1 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:24:57
端正なルックスを武器に活躍するアイドルや俳優。しかし中には、子供のころと顔が似ても似つかぬ人も多数…。

女優の波瑠は、子供のころの写真と比べると顔が違う。特に違うのは“鼻”で、今はすらっとしたスタイリッシュな形だが、昔はもっと横に広がっていて存在感があった。17年4月放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演した際、タレントの鈴木あきえが波瑠の子供時代の写真を見て、「『どなた?』ってなるぐらい面影ありませんね」とツッコんだことも。このとき波瑠は、「私、顔変わったんです」「物心ついたときから『鼻の形が変われ』って触ってたら変わった」と釈明していた。

今や女優としても活躍する『水曜日のカンパネラ』コムアイも、子供のころと顔がかなり違う。17年2月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で公開された子供時代の写真は、目が一重で細い。しかし今はパッチリ二重で、印象が大きく違うのだ。スタジオではコムアイに整形疑惑が向けられたが、コムアイは「やってないです!」と反論。しかし昔は不細工過ぎて女の子に見られず、母親も「こんな顔じゃこの先が心配」と漏らしていたそうだ。

「テレビでネタにされるくらいなら、まだマシですね。女優の新垣結衣は、子供のころから中学生あたりまで一重のような目の細さ。今のかわいらしいルックスとはまるで違います。高校生くらいから徐々に二重になったときも、今とは違って釣り目気味。新垣は目の形が三度くらい変わっていますよ」(芸能記者)



https://myjitsu.jp/archives/63827
52 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:39:39
>>1これは日本人の特長だけど、幼少期は一重瞼がほとんどで、歳をとるにつれて、縄文系遺伝子の影響が、出て来て二重瞼になる
骨格もゴツゴツしてくるし別に整形とかじゃないと思うわ
6 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:27:06
整形とは限らないけどな自然に二重は有り得るんだぞ
7 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:28:26








18 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:31:22
>>7
凄いな・・・
35 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:34:40
>>7
うわぁ・・・・
50 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:38:53
>>7
おもわず「かでなれおん」で検索しちまった
やべえな・・・
8 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:28:53
しゃくれ大工事
9 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:28:56
私も20才位で奥ぶたえからふたえになったよ
きょうだいみんなそうだ
10 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:28:57
年取ればみんな二重になるのよ
31 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:34:01
>>10
瞼が下がるだけのダサ二重な
12 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:30:37
俺も歳取ったら二重になったよ
13 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:31:01
吉岡美帆を整形というやつなんなんだろうな
子供のころの写真みたら、ありえない
印象で語る人間が多いということ
14 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:31:03
ガイジンの
一重なんだけど彫りが深くて
まぶたに肉がついてなくて二重に見えるみたいのに憧れる
15 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:31:10
つかガキの頃見てさ
よく契約したな
その慧眼に驚くわ
やっぱスカウトって凄いな
スカウトのスカウター
16 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:31:18
20歳くらいに二重になったわ
19 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:31:25
ガッキーはシャクレ顎の骨を切断して引っ込めたと言われているが、いくらかかったの?
20 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:31:53
ショックだ・・・
21 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:32:04
ガッキーは顔より背丈だよ
Youいい加減170超えカミングアウトしちゃいなよ
22 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:32:09
ガッキーはかわいいけど
最近のドラマの宣伝みたら老けてきた
23 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:32:33
俺もゴリゴリの一重だったが加齢で二重になった。
もう一重に戻したくても戻らない。
24 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:32:42
整形かよw
内田有紀も昔は一重だったな
ポケットティッシュに挟み込まれてた写真持ってるわ
26 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:32:53
綾瀬とガッキー人気はまだまだ続く
20代がてんでダメ
27 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:33:15
ガッキー奥二重だろ
今でも奥二重モードのときと二重モードの二種類がある
30 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:33:49
加齢の過程で人為的な変化があろうと、ガッキーほど可愛くなってれば問題ありません。
33 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:34:22
ガッキーには寛容なおまえら
34 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:34:33
ガッキーは誰でも許すだろ・・・
38 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:35:03
栗山千明
40 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:35:56
私も中学まで二重になりそうな一重だった。だから毎日爪楊枝で線を引いて 引いて家で1人の時は瞬きしまくって跡をつけていた。今はぱっちり二重です。
41 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:36:32
デビュー当時 17歳

この前のしゃべくり 31歳
42 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:36:39
20歳で痩せたら二重になった。整形してない
44 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:37:14
芸能人なんてほとんど整形だろ
45 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:37:16
中学高校の頃は若くピチピチってのは
本当で顔もパンパンです。
張りがあるんで一重だったけれど
多少年頃で痩せたりすると二重になった。
整形しなくても二重にはなるのは本当だよ。
47 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:38:18
大して人気もねーのに
生き残れてるのは不思議
48 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:38:34
芸能人や読モで目頭のとこが不自然なひとはいるよね
49 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:38:49
ガッキーがこの前一重って特技見せてたけど
結構印象変わるもんだなって思った
51 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:39:12
大人になってちょい痩せるというか肌の張りが落ちてくるから二重になりやすいんだろうな。
55 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:40:06
逃げ恥のガッキーは可愛かったな
シンプルな服だからこそ素材がわかる
57 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:40:13
身内に一重瞼が居ない
58 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:40:21
高島彩の小・中の顔はなんか見てて不憫になるくらい顔が違う
59 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:40:32
整形名人、新垣結衣
60 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:40:48
ドラマやCM、映像の露出減ってるよなぁ 舞台やる人じゃないし
演技に定評があるわけじゃないから自然消滅かな
63 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:41:23
>>60
ママタレになればいい
61 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:41:07
正しくは
奥二重だったんだけれど、
クッキリ二重になったんだよ
62 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:41:19
俺はある程度年取ってから二重になったし
そういうやつは他にもいるっぽいから
一重二重に関しては整形なしでも二重になるよ
鼻がどうとかはしらん
64 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:41:28
さらに年取ると、つかれると三重、四重まぶたになるぞ…
おかんの顔がそうだったけど、最近自分もそうなってきたわwwwww
66 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:42:00
>>64
いやあああああああ
67 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:42:08
新垣はテレビに長らく出ないときが度々あるな

さては
68 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:42:19
どうせ見るだけの存在なんだから
多少整形してても美人がいいな
美人の方が心が和む
71 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:43:33

こんな小さい頃からガッキーはかわいいっつーの
84 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:46:32
>>71

めっちゃ可愛いわ
72 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:43:33
一重に見える人でも良く見るとまつげの際のところに折れ線みたいなのが入ってるしw

年齢とともにそこらへんが広がるものもいるんだろうW
85 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:46:33
>>72
あれを二重になったって喜んでる奴多いな
90 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:47:16
>>72
俺は奥二重が加齢で二重になったわ
73 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:43:57
悪びれず、しれっとシラ切れるっていうのもタレントの重要な資質なんだろうな。
74 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:44:40
一重でもぜんぜんいいじゃん。
79 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:45:27
ガッキーも老けた
82 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:45:53
ガッキーだったら一重でも大丈夫です
100 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:50:27
子供の顔は結構変わる
恋ダンスで更に人気となった新垣結衣!色んな髪型やメイク画像まとめ♪