見てない演出があるな
28 :芸能さん 2018/10/06(土) 19:36:52
昨日、今日とそれぞれ五万以上投資でやっと初当たり
昨日が7連、今日が3連
厳しい台だね。。。
29 :芸能さん 2018/10/06(土) 19:42:38
>>27
ヤシの木レインボーもある。これは時短開けの2回転で1度見たきりで通常時は見たことないわ。
30 :芸能さん 2018/10/06(土) 20:53:16
>>29
レインボーは見た事ないですね。
赤点灯だけでも嬉しいですが、花モード中光らず赤点灯は虚しい。。。
31 :芸能さん 2018/10/06(土) 21:20:39
648ハマリと401ハマリが並んでるんだけどそんなことありえんの?
34 :芸能さん 2018/10/06(土) 21:28:20
パチ〇コ初心者か?
35 :芸能さん 2018/10/06(土) 21:29:08
この台は一日で回せる限界は200後半
それもかなり回る台でた
これでいいか?
38 :芸能さん 2018/10/06(土) 22:05:43
本当にパチ〇コ屋は怪しいわ 詳しくわかんないから説明が微妙なんだけど知り合いがパチ屋の店長とグルで その店長がスロットになんか仕込んで
メダルの入れる枚数とベットボタンでコマンドが決まってて
そのコマンド打ち込むと当たるとか本当にあるみたいだわ
大人数使ってるからそのうち捕まると思うけど
46 :芸能さん 2018/10/07(日) 08:27:45
ちゅまん
ライダーとかすでに通路なんだが
ちゅまん
47 :芸能さん 2018/10/07(日) 08:32:23
オカルトってか感覚的なんだけどこれ50回転がある意味ボーダーな気がする
40回転代で当たらないとあとは80も100も回っちゃう気がする
60回転代と70回転代での当たりが少ないような
48 :芸能さん 2018/10/07(日) 09:41:03
この台1000円でヘソにどれくらい入れば勝負になりますか?
49 :芸能さん 2018/10/07(日) 09:56:02
>>48
確率で言うと右ルート左ルートの合算で約5分の1でクルーン行ってクルーンが4分の1で入賞だから20発が最低ラインかね?250玉なら10発に1個入れば優秀じゃないかな
50 :芸能さん 2018/10/07(日) 10:03:34
>>49
確率も違うし、小入賞の返しも計算してないしバカじゃねーの?
51 :芸能さん 2018/10/07(日) 10:48:41
いくぜ!




ププー
57 :芸能さん 2018/10/07(日) 13:42:18
>>56
そんなんで済むかよこのハゲ!算数もできねーくせに偉そうにしてんじゃねーぞ!てめー2度と書き込むなこのクソデブチビ貧乏!おら!
58 :芸能さん 2018/10/07(日) 13:56:28
>>57
マジですいません!足舐めますんで許してください!
59 :芸能さん 2018/10/07(日) 15:37:24
クルーン確率が1/4みたいだけど体感だと1/8ぐらいじゃない?
61 :芸能さん 2018/10/07(日) 16:07:47
89回転やって当たる気配無し
青と黄しかこない
こんなん無理ゲーやろ
ダイイチ頭おかしいべ
62 :芸能さん 2018/10/07(日) 16:17:53
これ一生打ち続けても当たり引けなさそう
昨日97回転、今日89回転で当たるかも?みたいなのすら来ない

1000回転ハメれるわこれ
63 :芸能さん 2018/10/07(日) 16:25:53
時短抜けで枠フラ青で黄色マイト雨のリーチで当たったんだが色違いで当確なんかな?
今日は赤マイト落雷外れからまた赤マイトでgo1だからあー釣りかと思ったら最初の回転でビタ止まり最高に気持ちいいっす
66 :芸能さん 2018/10/07(日) 17:28:19
天国モードのカウント3でカウントダウン来てビビッた、赤マイト来た
68 :芸能さん 2018/10/07(日) 18:29:55
>>54
パチンカスはアホしかいない
スペック良くても当たらんかったらグチグチ文句書くからな
ああダイナマイトキングはクソスペックやけどな
70 :芸能さん 2018/10/07(日) 18:31:14
>>64
社員乙
本当は単発です
72 :芸能さん 2018/10/07(日) 19:05:44
甘デジに敗北したクソマイトキング
75 :芸能さん 2018/10/07(日) 20:23:14
よっぽど負けて悔しかったんやなこのゴミクズは
76 :芸能さん 2018/10/07(日) 20:27:05
鳴らしてる奴しかいねーけどあんなんゴトじゃねーよ
すぐ退店してたし
(´・c_・`)釘はわかってるとこはあけてるしな
77 :芸能さん 2018/10/07(日) 21:38:27
24連した。3万発だった。
ほぼ、16回転「1」回転で当たりが来てた。
もう、満足した。卒業します。
トータルは、そーとー負けてる
79 :芸能さん 2018/10/07(日) 23:29:33
>>78
いやーすまんすまん!でもまぁそう言わず落ち着けって。
ところでお前の言う通り10発に1発入る台ってのを探してカニ歩いたら5回も初当たり引けて26000発も出たわ!感謝するぜ!
85 :芸能さん 2018/10/08(月) 00:36:07
スペックも含めて絶対楽しいと思うんだけど
なんで流行らないんだろう

ビッグドリーム神撃の釘締まり具合に嫌気がさして
やっとパチ〇コから離れられると思ったら
今更ながらこの機種に出会ってしまった
86 :芸能さん 2018/10/08(月) 01:08:47
>>18
絶対初当たり100回も行ってなさそうな感じだな
機種板名物知ったか君、って感じ
89 :芸能さん 2018/10/08(月) 01:30:27
27回初当たりの初回除き7が76回の3が96回
初当たり確率27/486の1/18でハイサイ無し
どんだけ勝てるんやって感じ、しかも面白い
91 :芸能さん 2018/10/08(月) 07:49:43
1/28やからな
引ける人は波乗れるよね
分母小さいのはやっぱ良いと思うけどな
ライダーとかシンフォギアとかコレと比べると怖いと思っちゃう
98 :芸能さん 2018/10/08(月) 11:18:29
>>89
先月までは僕もそうだった。。
今月に入って累計18万使って一度も初当たりなし。。
100 :芸能さん 2018/10/08(月) 12:00:31
>>98
同じくです。先月までは分母内でトントン当たり引けてたのにここ3日で10万使い回収できず。
でも、また波が来るはずと花モードで。
赤点灯落雷ランプ5を外して必死に涼しい顔演じます。
102 :芸能さん 2018/10/08(月) 12:39:18
一回くらい通常時右打ちで入れてみたいな
103 :芸能さん 2018/10/08(月) 15:17:35
結構右入るよ
105 :芸能さん 2018/10/08(月) 15:46:21
光らなくても現実的に当たる、連打最後赤ならお察し
106 :芸能さん 2018/10/08(月) 16:57:20
自己ベストが新基準で出るとは…
116 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:34:21
もう売った台のスレに社員が書き込んでなんの意味があんねんと
117 :芸能さん 2018/10/08(月) 22:09:32
>>115
表示は65000オーバーでした!みなさんご忠告ありがとうございます。。笑