1 :芸能さん 2018/10/10(水) 05:59:08


辻希美(31)が4日、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。
辻はこの日の投稿で「ごはん」というタイトルで、お昼に食べたサブウェイのサンドイッチや、
「謎に焼き豆腐が2パックもあったので。笑すき焼き風に煮込みます」とつづり、夕飯に準備したすき焼き風の煮込みの写真を公開した。

しかし、辻の投稿に対して一部で厳しいつっこみの声が上がっている。
ネット上では、「上に飾りのように乗っているにんじんは何?花に形どる意味あるの?普通に切ってたくさん煮込めばいいのに」
「ニンジンとかごぼうとか上のほうにあるけど煮えないのでは?」「謎に焼き豆腐が2パックもある状況がよく分からない。これのために買ってたんでしょ」
「焼き豆腐2パックも謎に冷蔵庫に入っていることある?」など多くのツッコミが噴出する事態となっている。

焼き豆腐2個買っていたのは安売りでもしていたからなのだろうか。
見た目にもこだわり手の込んだすき焼き風の煮込みに、注目が集まっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1533914/
2018.10.07 11:55 デイリーニュースオンライン
2 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:02:09
好きに食わせとけよ
4 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:04:08
これ、ブログの宣伝だろ
5 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:04:09
可愛い!こういうの作ってくれる奥さんほしい!
6 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:04:21
飾り切りも許されないのかw
7 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:05:19
うちの母ちゃんもカレーやら煮物やらの人参星とかハートにしてくれてたな
苦手だったけど楽しかったことは確か
9 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:06:03
こういうのは牛肉じゃなくて豚肉にしてほしい
10 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:06:58
もう毎食ツッコまれてね?
11 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:09:08
自分で突っ込んでんだろこれ
13 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:09:28
夜寝て朝起きるなんてあり得なくない?
14 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:10:35
今回も大人気か。さすがやー
17 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:15:20
そもそも料理をアップする意味がわからない
19 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:17:41
辻ちゃんだけなんでこう毎日の様にスレが立つん?w
21 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:20:44
こんなに食事だけ作って話題に登るのも珍しい才能
22 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:21:13
どうでもよすぎ
24 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:22:47
ここまでが仕様です。恒例やね。
28 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:33:38
これ作ってる途中な
蓋開けて出来たみたいなのもアップされてたと思うが(期間限定だったかも)
普通美味そうだったぞ
30 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:35:16
うまそうやん
31 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:36:48
またいちゃもんかよ
作ってる途中だろ
こういうのがおいしいのに
34 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:41:42
辻ちゃん人気者やな
36 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:46:04
これもう何年やってんだよ
どっちもプロだろ
41 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:54:53
加護なんかより辻ちゃんの方がよっぽど健康的でいいよ
42 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:55:07
既に大喜利

ウインナーが入っていた
43 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:55:40
うまそう、ニンジンかわいいw
44 :芸能さん 2018/10/10(水) 06:56:44
子供は大喜び。アンチも楽しんでる。辻ちゃん天才だろ
46 :芸能さん 2018/10/10(水) 07:03:52
文句言いながら広告料をプレゼントしてる人達
47 :芸能さん 2018/10/10(水) 07:05:52
BBAを煽って稼いだ金で買った食材で
BBAを煽って金を稼ぐ
辻ちゃんは闇の錬金術師やで
50 :芸能さん 2018/10/10(水) 07:26:54
この後蓋して煮えるんだろ
世のババアの嫉妬みっともない
文句言う前に時間かけてやれよ
52 :芸能さん 2018/10/10(水) 07:29:16
炎上ネタが次から次ぎへと溢れ出す、
ここまでくると錬金術だよな。
53 :芸能さん 2018/10/10(水) 07:36:14
さすがにババアの嫉妬かわいそう
56 :芸能さん 2018/10/10(水) 07:46:50
辻ちゃんが好きで好きで仕方ないんだな
57 :芸能さん 2018/10/10(水) 07:52:26
焼き豆腐 2パック以上あんじゃね?
59 :芸能さん 2018/10/10(水) 07:55:14
ママタレの一番のダメージは注目されないことなのにみんな好きねぇ
69 :芸能さん 2018/10/10(水) 08:17:59
辻ちゃん相変わらず大人気だね いやマジで
個人のブログなんか 興味がなかったらわざわざ見ないもんな
72 :芸能さん 2018/10/10(水) 08:24:08
この子のブログ最近見てない。
基本的に何かがワンパターン。
料理とか爪の形とか登場人物とか。。。
73 :芸能さん 2018/10/10(水) 08:25:25
もはやファンだなアンチども
84 :芸能さん 2018/10/10(水) 08:57:51
在宅でこれだけ稼いじゃう嫁さんってすごいわ
おばちゃんたちも文句ばかり言ってないで、スーパーでレジ打ちのパートでもなさい
86 :芸能さん 2018/10/10(水) 09:03:13
平野レミより日本の食文化に貢献してるだろ
91 :芸能さん 2018/10/10(水) 09:15:35
たしかに根菜類は下の方に入れるのが普通だわな
94 :芸能さん 2018/10/10(水) 09:18:59
またケチつけられてるのか
97 :芸能さん 2018/10/10(水) 09:27:42
アンチババアからのツッコミを楽しんでるね
100 :芸能さん 2018/10/10(水) 09:32:09
もうこれワザとやってるだろwww
106 :芸能さん 2018/10/10(水) 09:41:31
ニンジン可愛いじゃん
辻希美のブログのんピースの子どもがやばい!自宅と料理も公開!ママスタでも炎上!