1 :芸能さん 2018/09/23(日) 07:53:34
痩せて見える(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)


お笑いタレントのブルゾンちえみさんが9月21日、モデル風のポーズをとった写真をInstagramで公開。少しほっそりとした姿が注目を集めています。

黒地にカラフルな鳥のイラストが描かれた全身シースルーのドレスを身にまとい、「よーわからん編み編みオシャレいす(椅子かも定かでない)」に腰掛け、モデル風にポーズをキメるブルゾンさん。脚をクロスさせているためか、ウエストラインが強調され、普段よりもほっそりとした姿となっています。

この姿にコメント欄では、「痩せて見える!」「痩せた?」「ほんまに痩せたと思う!」など指摘する声が続出。また、「画になるなぁ」「ドレス似合ってる」「映えーーー」など出演中のドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ系)で女性誌『riz』の編集部員・奥園千絵梨役を務めているだけあってか、おしゃれな姿にも注目が集まっていました。

やっぱりちょっと痩せた気がする(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)


ブルゾンさんは過去にも、27歳の誕生日を迎えた際の写真に「痩せた?」といった声が寄せられるなどほっそりした姿が話題に。本人いわく、夏は痩せる体質とのことですが、ファンからは「あの体型が好きだったのに…」と残念がるファンも散見されました。

冬にはちゃんと元に戻るらしい(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)


2018年09月22日 16時50分
ねとらぼ
2 :芸能さん 2018/09/23(日) 07:53:49
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
4 :芸能さん 2018/09/23(日) 07:56:03
マレー系だね
5 :芸能さん 2018/09/23(日) 07:56:08
痩せたらダメだろただでさえつまらないのに見た目もつまらなくしてどうすんだ。
6 :芸能さん 2018/09/23(日) 07:57:16
唯一コシノジュンコが気に入ってるからテレビ出てる説
あると思う
7 :芸能さん 2018/09/23(日) 07:58:29
お笑い芸人なのに美を磨いてどうする
必要以上にやり過ぎると仕事なくなるぞ
9 :芸能さん 2018/09/23(日) 07:59:09
私本当はきれいなのやりだしたらエド・はるみコース
確実にすぐ消えるよ
10 :芸能さん 2018/09/23(日) 07:59:11
元々着痩せするタイプやろこいつ
11 :芸能さん 2018/09/23(日) 07:59:21
痩せた、そして消えた
13 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:00:21
どうしてもインテリ、文化的な方向に行きたいようだね。芸人のつもりないんだろうw
14 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:00:49
細いと画面に映る面積が減るから太ってた方がいい
というか背後の二人が心配
15 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:01:00
ベトナム系
16 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:01:21
こいつネタもないし何でまだ居るの?
17 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:01:27
痩せて話題になるより新ネタ作れる
18 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:01:33
まだこんな記事が書かれて書き込む人がいるほど人気なのは凄いな
19 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:02:24
ホントにつまらない
なんであんなにもてはやされてたんだろう
20 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:02:50
こんな感じの人が
サイゴンにはいる
21 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:05:00
東南アジア系
23 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:05:42
ゴリゴリの一重まぶた&デブス
24 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:05:47
芦田愛菜ちゃんが物真似してたのかわいかったなあ
25 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:06:22
痩せる必要ないだろ
タイトスカートはむっちりがいい
27 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:07:24
この人、洋画の吹き替えは上手いよ
そっち方面でいけばいい
28 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:07:38
ライザップ?
29 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:07:53
体は痩せても頭蓋骨は痩せないからな。
30 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:07:57
痩せたら魅力半減
ムチムチなのがいいのに
31 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:08:50
出てきた頃からフラットに面白くない
32 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:12:23
さすがにもう飽きた
35 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:13:27
フォトショじゃなくて本当に痩せたのか?
絶妙な体型でいい女ネタやるからこそ面白かったのに、痩せちゃだめだろ。もうお笑い封印?
渡辺直美を見習えよ
36 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:13:42
渡辺直美と戦おうとはしなかった時点で、芸人のつもりは無かったようだが。仲良くしてどうする。コシノのお気に入りってのをいつまで引っ張れるかな。
39 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:16:30
もううちの園児も飽きてる
40 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:16:52
チェンジで
43 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:17:58
暇になってきたら、とりあえずダイエットか料理を頑張り出す三流
44 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:18:07
痩せたらただのゲロブスになる
ムチムチしてるのがいいのに!
45 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:18:35
痩せてキモくなったな
46 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:19:04
基本的にブスだから
消えてほしい
48 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:20:51
芸人やめたほうがいいな
49 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:22:26
良いと思うけど。
50 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:23:07
奇抜なお洒落はブスの逃げ道
52 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:24:55
消えたな
53 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:25:36
柳原可奈子も痩せて仕事減った
54 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:25:56
最近きれいになったのはブルゾンのほかにオカリナだわ
55 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:28:24
勘違いして、にしおかすみこみたいになるなよ
56 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:29:39
痩せようとブス、つまらないという部分に変化は無い
61 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:36:22
痩せても顔デカい、しずちゃんとか金太郎もそうだが
世の女性陣に痩せたら綺麗になると言う誤った価値観を払拭する良い例になるな
63 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:37:37
この人普段の振る舞い見てもネタとは違って低姿勢だから、干されたりせず、地味に生き残りそうな気がするけどね。

面白い、面白くないは別として。
64 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:39:23
今年までかな・・・
65 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:41:11
にゃんこスターの消えっぷりも大したもんだけど
66 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:41:20
基本ブスなんだけど、良い女感を出すのが上手いんだよな
69 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:43:25
後ろの金髪のほうが地味に残りそうだな
71 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:47:53
一発屋
73 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:48:57
健康的にはいいことだけど、芸人としての価値はなくなるな
76 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:53:21
この間ナレーションやってたのすごく良かったな
ああいうの増やせばいい
聞き取りやすくてきれいな声
78 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:57:46
ブルゾンちえみは演技が下手。二度とドラマに出さないでほしい。
79 :芸能さん 2018/09/23(日) 08:59:22
アジア系外人がほっとかないタイプ
81 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:01:41
最近あまり見なくなったな
withBのほうはもう完全に消えたな
82 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:01:52
ムチムチだから許されてたのに痩せたらただのブスだろ
85 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:07:37
痩せたとかじゃなく、死ぬほどつまらないんだよな。ネタも含めて。
withBバカにしてるけどピンじゃ全く成立してない。
86 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:07:44
痩せてもブスはブス
87 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:09:17
誰か知らんけどハーフなの?
88 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:09:52
ムカつく顔であることに変わりない
91 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:11:31
東南アジアにいいそう
92 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:14:23
痩せてもブスには変わりない
93 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:14:51
ブルゾンは声は超絶良いから、ナレーションと吹き替え声優を本業にした方が良いよね
95 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:18:23
結局女芸人は売れるとこうなんだよ
96 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:19:33
才能ない
98 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:21:23
事務所もプッシュしなくなって、徐々に見かけなくなってきた
100 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:26:35
コシノジュンコ化が止まらない
102 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:32:51
やせて商品価値なくしてどうするねん
103 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:33:16
もともとそんな太ってないしな
105 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:40:03
35㎏
106 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:40:06
痩せて努力してもこの人元がブスだからねぇ
かわいそう
110 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:43:09
ブリリアン with Bの人か
111 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:44:00
内緒だけど俺は好き
122 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:53:52
ボタンが飛びそうなYシャツとか
グレーのTシャツが受けたのに
123 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:54:49
渡辺直美的な売れ方したいんだろうな
「面白い」じゃなくて女にかわいい、オシャレとか言われる売れ方
125 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:56:45
顔が笑うセールスマン
126 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:58:36
桐谷美玲と出てたドラマでは
演技うまいと思ったけどな
声もいいし
127 :芸能さん 2018/09/23(日) 09:59:58
WithBの人はアメフトのシーズンが始まって仕事頑張ってるやろ
132 :芸能さん 2018/09/23(日) 10:19:42
逆にもう少し太った方が面白い
133 :芸能さん 2018/09/23(日) 10:23:47
順調に西岡すみこ青木さやか路線行ってるな
135 :芸能さん 2018/09/23(日) 10:37:05
元々デブで売ってないから
136 :芸能さん 2018/09/23(日) 10:46:19
にゃんこスターって本当に消えるの早かったなw全く見なくなったわ
138 :芸能さん 2018/09/23(日) 11:01:25
顔がジャイ子のまんま
139 :芸能さん 2018/09/23(日) 11:02:37
マジでナレーション方面に行った方がいい
142 :芸能さん 2018/09/23(日) 11:44:09
ブルゾンちえみのことブスっていうやついるけど、パーツパーツを見ると実は声は美人
145 :芸能さん 2018/09/23(日) 11:46:13
ドラマで一番
顔がシワシワだった
146 :芸能さん 2018/09/23(日) 11:47:53
太ろうが痩せようがブスはブス
147 :芸能さん 2018/09/23(日) 11:49:21
まあ、ブスだわな
149 :芸能さん 2018/09/23(日) 11:54:10
高そうな服着てるな
150 :芸能さん 2018/09/23(日) 11:54:22
出てくるとチャンネル変えるな
153 :芸能さん 2018/09/23(日) 12:00:34
実はクソタイプ
155 :芸能さん 2018/09/23(日) 12:35:17
デブスに用はない