1 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:41:08


歌手の浜崎あゆみが4日にインスタグラムで、左手薬指に指輪をした自身の画像を投稿。新恋人ができたのではないかとネット上で話題を広げている。

 2日に40歳の誕生日を迎えた浜崎。4日の投稿で「自分ってのはこの世にひとりしかいないんだから、貫くって決めたんなら、思いっきり胸張って顔上げてくしかない」とのコメントを付け、自身のショットを公開した。

 それはラフな服装をした浜崎が、鋭い視線を投げかけているショット。左手を口元に添えているが、その薬指に指輪がはめられている。

 さらに、5日には同じくインスタグラムで、「壁にぶちあたったら思い出してみて。『キミが負けそうになっている今日って日は、どこかの誰かが戦いたかった明日。』なんだって事。その手がどんなに遠くても、繋がっているって事」とコメント。

 これは自らの楽曲『RED LINE ~for TA~』の一節で、それに合わせて両手のアップ画像が。その左手薬指にも指輪がはめられている。

 4日に更新したストーリーズのなかで、浜崎は意味深な言葉を綴っている。「相方さんがバルーン屋さんしてた」などとのコメントとともにバルーンを飾る人物の後ろ姿が捉えられ、「TAには改めて…」とファンへのメッセージらしきものも載せている。

 これら浜崎のおこなった投稿がネット上で大きな話題を呼んでいる。

 ツイッター上には「あゆちゃんの薬指にきらめくものが」「あゆ彼氏できた感じ…? 薬指の指輪なに?」などと、左手薬指の指輪の意味を探る動きが広がった。

 さらに、「どゆ意味の相方さんですかー!」「あゆちゃんの相方って誰やろー?」「え? 相方ってだれ? ねぇ、彼氏?」などと、″相方さん″と浜崎が綴った正体が新しい恋人ではないかと推測する声が広がっている。

 2日に40歳のバースデーを迎え、10月19日からは全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』がスタートする浜崎。その注目度はますます高まっているようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00010001-musicv-ent
40 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:01:37
>>1
Tシャツのセンス
47 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:05:24
>>40
ダサすぎやんな
57 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:13:19
>>1
オバちゃんツイッター芸人。
87 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:51:33
>>1
新しい彼氏が
外国人なら→タイ人がブラジル人
金持ちなら→60代のおっさん


今のお浜はこんな感じだろう
2 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:42:41
デブせ…いや何でも
3 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:42:44
痛い
4 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:43:17
消えろ
5 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:43:53
わざと指輪が映るように撮ってるだろ、これ
25 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:53:59
>>5
臭わせ

おばちゃんって結婚してなかったっけ?
6 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:44:22
ネタループさせるしかない感じ
7 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:45:30
正直抱きたい
8 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:45:45
もはやネット芸人と化しているな
本人も自覚があるんだろう
9 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:46:36
相手はジャン・クロード・ヴァンダムか。
11 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:47:11
前から時々薬指の指輪してたけどね
12 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:47:15
また気持ち悪いポエム載せてる
13 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:47:16
JKとかがやる演出だろ
16 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:49:46
あゆにリア恋してたからショック!
18 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:50:31
誰かもらってやれ女性歌手一覧

華原朋美(44)
aiko(42)
JUJU(42)
ミーシャ(40)
浜崎あゆみ (40)××
小柳ゆき (36)
宇多田ヒカル(35)××
中島美嘉(35)×
倉木麻衣 (35)
いきものがかり吉岡聖恵(34)
平原綾香(34)
青山テルマ(30)
加藤ミリヤ(30)
パフュームのっち(30)
パフュームかしゆか(29)
パフュームあーちゃん(29)
西野カナ(29)
29 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:56:32
>>18
パフュームも三十路かよ
なんか痛々しいな
36 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:59:04
>>18
安室奈美恵(41)×

忘れてるよ
42 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:02:56
>>36
じゃあ安室奈美恵は俺が
80 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:38:23
>>36
もう一般人やし
20 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:51:21
2人目の外人といつ離婚成立したんだ?
22 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:52:34
構ってちゃんには無視が一番
28 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:55:25
いつもの炎上商法だな
31 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:57:20
かまってちゃんの自作自演
話題にしているのも関係者のみ
35 :芸能さん 2018/10/07(日) 11:58:45
ほんとかまってちゃんにしか見えない
あんなにカリスマだったのにねぇ
時は残酷だわ
38 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:00:36
アーティストとしてはどうでもいいけど

お笑い芸人としては非常に興味がある
39 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:01:12
ハマおばさんあの手この手w
43 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:04:20
自分で買った指輪だろ虚しい
45 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:05:15
隣の男も綺麗に修正してやってるのは偉いな
46 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:05:18
かまってちゃん
48 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:07:27
おばちゃん必死やなぁ
58 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:13:34
またバックダンサーか
59 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:14:59
サーカスみたいなのやら、変な寸劇みたいのやら、この人のステージってなんなの?
62 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:16:27
わざとらしい。
65 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:21:04
バルーン屋とロウソク芸術家だと
どっちがアクセサリーにふさわしいんだろうか
67 :芸能さん 2018/10/07(日) 12:26:38
体系を維持していたら今も売れてたのだろうか
浜崎あゆみの劣化がやばい?インスタは可愛い?ライブが38歳とは思えないパフォーマンス!