1 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:31:23


昨年、当時神戸市議だった橋本健氏との不倫疑惑を報じられた今井絵理子参議院議員だが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)で橋本氏と交際を続けていることが明らかになった。

今井は3日、自身のブログを更新し橋本氏との交際宣言。「年明けから連絡を取りあっておりました。交際については様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております」と胸中をつづった。

「自分の息子も橋本氏とうまくやっており再婚を考えているようだ。議員としての任期はあと4年。この活動ぶりだと二期目は難しいだろうから、
議員として収入が安定しているので生活の基盤を整え、いずれ元議員の肩書きでタレント活動を再開させるのでは」(永田町関係者)

今井議員とともにSPEEDのメンバーとして活躍し、昨年、今井議員とほぼ同時期に言い逃れできない不倫スキャンダルが報じられたのが上原多香子。

しかし、上原の場合、あまりにも“ゲス不倫”過ぎたことが発覚してしまったのだ。

「14年9月に夫でET?KINGのTENNさんが自殺した原因が、上原と俳優の阿部力とのW不倫が原因であったことが報じられた。おまけに、TENNさんの親族が一部メディアに怒りの告発をしていた。
その後、上原は舞台の千秋楽に報道陣に謝罪。以後、表舞台から姿を消した」(ワイドショー関係者)

上原は昨年5月、演出家のコウカズヤ氏との交際が発覚。現在はまったく仕事がないため、質素な生活を送っていることが報じられていた。

「事務所としては上原への給与の支払いは止めたが、功労者だけに契約解除することはなさそうだ」(芸能記者)

一方、上原のお相手の阿部は9月5日に都内で行われた松田翔太と秋元梢の披露宴に出席。舞台や映画への出演も決まっており仕事復帰。

上原は今井議員とも阿部ともすっかり明暗が分かれてしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1536188/
2018.10.08 18:00 リアルライブ




Steady (SPEED)
6 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:34:17
引退したんでしょ
7 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:34:30
ガチであかんやつ
8 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:34:34
イメージが悪すぎる
もはやイメージが悪いと言うのかすらもよくわからんが
9 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:35:35
上原の場合旦那が死んでるからな、永久に仕事は来ないだろ
10 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:36:07
人が死んでるから普通の不倫より洒落にならんわ
15 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:37:57
沖縄では、普通なんだけどね
23 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:40:14
なんでまだ芸能界にいるのかわからない。神経疑うわ。
30 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:42:51
今井絵理子も税金で不倫旅行してたゴミだろ
31 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:42:58
いつも見ているぞ
32 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:43:25
トントンだかパンパンは逃げ切りか
上原だけじゃなくこいつも叩けよ
41 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:45:54
こいつならまだ吉澤ひとみの方がマシ
47 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:47:09
ひとえちゃんよ
50 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:48:35
上原多香子or吉澤ひとみどっちが早いか
63 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:53:59
そこまでして芸能界にしがみつかなくてもOLとして働けば良いのに
76 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:58:50
SPEEDもモーニング娘もメンバーが酷い奴ばかりだな
78 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:59:19
今井もそう簡単には芸能界復帰出来ないでしょう
79 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:59:26
顔だけだもんな
年取ってそれだけでなにするの?
81 :芸能さん 2018/10/08(月) 19:59:28
短期で男変えすぎ
これじゃビッチの同情しか得られない
84 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:00:18
フィット感♥
86 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:00:41
ヘビーすぎて無理
89 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:01:46
島袋は今何してるのかな
90 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:01:49
まだSPEED時代ISSAともスキャンダルなかったっけか?
91 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:02:07
仁絵ちゃんの1人勝ちだな
94 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:03:03
やばすぎてスポンサーになる所無いやな
95 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:03:20
いくら東京のテレビ局でもそこまで非常識ではないということか
98 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:04:12
ただの不倫で終わらなかったし…
100 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:04:46
最初から遊ぶつもりで友達の奥さんに手出したのが見え見えだったのに
あんな男に引っかかって旦那を死に追いやるなんて馬鹿なことしたもんだ
104 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:05:46
極楽山本とか、干されたスマップメンバーとか、もだな
107 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:07:07
この人と吉澤さんはすごい美人なのになぁ
114 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:09:42
阿部力が仕事復帰てのもビックリだわ
よくオファーしたな、こんな永遠の汚れに
130 :芸能さん 2018/10/08(月) 20:17:49
結局、ヒトエだけが正義なんだわ
夫と死別した上原多香子、全盛期SPEED時代の画像をプレイバック!