1 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:27:47
https://mdpr.jp/news/detail/1798119
2018.10.11 21:53

女優の安達祐実が11日、自身のInstagramを更新。フレッシュ感溢れるスーツ姿のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

同日放送スタートのテレビ朝日系新ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(毎週木曜よる9時~)で、米倉涼子演じるスキャンダラスな元弁護士・小鳥遊翔子が率いる法律事務所のパラリーガル・伊藤理恵を演じる安達。インスタでは役衣装のスーツ姿で大きな“Vサイン”を決めるオフショットを掲載した。

これまでにも、SNSやテレビ番組で見せる少女のような愛らしさと、年齢を重ねても変わらない美貌で注目を集めてきた安達だが、キリッとしたスーツ姿でも美しさが際立っており、「スーツ姿も新鮮で美しい」「何でも似合っちゃう祐実ちゃん、さすがです」「会社にいたら絶対好きになる」「新社会人といわれても納得の可愛さ」「いつ見ても若々しい…こんな女性になりたい」といったコメントが多数寄せられている。

「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」では米倉と初共演となる安達。制作発表記者会見では米倉の印象について「美しすぎてびっくりして、どぎまぎしてちゃんとご挨拶できなかった」と後悔を明かしつつ、米倉の美貌を絶賛。「本当に気さくで優しい」と内面も褒めちぎっていた。

ドラマはスキャンダラスな元弁護士・小鳥遊翔子が、ワケありの弱小弁護士集団をこき使いながら、どんなに不利な訴訟でも“V”ictory=勝利を手にするため突き進んでいくストーリーを描く。(modelpress編集部)

3 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:29:05
女を感じない
5 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:30:38
中指の角度が怖い
9 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:32:09
禿げそう
12 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:34:23
髪うすいな
13 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:34:56
おにんぎょさんみたい
かわいいな
14 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:35:19
安達祐実なら禿げてもかわいいわ
15 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:40:05
まだ使える
16 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:41:49
ランドセル感
20 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:43:10
きつい顔になってきたなぁ
痩せたからか
21 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:45:12
何着せてもイイな
22 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:47:50
とっつぁん坊やの女版はなんて言うのかな
28 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:51:07
子供の顔のままでおばはんになたパターン
29 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:51:14
これはハゲる
間違いなくハゲる
30 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:51:14
会社にいなくても好きになる
32 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:51:46
年下の上司って感じが良い
36 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:52:18
小さい女はダメ
子供かおばちゃんのどちらか扱い
37 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:53:06
チビなんだよな
38 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:53:14
小学生の格好してもまだまだ見れるからな
42 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:55:12
想定してたより大人だな。でも全身通して見たらやっぱ小さ過ぎて違和感あるんだろうな。
48 :芸能さん 2018/10/12(金) 11:59:38
指、ほっそ
53 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:02:11
リーガル きっと勝つ
56 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:05:59
こんだけ美人ならね
57 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:07:07
あと10cm身長高ければな
63 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:10:53
こいつだけは実際すごいな
体が抗酸化物質かなんかでできてんじゃないの
66 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:15:14
同情するなら髪をくれ!
67 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:15:15
かわいいけど髪の量が少ないような気がする
68 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:15:19
8年前の昼ドラ好きだったなあ
69 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:16:25
なんやかんやでハンバーグ師匠は勝ち組やな
70 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:17:28
たまたま見てたが、存在感で米倉を食ってたな
72 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:18:25
やっぱ手には年齢が出るな
73 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:18:47
小柄なのにね
あのスーツは吊るし物って設定なのか「地味」感
出してたけど
高橋パパは70過ぎても若々しいねぇ
76 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:20:48
地味な格好の安達が
派手な格好の米倉の存在感を食ってた
79 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:22:44
かわいいわ
80 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:24:53
まだまだ女だな
81 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:26:09
一時期おかしな八の字眉にしてたが少し修正してきたなw
82 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:28:58
老かんなあ
88 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:33:17
あの母親だからな可哀相だなと思ったが
やはり母親に似てしまうのか
それとも嫌な部分がどうしても隠しきれないのはあざとさが隠れてないのか
89 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:33:37
樹木希林みたいになりそう
104 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:47:41
修正なしでこれ?
美人過ぎるだろ
106 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:53:23
声がいつまで経っても家なき子のときのままに感じる
声変わりしなかったタイプかな
109 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:54:52
キープ力凄すぎ
114 :芸能さん 2018/10/12(金) 12:59:41
このまま可愛いおばあちゃんになればええ
115 :芸能さん 2018/10/12(金) 13:00:44
またヨネは数字取るよ
116 :芸能さん 2018/10/12(金) 13:00:49
主人公が働く職場の、ちょっと癖のある事務員役のポジションを確立してきた。
117 :芸能さん 2018/10/12(金) 13:01:37
アラフォーになって出産しても子役感があるのはすごい
この方向で貫いたらと思える
123 :芸能さん 2018/10/12(金) 13:07:51
勝村政信のほうがいいわ
124 :芸能さん 2018/10/12(金) 13:08:45
10年くらい前の永作博美の持ち上げっぷりと似てる
安達祐美の旦那ってどんな人?母親との関係は?セクシーで可愛い安達祐美が見たい!