1 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:23:47
清楚で可憐な振る舞いからは想像できないド迫力のHカップ美巨乳で根強い人気を誇る”みづきち”こと星名美津紀が、”もうすぐハロウィン”的なコスチュームをSNSに公開、ファンが歓喜している。

久しぶりに東京で撮影会だった星名は、ブログで「昨日は東京で撮影会でした!会いに来てくださった皆様ありがとうございました。 みんなに会えて嬉しかったし楽しかったし、時間があっという間にすぎて、、 また早くあいたいなー。初参加の方も楽しんでもらえてとても嬉しかったです!」とメッセージ。
お気に入りのロキシーのボーダー水着や、コラボ中のLIVERTINEAGEのパーカー姿を公開した。

さらに「そしてもうすぐハロウィン!私はデビルを着ました みづデビル」と黒のチューブトップドレスに、角が生えた、実にキュートなデビル姿でポージング。
Hカップの谷間を見せつけ、まさに”小悪魔”な魅力で悩殺した。

ファンも「小悪魔かわいい」「みづきちサイコー」「超絶可愛い」「Beautiful devil 」「みづデビルも最高で、みんなメロメロだね??」「その衣装で撮影会やったのかぁ羨ましいなぁ行った人たち」「可愛すぎてヤバい(ゝω・´★)」などなど絶賛のコメントで溢れた。

星名は2019年版カレンダーの発売が決定。
11月4日(日)に秋葉原・書泉ブックタワーで記念イベントも開催される。
癒しの笑顔とダイナマイトボディをぜひ堪能してほしい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_31924/

キュートな”みづデビル”に変身 星名美津紀




『星名美津紀2019カレンダー』より

6 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:27:23
なんか目の印象が違う
7 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:27:32
きっつい
8 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:27:44
早速おばはん臭い顔
9 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:28:12
最近また良くなってきた
11 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:28:37
顔変わったな
12 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:29:05
目意識して開けすぎ問題
15 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:30:08
この娘はもっとブレイクしてもイイんだけどねぇ…あんまりガツガツしてないのかな?
若干輪郭がふっくらしたけどそれでも超一級の素材
インスタの方をもう少し頑張って下さいお願いしますm(_ _)mペコリ
16 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:31:46
たかしょーのライバルだったな
17 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:32:11
キレ女塾だけの一発屋
18 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:32:47
何か違う
20 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:44:15
最高じゃん
21 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:47:21
強そう
23 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:49:02
顔変わりすぎw
26 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:50:42
こういうのでいいんだよ
27 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:52:59
なんだか懐かしい名前だ
31 :芸能さん 2018/10/14(日) 15:57:55
くぅーたまらん
37 :芸能さん 2018/10/14(日) 16:16:08
大学入って引退したみたいに聞いたが
39 :芸能さん 2018/10/14(日) 16:19:16
結論としては、しーちゃん(中村静香)最高ということか。
43 :芸能さん 2018/10/14(日) 16:34:18
JKじゃなくったらここまで価値下がるもんかね
44 :芸能さん 2018/10/14(日) 16:39:27
エビ中じゃなかったか
47 :芸能さん 2018/10/14(日) 16:54:25
この子も長いけど売れないな
54 :芸能さん 2018/10/14(日) 17:19:53
もうハロウィンとか関係ないやろ
56 :芸能さん 2018/10/14(日) 17:24:27
こいつも売れねえな
61 :芸能さん 2018/10/14(日) 17:51:31
写真によっちゃおばさんっぽく見えるな
69 :芸能さん 2018/10/14(日) 18:42:19
尼神インター誠子が進化した感じ
70 :芸能さん 2018/10/14(日) 18:44:24
エビ中かと思った
76 :芸能さん 2018/10/14(日) 20:20:43
清楚で可憐なの?
その割には肌露出多いしコスプレとか頭悪そうだよな・・・
82 :芸能さん 2018/10/14(日) 21:46:25
お顔老けちゃったね…
85 :芸能さん 2018/10/14(日) 23:09:02
16歳が全盛期だった
88 :芸能さん 2018/10/14(日) 23:21:34
中国にゴロゴロいそうな顔
92 :芸能さん 2018/10/15(月) 01:19:21
売れそうで売れなかったな
106 :芸能さん 2018/10/15(月) 07:49:01
ノーチェンジ