1 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:11:34
2018/09/18 19:50 ザテレビジョン
中越典子、中学生ぶり髪バッサリに大絶賛の声「とってもお似合いです」

女優の中越典子が自身のオフィシャルInstagramを更新。髪を切ったことを報告し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

「ショートヘアにしました。こんなに短いのは中学生ぶりです。あはは」と予想以上に快適であることがつづられている今回の投稿。

7月5日の投稿で第二子を授かったことを報告している中越だが、髪をバッサリ切ったのもそのことが影響しているのかもしれない。

さらに中越は「とーーっても軽くて楽でマンネリ化していたおだんごヘアから卒業! 気分変わっていいものです」と髪を切ったことを喜んでいることが文面からも伝わってくる。

ネット上では「可愛いです」「お美しいです」「綺麗すぎですよ」と称賛する声の他、体調を気遣って「お身体大事になさってください 赤ちゃん楽しみですね」「無事に元気なお子ちゃまが産まれてきますように」など心温まるコメントも。

中には「趣味の園芸(NHK Eテレ)観て、切ったー!!とびっくりしましたよー お似合いです」とテレビで知ったファンの書き込みや、「『こころ』(2003年NHK総合)に出た頃もショートボブでしたね」と長年にわたるファンからメッセージも寄せられていた。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


[nakagoshi_noriko.official]



中越典子

https://thetv.jp/news/detail/162180/
3 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:13:37
旦那は働いてんの?
5 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:15:24
>>3
BSでB級タレント走らせてる
8 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:17:37
>>5
あー言われてみれば
見たことあるわ

すぐチャンネル変えたけど
4 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:15:00
もっと売れて良かった女優
6 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:17:01
声が鬼のようにかわいい
88 :芸能さん 2018/09/19(水) 21:01:31
>>6
鬼の声ってかわいくはないんじゃないの
7 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:17:23
本上まなみと見分けがつかない
9 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:20:33
老けたなぁ
10 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:24:20
ダンナの悪いうわさは
悪いうわさで済んだのかな
13 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:45:16
武井咲に似てるからな
68 :芸能さん 2018/09/19(水) 10:22:14
>>13
どこが?
95 :芸能さん 2018/09/20(木) 02:21:12
>>13
似てるよね。それ言ったら、は?中越典子の方が全然可愛いし!としゃくれブスが鼻息荒く言ってたわ。
14 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:47:40
もはや需要なし
16 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:51:06
ダンナがペニオクの人か
18 :芸能さん 2018/09/19(水) 05:58:35
とってもオバサンです
26 :芸能さん 2018/09/19(水) 06:21:26
>>17
>>18
思った
馬鹿な女
20 :芸能さん 2018/09/19(水) 06:06:40
何処かで見たことあると思ったら孤高のメスの人か
21 :芸能さん 2018/09/19(水) 06:09:15
ばっさり切るってこうゆうことだよな
23 :芸能さん 2018/09/19(水) 06:12:28
容姿を持て余したよね
27 :芸能さん 2018/09/19(水) 06:28:18
写真写り損する娘
28 :芸能さん 2018/09/19(水) 06:30:34
綺麗な方
29 :芸能さん 2018/09/19(水) 06:32:05
あれこんな顔だったか
33 :芸能さん 2018/09/19(水) 06:59:36
時代劇も似合ってた。
本物はもっと綺麗なんだろうな。
37 :芸能さん 2018/09/19(水) 07:20:13
本上まなみかと思った…
38 :芸能さん 2018/09/19(水) 07:23:22
老けたなぁ・・・
大好きだったがな。やっぱ目の下から来るんだな
40 :芸能さん 2018/09/19(水) 07:37:36
この人と水野裕子がいた頃がブランチのピーク
42 :芸能さん 2018/09/19(水) 07:58:26
旦那は只野の舎弟
45 :芸能さん 2018/09/19(水) 08:43:59
老けた
46 :芸能さん 2018/09/19(水) 08:46:37
この人って武井咲に似てるよねぇ。
つまり武井咲は普通だとこの人レベルでしか売れないって事だわな。
67 :芸能さん 2018/09/19(水) 10:02:12
>>46
似てるけど中越のほうが好きだな
48 :芸能さん 2018/09/19(水) 09:08:44
旦那は消えたのか
57 :芸能さん 2018/09/19(水) 09:25:47
>>48
遺留捜査に出てたじゃん
49 :芸能さん 2018/09/19(水) 09:09:17
やはり涙袋作りすぎると弛むんだな
52 :芸能さん 2018/09/19(水) 09:17:11
ロンブ―淳と付き合ってた時点でお察し
53 :芸能さん 2018/09/19(水) 09:20:39
>>52
藤崎奈々子に淳を寝取られた女でOK?
54 :芸能さん 2018/09/19(水) 09:22:41
老けたっていうけど40間近のほぼすっぴん
の女でこれだけ見れたら相当だぞ
55 :芸能さん 2018/09/19(水) 09:23:42
45歳ぐらい?