1 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:31:55
5日に解禁された、シンガーソングライター・吉澤嘉代子(28)の4thアルバム『女優姉妹』(11月7日発売)のジャケットが話題を呼んでいる。

本作は、“女性”をテーマにした作品ということで、ジャケットには吉澤と縁のある女優の安達祐実(37)、モトーラ世理奈(19)、佐藤玲(26)、小川紗良(22)が登場し、“女優姉妹”を表現。
ドーリーな白の衣装に身を包み、儚げな表情を浮かべる姉妹を演じている。

透明感溢れる美貌を放つ4人だが、とりわけ注目を集めているのは安達祐実。
20代の若手女優たちとの“姉妹”役にも、違和感を全く感じさせない溶け込みよう。
日頃から少女のような美しさと愛らしさを持つことから年齢に驚く声も多いが、改めて年を重ねても変わらない美しさが知れわたることとなった。

ネットでは、「え?安達祐実さん本当に37歳?奇跡」「安達祐実すごすぎでは」「4姉妹の末っ子でもおかしくない」「圧倒的美しさ」「時空の歪み?安達祐実さんだけ時が止まってるの?」と驚きの声とともにジャケットが拡散されており、「ビジュアル最高すぎる。嘉代子ちゃんのセンスに脱帽」と絶賛の声が広がっている。

(全文はコチラ)
http://mdpr.jp/photo/detail/6594798

(左から時計回りに)安達祐実、モトーラ世理奈、佐藤玲、小川紗良


2 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:33:23
47には見えんな
5 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:34:27
安達祐実以外知らない顔だし対して綺麗な子でも無いじゃん
6 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:34:32
家なき子2を本人主演でリメイクして欲しい。
7 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:34:48
どう見ても一番幼く見えるのだが
8 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:35:00
チビなオバサン
12 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:36:12
さりげなく二重幅広げてるから瞼がたるんでるの誤魔化せて若く見えてる
16 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:37:51
ブスばっかりで周り固めてなにやってんだ
17 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:38:17
他がちょっとあれだね…
18 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:38:22
うまく年取れなくて使いづらい女優
19 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:39:07
ブス多くね?
20 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:39:13
ハンバーグ師匠、勿体ない事を・・・
21 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:39:24
エドはるみに見えてきた
22 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:39:38
真ん中の子怖い
24 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:40:55
周りが引き立て役か
ヤル事えげつないな
25 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:41:01
『同情するなら金をくれ』って言ってたが9歳とか10歳の時か
26 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:41:10
確かに安達が一番可愛いけど比較対象がブスすぎね?
30 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:42:13
大奥でやってた京言葉のお姫様役が物凄く可愛かった
35 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:43:56
若く見えても意味ねえよ
本当に若い女にはかなわん
36 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:44:04
まったく良さが分からん。事務所が強いんだろうな。
38 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:44:49
そばかすの子が怖い
39 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:45:01
アップだとさすがに…
46 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:46:59
若手女優、ブスばっかりやな。
51 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:48:52
何でそう感じるのかな。
52 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:49:27
流石に劣化してるわ
54 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:49:58
役でこういう顔かと思ったら素なのか 真ん中。
55 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:50:03
デジタル修正無しでやってから言えよ
57 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:50:35
子役に紛れても違和感なし
58 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:51:02
化粧のせいか顔が違いすぎてわからんかったわw
59 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:52:09
日本にもついに出てきたかそばかす美人。これは期待できる。
63 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:56:15
子ども産んでこのルックスは素直にすごいと思う。
65 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:58:32
誰よりも美しいし一番若く見えるのが凄いw
66 :芸能さん 2018/10/05(金) 23:59:08
よく見るとうまくほうれい線隠してるから参考になる
70 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:00:32
安達祐実は俺より少し年上ではあるんだけど、子役時代から見てるから子供にしか見えん
73 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:08:27
変わらねえな
可愛い婆さんになりそうだ
74 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:09:02
いや、今時の若い子の顔つきとは違うからな
他の子より顔が整ってるけど、ひと時代前の顔だよ
79 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:12:25
みんな特徴ある美人だな
こういうの好きや
81 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:14:49
安達祐実すげぇよ
83 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:28:00
一人だけレベルが違うブスがいるぞ
84 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:29:52
他の3人がブスすぎなだけやんw
85 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:31:05
苦手な顔
無理
96 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:49:44
撮り方もあるのだろうが年齢差を感じさせないのはすごい
99 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:55:02
圧倒的美しさやなしに、圧倒的幼さやろ
100 :芸能さん 2018/10/06(土) 00:55:07
役作りが難しくてかえって不幸なんじゃね?
安達祐美の旦那ってどんな人?母親との関係は?セクシーで可愛い安達祐美が見たい!