1 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:17:36
Hカップグラマラスボディで魅了する”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈が、2019年版カレンダーのアザーショットを公開しファンが歓喜している。

3日更新のTwitterで「鈴木ふみ奈2019カレンダーのイベント日程が決まりました書泉グランデさんにて10月28日(日)16時~です参加券は書泉グランデB1にて7日(日)10時?配付開始ですカメラの無い方でも参加できますので、気軽に会いに来てね」と告知。
毎年恒例となっているカレンダーは、2019年も、露出多めで形もボリュームの満点の”ふみカップ”がたわわな変形水着から、スポーティーなあのコンセプトレストランを彷彿とさせる健康的なエロスで楽しませてくれそうだ。

ファンも「ふみな、大人になり色気も増したな」「ナイッスバディッ!」「どの写真も大好き」「来年のカレンダー欲しいです(*≧∀≦*)」「わー!かわいい!!!!!!」「今年のカレンダーのコンセプトは何でしょうね今年も楽しみにしてますね」などなど絶賛。
イベントにも参加したいという声も溢れた。

さらに、今やアイドルグッズとしては珍しくなった等身大抱き枕カバー&シーツも販売されるそうで、「等身大抱き枕カバー&シーツが完成しました撮影は木村智哉さんです等身大の迫力に驚きましたご予約受付は11/15までの期間限定商品ですこれで快眠してね 一緒に寝たい人RT。笑ww」とアピールした。
秋の夜長のお供に、さらに冬を迎え、温かさが恋しい方にうってつけだ。

ミスワールド 特別賞受賞を受賞し、オンナにもそのボディにも磨きが掛かったふみにゃんのカレンダーで2019年を幸せに暮らしてほしい。
鈴木は明日6日、大磯ロングビーチで開催される「OISOアイドルビーチ2018」にも参加。
今年最後となるであろうプール撮影会にぜひ足を運んでほしい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_31791/

「鈴木ふみ奈2019カレンダー」より



2 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:18:32
顔が残念です
3 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:18:36
整形顔はイラネ
4 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:20:29
カラダは最高だな。
5 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:20:34
整形やば
6 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:22:06
すげー顔だな
7 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:22:10
なんかこの娘には反応しない。
顔も身体もなんとなく作り物っぽいんだよな
8 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:22:12
カレンダーの背景ケチりすぎだろ
9 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:23:33
いつのまにか整形しとるやん
12 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:24:40
ソフマップかと思ったら夏にやってたわw
13 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:24:47
顔弄らない方がよかったのに
14 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:25:26
水ダウの子だよな
めっちゃ好きだわ
16 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:26:14
水ダウに出てたよね、大吉のアテレコみたいなのやらされてた
ちょっとかわいそうだった
17 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:26:20
一番下の画像のコラ感が凄い
19 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:27:51
今日売れようとしてた人か
20 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:27:53
もうこぼれ落としちゃえよ
24 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:34:05
顔55点
身体88点
25 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:36:41
いい感じにブスで最高
26 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:37:10
失敗した床屋みたいな整形だな
27 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:37:41
あらいいですね
30 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:39:45
牛みたい
34 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:41:05
顔がなぁ。
36 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:42:18
グラビアはブスがやる時代になった
37 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:43:32
何か妖怪人間ベラみたい
38 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:48:48
水ダウで博多大吉に喋られせられてた子か
39 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:49:53
水ダウで見当違いな発言ばかりしてた女だろ?
不快すぎて最後まで見るの止めたわ
42 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:52:14
爬虫類みたいな顔しやがって
45 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:54:04
顔だけでも別人のに出来んかね
48 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:55:45
こういう顔がいいんだよ
51 :芸能さん 2018/10/06(土) 10:59:22
性格は良さそうなんで、幸せになってほしいなぁ
59 :芸能さん 2018/10/06(土) 11:13:23
顔変わった?
65 :芸能さん 2018/10/06(土) 11:21:52
この子は多分性格良い
ニコ生のユーザー放送でゴミみたいな生主相手に嫌な顔一つもせずニコニコして対応してた
67 :芸能さん 2018/10/06(土) 11:24:18
いい!
72 :芸能さん 2018/10/06(土) 11:35:08
目が不自然
74 :芸能さん 2018/10/06(土) 11:38:38
最初の頃が一番良かった
92 :芸能さん 2018/10/06(土) 12:18:52
たまらん
93 :芸能さん 2018/10/06(土) 12:27:48
顔が微妙すぎてなかなか売れないよなこの人
95 :芸能さん 2018/10/06(土) 12:31:29
タイとかベトナムにいそうな顔立ち
118 :芸能さん 2018/10/06(土) 13:46:35
ただのおばさんw
129 :芸能さん 2018/10/06(土) 14:26:03
顔がこえぇw