1 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:06:41
2018.10.05.
栗山千明 オヤジみたいなひとり言「どっこいしょういち」

 女優の栗山千明が5日、都内で行われたBSテレ東の主演ドラマ「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」(6日スタート、土曜後9・00)の会見に出席した。

 人が嘘をつく瞬間に現れる“マイクロジェスチャー”を読み取る刑事・楯岡絵麻の活躍を描いた作品。
撮影中のエピソードとして共演の白洲迅に「栗山さんが『どっこいしょういち』とか、おっさんみたいな声を出すことがちょいちょいあります」と暴露され、栗山は「自覚があります」と苦笑いだった。


会見した(左から)白洲迅、栗山千明、宇梶剛士=東京・六本木一丁目のテレビ東京


https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/05/0011705739.shtml
2 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:07:20
よっこいしょういちだろ
4 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:07:41
よっこいだろ
8 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:10:03
中澤裕子はよっこいしょういちって言ってた
9 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:10:26
横井だから、よっこいとかかってるのに
どっこいなら、どっこい大作だ
14 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:18:10
素敵やん
17 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:20:16
横井だろ
18 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:22:13
ロッチ中岡好きだから
こいつ軽蔑する
25 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:25:48
どっこいさむだろ
27 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:28:05
好きでも嫌いでもなかったけど俺の中でバカ女認定
28 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:29:44
エラはどこに置いてきたんだよ
32 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:33:20
間違ってることで若いアピールしてんでしょ
37 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:38:52
意味わからんと言うてるやろ
40 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:39:19
ボタン押す時にポチッとなって言う
43 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:43:59
そんなとこに新作ドラマ枠があるんだ
45 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:44:45
よっこいしょういちだろ千明
49 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:46:27
結婚してるのか知らんけど男が間違えてるんだろ
53 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:54:06
整形して魅力が無くなった
55 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:55:12
漫画ヲタだから銀魂で知ったんじゃないの
56 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:55:21
ドラマ「ホタルノヒカリ」で綾瀬はるかがさんざん言ってたろ
58 :芸能さん 2018/10/06(土) 05:57:13
整形して千明様から脱落するやつは所詮は魂のランクがそこまでだったってこと
61 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:01:14
顔が悪い意味で普通になった人か
62 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:02:08
元ネタ知らんで言ってるなら全然オヤジみたいじゃないじゃん
ただのエセだもん
63 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:03:13
すずちゃんも言ってたぞ3年前
64 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:03:39
いっちゃったか
69 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:08:12
お治しする前の方が良かったな。
73 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:11:34
なんか女優として満島ひかりとかの位置になれなかったな
中途半端な感じになっちゃった
75 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:15:45
しょういちは「よっこい」
「どっこい」なら「さむ」だろ
76 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:18:01
若い女なら違和感あるが
33才のオバサンだしな
78 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:19:25
ギリセーフ
81 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:23:48
すっかり顔変わったな
初期と角度によっては別人
相当術後に引きこもったなこれ
91 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:41:06
どっこいじゃ意味わからんよ
97 :芸能さん 2018/10/06(土) 06:48:31
チャイドルって当時たくたんいたけど、残ったのはほとんどいないね
103 :芸能さん 2018/10/06(土) 07:28:13
別に由来とか知っててもアレンジして使ってるだけだろ
そんな目くじら立てる事か?笑
109 :芸能さん 2018/10/06(土) 07:42:09
巨人·大鵬·卵焼き
110 :芸能さん 2018/10/06(土) 07:45:04
栗山千明スレっていつからこんな平和になったんだ
千明様はどこいった
112 :芸能さん 2018/10/06(土) 07:48:14
千明様にいたドMたちはこの状況さえ楽しんでいるのだろう
125 :芸能さん 2018/10/06(土) 08:53:30
キルビル良かったからなあ
あれだけでもう女優評価は安泰
栗山千明の伝説の写真集『神話少女』や、成宮寛貴とのベッドシーン!エラがなくなって顔が変わったという整形疑惑まで!